

朝霧89オフ その1

箱根旅も中途半端ですが、こちらを先にUPしようと思います。



6月14日

ASAGIRI Field Dogs Gardenで静岡組主催のオフ会に参加してきました。

涼しくてパグズもガハガハ度が抑えられた良い感じの曇り空。

静岡組の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。

mackyさん、りえっこさん、誘ってくれてありがとう♪



b650.jpg

BuzzとTakoのグータラ日記のバズくん。

ボコのニオイが気に入ってくれたのか、ボコの後をついてきてました(笑)

b651.jpg

結構笑えます。

ボコもまんざらでもない感じ(爆)

b652.jpg

その横でしじみ☆News Channel。のしじみくんが走る。

ボールをくわえて走る走る!!

b653.jpg

おやつを持つじっちゃまの周りに毎日がひな祭り!!のひなちゃん

腹ペコこんぶの満腹日記のこんぶちゃん&もずくちゃん。

じっちゃま大喜びです(≧∇≦)

b654.jpg

彼女たちのうしろで かりんママさんちのこじろうくんが!!

かりんママさんファミリーとは、前に富士山に行く時に近くの道の駅でお会いしました。

パグミでは再会できなかったので、今回は会えて嬉しかったです♪

b655.jpg

みんなイモしか見えませ~ん(≧ω≦)

b664.jpg

ランナーしじみくん、給水中です。

気付くと麦と玄米のぽかぽか日和の玄米くんが(笑)

お互い夢中です( *´艸`)

b656.jpg

おしり交渉中のバズくん。

ボコが怒った~(汗)

頑張れ!バズくん!!

b657.jpg

b658.jpg

黒パグ ちょい悪りき参上!の りきくん。

りきくん、何気によ~く視界に入ってたんで気になってました♪

b659.jpg

ボール待ちのしじみくん。

ここまで好かれたらボールもボール冥利に尽きるだろうなぁ~

b660.jpg

ちょいベロ黒パグのいびきのチャックくんです。

人・ワンコ見知りをしちゃったらしいです。

ボコが娘ちゃんのひざに何度も座ってました(爆)

どうも、お邪魔しましたぁ~。

b661.jpg

ぷりんとカカオとカリンのゆる~い日記のカリンちゃん(ですか…??)

ピンクがメチャメチャ似合うんですよねぇ~

ボコは全くなので羨ましい♪

カメラ目線ありがとうです(o‘∀‘o)

b662.jpg

そうだ、ぷるのすけさんのとこにもボコが避難したんだった(笑)

お世話になりました~

b663.jpg



次をすぐにでもUPしなければ!!

これに3時間も掛かってるし…ガンバレー(´Д`;)




アメリカ~ン

私のブログはどんどん過去にむかっている。。。

ちなみに4月のお話。(3月もあるよ♪)

一応コメント設けましたが鮮度が落ちてるので、読み逃げでもOKです(≧∇≦)



山梨県 昭和町の『OLD HANGAR』にハンバーガーを食べに行きました。

ワンコOKなとこがこんな近くにあったのか~!!って感激♪

b1181.jpg

甲府の近くにアメリカがあります(笑)

私たち夫婦懐かしのスティード(バイク)なんかが置いてあります。

店員さんも気さくでボッちゃん大喜び♡

IMG_1305.jpg

IMG_1315.jpg

ボコもゆったりできましたよ。

b556.jpg

ハンバーガー以外にもメニューは豊富。

そして安い。

IMG_1316.jpg

じっちゃまが「足りなかったら嫌だな~」なんて3個も頼んだけど大きかった!

セットのジュース飲むのがきつかった(汗)

手ごねバーガー(600円)

IMG_1320.jpg

ホットドッグ(350円)

IMG_1321.jpg

ステーキバーガー(600円かな?)

IMG_1322.jpg

美味かったぁ~そして食った食った(o‘∀‘o)

多分ワンコメニューもあったと思います。

がボコは×ですよ~

b557.jpg

ワンコと甲府方面に来た際は寄ってみては?

国道20号 東京インテリアの裏です。

5月23日 その2。

忍野八海のあと…

b629.jpg

初めて芦ノ湖を見ました~。

こっちはかなり涼しくて、ボコには丁度良かったです♪

b1266.jpg

ボッちゃんあいさつ中。

(ボコ変な顔してますが 汗)

b630.jpg

b631.jpg

ドッグランへ。

ちょっと前にはもっとたくさんのワンコが走ってたようです。

この子たち同じ動きしてるんですよねぇ~(笑)

でもすぐ飽きちゃった。

b632.jpg

b633.jpg

基本、私がカメラ係なのであんまりボコと一緒に写真を撮ったことないけど

たまにはーってな感じで撮ってもらいました☆

b634.jpg

のどが渇いたのでカフェへ。

時間が遅かった為飲み物しかなかったです^_^;

バカチンなのでアイスコーヒーを頼んで飲んだら寒くなってしまった。。。

ロープウェイが見えます。

b1273.jpg

b635.jpg

このあとカフェの周りをウロウロ。

リードが気になるご様子。

b636.jpg

ボッちゃん、またまたお友達を発見。

なのにちょっとフリーズぎみ(笑)

しかし、物怖じせず色んな子にあいさつができるようになって嬉しい限りです。

(お尻あいさつは今でもノーノーですが…)

b637.jpg

b638.jpg

芝生のトコに戻ってひとっ走りです。

ちょっとリードを外したりして元気に駆け回ってました。

ホント楽しそうでしたよ。

b639.jpg

b643.jpg

ボッちゃん走りすぎたねぇー

目やに垂らしながら走ってたのね( *´艸`)

b644.jpg

b642.jpg

たくさん運動したから、夕飯はいつも以上に美味しかったね。




5月23日 その1。

山梨県忍野村の忍野八海に行ってきました。

ガイドブックによると…

富士山の雪解け水が地下にしみこみ、長い年月をかけて湧き出ている8つの池からなる一帯。
約1200年前にできたといわれるこの水は、昭和60年に名水百選に選定された。

と書いてあります。

コリーちゃんとボッちゃん。

最初はボコもテンション高めです。

気温も高めでガハガハ度数も上がっております。

b624.jpg

ボコから一言。

b625.jpg

これは何て名前の池だったかなぁ~??

でもキレかった♪

b1257.jpg

b1258.jpg

池とボコを撮りたくてダッコしてたけど、ホントに暑くてこのままずっとダッコしてました。

じっちゃまは車に戻ったあと、腕が痛い痛いと言っておりました。

b626.jpg

b627.jpg

b1261.jpg

この建物は何なんだろうか??

とうもろこしが干してあります。

b1262.jpg

これはお土産屋さんの中を通るとあります。

ワンコを連れてお土産を買えるのも有難い。

b1264.jpg

これは覚えてるぞ!

『湧池』です。(多分 汗)

b1265.jpg

そばを食べようと思ったけど土曜日だったので人がいっぱい。

席がなかったので断念しました。

外でワンコ連れの人がそばを食べてたなぁ~

b628.jpg

山梨に来た頃から行きたかった忍野八海。

暑くて他の池をゆっくり見れなかったけど、涼しい時にもう一度行ってみたいって思ったよ。

このあと涼しいトコに行きました~(o‘∀‘o)

では〝その2〟で。

今更なんですけど…

5月4日の話…(汗)

山梨県北杜市 『リゾナーレ』の花の絨毯(5/2~5/5)を見てきました。

(もう少し奥から撮れば良かった…板が見えてるじゃん)

花びらで絵を描いた感じ??

DVC00089.jpg

作るの大変そうー!!

こういうのが何個もありました。

DVC00091.jpg

平日にしか行ったことなかったから、休日の人の多さにビックリ。

ボコも通る人が気になって写真どころじゃない(笑)

b616.jpg

とうとう あくびしちゃったよ~( *´艸`)

b617.jpg

ピーマン通りを奥の方に歩いていくと、人がまばらになったのでボコも歩き易かったみたい。

b618.jpg

歩きすぎてゼーゼーしだしたのでダッコ(≧ω≦)

いつもこうなるんだよねぇ~

b619.jpg

八ヶ岳ファーマーズケーキでお茶したよ。

疲れたカラダにはやっぱりアイスだね♪  by ボコ&ボコママ

シツケがなってなくてお恥ずかしい。。。

b620.jpg

ボッちゃん、アイスじゃなくて私を見てくださいよ~^_^;

b621.jpg

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


