スポンサーサイト


地元にて??

この前実家帰ったんですが。

ボコも連れて行ったんですが。

黄砂がかなり飛んで車が汚くなってたので、給油ついでに洗車機でキレイにしよーって話になりました。

唯一撮った写真が洗車機でみたいな。


機械が動いた瞬間驚くボコ。

悪じっちゃまが笑ってます^_^;

b542.jpg

かなりビビッたみたいで、じっちゃまにしがみついてました。

b543.jpg

悲しいかな、またひとつ嫌いなものが増えたね…ボッちゃん。





スポンサーサイト

コメント

■ 怖い

結構音すごそうですもんねっ。
じっちゃまに頼るボッちゃんv-442
出張していたじっちゃまが帰って来てすごい頼りになったねっ。
前回のおからこんにゃくも美味しそうでしたねっ。
初めて知りましたー。
うちも、旦那が会社に行くとすごいあっさりとしているのに、帰ってくるとテンションがあがるんですよー
知らないおじさんが遊びに来たと思っているのかしらv-391

洗車機!?それはボッちゃんでなくてもコワいよ。。
だって、周りから水がジャーーーって飛んでくるんだよ!
引っかからないけど(笑)音もするしね~
しがみつかれて、じっちゃまさん、嬉しかったりして~~♪

じっちゃまおかえりなさい。
うちも今、出張中。昨日から五日間。
いない間はグータラになるよね。

洗車機の中好きだったな~
小さい頃よく親に頼んだよ。

悪じっちゃまうれしそう♪

■ ぐぅぼんこさんへ

シャシャシャーガガガーみたいな音がするからおびえてました(汗)
普段じっちゃまにベタベタしたりしないから、ぐぅぼんこさんが言うように旦那は嬉しかったかも(≧∇≦)
逆に私には「こんな時に撮ってんじゃねーよ!!」って思ってたかも。

おからこんにゃくはヘルシーで血圧が高めの旦那には良いかなぁ~と思って買いました。
下味とかしっかりしないとあんまり美味しいモノじゃないからそれは面倒なんですけどね…
でも確かに鶏肉っぽいです。(我が家的には)

ずっと一緒にいないからそうなるのかな??
知らないおじさん(笑)
確かにそれはうちも同じかもー!!
で、休みになると思い出すみたいな(笑)
大黒柱なのにね~( *´艸`)

■ ハイジさんへ

やっぱりそう??(笑)
音がとにかくうるさいもんねぇ~
これが窓でも開いてたらエライ大騒ぎになっちゃうよね^_^;
写真は撮ってないけど、私のとこに来て爪立てて逃げようとしてたもん!!!
旦那的には嬉しくてしかたがないよねぇ~
普段こんなピターッてことがあんまりないし(笑)


■ はるこちゃんへ

だんなの代わりに…「ただいまぁ~」(笑)
はるこちゃんちも出張なんだね!
こっちではあんまり友達はいないから、最初は話す人いないなぁ~なんて思うんだけど、グータラを知っちゃうと「まっいいか!」ってなるんだよね(≧ω≦)
洗車機好きだった?
実は私も好きだったよ♪
車止まってるのに動いてる感があって面白かった☆
久々に悪じっちゃま&笑顔を見たよぉ(爆)

■ おかえり&お疲れ~

ご主人帰られたのね 出張とかはしんどいと思うわ
お疲れ様です 

ボコちゃん・・・そりゃ 怖いやろ 洗車機v-12
まだ そんな暑くないのに 恐怖体験したんやね(笑)気の毒に・・・でかい音するから
因みにうちの子達も嫌いですよ 洗車機 

ボコちゃん 洗車機の中 体験しちゃったの!
私 まだ未体験だよ~。
どんな感じなの?
・・・・って ボコちゃんの 必死な表情が
すべてを物語ってるね(笑)

私 いつか洗車機使うときは
お外で待ってることにするね(笑)

うちも洗車マシーンはいるとびびってる(笑)
先生に例の何かでてるもの、
新情報わかったら、教えてね~。
うちの先生も大丈夫~的に軽かったから
あまり深く考えてなかったけど、
心配になってきたの。

洗車機って人間もビビるもんね~!
ボコちゃんも怖いよね~!
家も初めての時は無関心だった癖に最近は「えっ?はっ?」と動揺!
あたいも車洗わねば~v-406

実は私自身が洗車機未経験~
あんずと一緒に経験してみたいな
多分、反応はボコちゃんと正反対
興奮して窓に飛びついていくことかと(笑)

ボコちゃん、ほんっと怖がってる~(^_^;)
2枚目ショットなんて怖がりすぎて、ボコちゃん無表情だし~
笑ってるパパさん、意地悪すぎっ!!(笑)

お友達のワンコも洗車機怖がってたって言ってましたよ~
でも、武蔵はまったく反応なかったです
(怖すぎで反応できなかったのかな?笑)

久々にパソコン開いたら、たくさん記事がすすんでましたね~!!
プレゼント載せてくれてありがとうございます☆
ボコちゃんの、ドーナツ人形のがっつき様(笑)
本物のドーナツじゃなくて残念でしたね~

■ モコママちゃんへ

疲れた~って言ってたから大変なんだろうとは思ったけど、
「大阪は凄い!!」って言ってたくらいだから、3割程観光っぽい(笑)

モコママちゃんちのワンズも洗車機が苦手なんだねー!!
やっぱり落ち着いてはいられないみたいだった(汗)
ボコは季節先取りだから恐怖体験も夏じゃやなく春するわけさ( *´艸`)
これからボコがいるときに洗車機かける時は外に出て待つことにしたよ(笑)
なんでも経験してみないと分からないからねぇ~

■ kagoさんへ

洗車機体験しちゃいました~(笑)
旦那のキレイ好きが怖い体験を招いてしまったみたいな。
ってkagoさんまだやったことがないと?
私も自分ではやった事がないんだけど、音と水がぁぁぁ~
私的には「ワイパー飛んでいかないかな??」っていつも思ってしまいます(≧ω≦)
私もボコがいるときは外で待とうと心に誓いました(笑)
だってボコが私の頭にのぼってくるんだも~ん^_^;

■ りんこさんへ

ちいこちゃんもびびるんだね( *´艸`)
やっぱワンコ的には普段生活してる時に経験しないからビックリしちゃうんだろうねぇ~

ヨーグルトの件。
分泌物ではないかと言ってたよ。
それか膣の病気かも??って。
メールにちょっと詳しく??って程でもないけど、書いたので読んでね☆

■ ともさんへ

ホント~私もビビる(笑)
自分じゃまだやったこと無いし(≧ω≦)
ボコの場合、怖いと上へ上へとのぼっていくから私の頭に引っかき傷が(爆)
ぷりんちゃん、色々なことが分かってきた証拠だね。
キョロキョロするんだろうか??
ぷりんちゃんの動揺する姿も可愛いだろうなぁ~♪
あっ、私の車は洗ってくれてないや(汗)

■ うっきーちゃんへ

私も自分でやったことはないんだ~
あんずちゃんが洗車機体験したらどうなるんだろうねぇー
窓に飛びつく(笑)
ありそう~(≧∇≦)
でも、ボコも凄い興奮してたよ(汗)
でも待てよ…逆に「待て」したらあんずちゃんのことだからおとなしく待てるかも!!
2枚目無表情( *´艸`)
車乾燥してる時かも
疲れきってるんだよ(笑)
いつもボコにやられっぱなしだから、悪旦那になって笑ってるんだよー
意地悪だよねぇ^_^;

■ sanaちゃんへ

やっぱり!!
洗車機はワンコには苦手なトコなのかしら??
しか~し!さすが武蔵君!!
どっしりしてたんだね。
肝っ玉が据わってるー( ´ ▽ ` )
って逆に怖すぎて(笑)
いや、ビビってなかったよ、きっと。

更新は…2ヶ月も放っておいたから写真ばかりたまっちゃって(笑)
今だけだよ( *´艸`)
プレゼントの話はだいぶ前になっちゃって申し訳なかったです。。。
あのドーナツは今でもお気に入り♪
ピーピーなるのがツボに入ってるのかも~
ホントありがとうでしたぁ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


