スポンサーサイト


また行ってみた。

顔が崩れていきます(笑)


また信玄堤に行ってみた。

ここに来るのボコは好きみたい。

b544.jpg

我が家のメタボっちゃんも走ります!

まるでチーターのような走りだ(≧∇≦)(親バカ発言…読み流ししてね)

b545.jpg

走ってる途中何かを落としたみたいです↓

b546.jpg

(口に何も入ってないのにこんな顔…)↑

何度来てもとりあえず桜と撮ってみる。

じっちゃまに抱えられて変な体勢です。

b547.jpg

b548.jpg

載せるのどうよ?と思ったけど、思い出なので載せときました。






この前病院に行ったときに可愛いパグちゃんを発見です。

DVC00083.jpg

名前もパグちゃんです。

パグちゃんママにダッコしてもらって撮らせていただきました♪

ありがとうございました( ´ ▽ ` )



スポンサーサイト

コメント

■ きれいね

v-252関東方面は、桜の見ごろですねe-420
柔らかい感じが全体にして
とってもいい感じv-352
v-252v-252

こちらは、ぱらぱらと桜が咲き始めました。
お弁当もって、花見いくぞ~~v-411

■ スズちゃんのママさんへ

どこもかしこも桜一色って感じです♪
花見客も花見ワンコもこの前行ったときより沢山いました~( ´ ▽ ` )
ママさんのトコはぱらぱらって咲き始めたんですね☆
楽しみは後にとっておく派なんで、ママさんトコが羨ましいぃー
スズちゃん連れてお弁当持って花見。
最高ですね(≧∇≦)
UPが楽しみ♡


パグと桜…桜が背が高いから大変ですよね~…写真
お~!!!!パグがチーターになった~v-405
躍動感ある写真…
私も劇ヤバ…ダイエットせねば…

■ 気持ちよさそ~

ボコちゃん 気持ちよさそ~ 
めっちゃ走ってるし 野生が目覚める瞬間か(笑)

おばーちゃんになってるよ!ボコちゃん!!
かわいい(笑)
こっちはまだまだ桜は咲いてないけど
桜の写真みるとなんだか癒されるわ★
ヨーグルトの件、ありがとうね★

ボコちゃんカッコイイ走りだね
そう丸っこいチーターのような(笑)

桜と一緒のボコちゃん高い高いは怖かったのかなぁ^^
顔が引き攣ってるような^^;

パグちゃん連れの人見ると声掛けたくなりますよね
前は見てるだけでしたが最近声掛けれるようになりました^^
やっぱパグが一番大好き^^

ボコチャンがダッシュ!!!
前会った時はプルプル震えてたからダッシュしてる姿が考えられない…
実際に走ってる所見たいe-415

パグチャンって名前!!!!!!!
パグにパグ!
なんかおもしろくてかわいいe-420

ボコちゃん楽しそう!!!
チーターに見えてきちゃうよ^m^
桜と一緒にやっぱ写真は
撮らないとね♪
うちも、桜と一緒に今年も撮らないと~
でも、これって一人だと厳しいんだよね(~_~;)

パグちゃん、名前がパグちゃん?
なるほどだけど、はじめて聞いたかも~笑

ホント、口が入ればないおばあちゃんみたいな口になってる~
ボコちゃん何食べてんの~
武蔵も時々何も食べてないのに、クチャクチャしてるけど何してんだろう???

サクラキレイですよね~
逗子も満開ですよ~☆

■ ともさんへ

結構大変かも!!
ボコ太ったから持ち上げる時にぎっくり腰になりそうな勢い(爆)
たまにはボコも走るんですよ~(≧∇≦)
「私って犬だったじゃん」って思い出すかのように。。。
でもチーターも一瞬なんですよね~
すぐガハガハしちゃうし(笑)
ともさんがダイエット??
写真とか見た感じではする必要が無いと思いますよ~
それより私が………(笑)

■ モコママちゃんへ

普段伸びきって寝てばっかりいるからたまには走ってもらわないとね( *´艸`)
野生が目覚めちゃったかな(笑)
でもホント、ブクブクしちゃってるから気持ちよく走るのもほんの一瞬だよ!
4チーみたいに体が軽ければガッツリ走れるんだけどねぇ~(笑)

■ りんこさんへ

ヨーグルトの件、話が役に立って良かった~(≧∇≦)
ちょくちょく病院行かなきゃなんないから、何かあったらまた聞いてくるね。
ばぁちゃんボコでしょ(笑)
どっかで入れ歯無くしちゃってるからムニャムニャ顔です(爆)
桜か~もうそろそろ散ってるっぽい^_^;
何でも楽しみは後の方が良いから、りんこさんちのほうが良いなぁ~(o‘∀‘o)
桜ラブ♡ ってことはやっぱり日本人だねぇ~♪

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

たまには男前の??ボコをと(笑)
でもホント丸っこいチータ(笑)
チーターっちゃ大体がスーッとしてますもんね~!!
親バカって怖い(≧∇≦)

桜でのボコは引きつってます( *´艸`)
旦那もいっぱいいっぱいなら、ボコもいっぱいいっぱいです。

ママさん話し掛けれるようになったんですね♪
私はまずパグちゃんをジーって見てから話しかけます(怪しい)(≧ω≦)
話し掛けるのも掛けられるのも何か嬉しいですよねぇ~☆

■ りっちゃんへ

ホント前あったときは震えてたからね~(笑)
考えられない??(≧ω≦)
ワンコ見知りするから、孤独を愛するボコとしてはひとりだと元気いっぱいなんだ~
去年のパグミで、ボコが私の手から離れた時にピューって走ってたからもしかしたら今年のパグミでも見れるかも(笑)
危険だけどお楽しみに( *´艸`)
パグのパグちゃん、私も最初??だったんだけど、「あ~名前なんですね」みたいな☆
色んな名前のコがいるよねぇ~ボコってのもいないけど(爆)

■ 花火さんへ

ひとりキャッキャ②してました~(笑)
もう飼い主はヘトヘトみたいな(≧∇≦)
太りすぎのチーターもたまには良いねぇみたいな☆
桜とパグチ、良い絵になるよねぇ~(爆)
花火さんが言うように、ひとりじゃ厳しい!!
三脚でも持っていかないと重さと体勢の悪さに体がやられる!!

パグのパグちゃんは珍しいですよねぇ~
でもいてもおかしくないだろうみたいなね。
スッキリしてて良いかも♪

■ sanaちゃんへ

逗子も満開だね♪
『むさ散歩』でみたよ(爆)
もう春だよねぇ~

ボコさん、ばぁちゃんになってるでしょ(笑)
ボコの将来が見えた!!って感じ~(≧ω≦)
口の中見たんだけど、何にも入ってないんだよねー
武蔵君もあるんだね!!
ホント何してんだろうね??
たまに歯に挟まってるのを気づく時があったりするけど、どう考えてもそんな感じはしないんだよね…
気になるねーーーー( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


