スポンサーサイト


初花見。

桜を見に信玄堤へ。

b534.jpg

満開ではないけど…

b1152.jpg

b1153.jpg


1組花見をしてる団体さんがいただけで、あとは犬の散歩をしてる人が多いです。

途中で会ったワンコたち。

IMG_1175.jpg

IMG_1176.jpg

昼間に行ったもんで、ちょっと歩くと暑いらしい。

こういうのを見ると夏が恐ろしいです(笑)

b535.jpg

ごはんを食べてる私を見つめるボコ。

ホントはいけないけど…ちょっとだけパンをあげちゃいました。。。(先生には言えない 汗)

b536.jpg

体重増加に伴い、走りにハリがなくなったボコ??ちょっとバテ気味です^_^;

b537.jpg

少ししたら満開になると思うから、またボコと遊びに行きたいと思います。

皆さんのトコの桜はどうですか??



スポンサーサイト

コメント

いい天気ですね
春だわ春 桜も八分咲きくらいでしょうかね
綺麗ですよね
わんこ達にも散歩日和になってきましたものね
しかし、ちょっと暖かすぎるとパグはガハガハやちゃいますね
先ほどブログに来てくださったんですね
桜、咲きましたよ^^
咲いたら咲いたで実が生らないかといやしい事考えてます
何せ佐藤錦の種でしたからね
きっとボコママさんだって思いますよねェ
私みたいにいやしくないかな^^;

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

良い天気でした~♪
この2本はワンサカ花が咲いてたんですけど、他の木はチラホラって感じでした。。。
彼ら??(笑)はちょっと気が早かったんですかね
( *´艸`)
ワンコがホントいっぱいいました!!
近いのにあんまり行かないとこなので、たまに行くと
こんなにワンコがいたんですか??ってビックリします(笑)
そういえば、他の犬種はガハガハしてなかったですねぇ~
ボコだけガハガハ(汗)
鼻ペチャは季節先取りですね(≧∇≦)
ママさんちの桜、実が付いてましたよね!
佐藤錦は高いし、今年いけるんじゃないですか??
ってママさん同様期待したりして~(爆)

■ 咲いてるやん

結構咲いてる~v-252 
三重はまだまだ蕾が多いよ~ 月末くらいには咲くのかなぁ~ 

お久しぶりでーす。
すっかりご無沙汰しちゃってるあいだに
春がきましたね。

綺麗な桜と 笑顔のボコちゃん♪
元気そうで何よりです♪

長崎もほぼ満開ですよっ!!
明日あたり くうたけ連れて 花見行こうかな??
お弁当でも買ってね♪
『花より団子』だわ(爆)

■ モコママちゃまへ

すっごい咲いてる木もあれば、あんまり??咲いてないって木もあったよ(o‘∀‘o)
三重の方は蕾が多いんだね!
モコママちゃまんちの方が暖かいと思ってたよ~(≧∇≦)
家族みんなで花見したら賑やかそうだよね♪

>

■ kagoさんへ

いや~ホントに御無沙汰しちゃって(*/∇\*)
たんぽぽが咲いてるのを見て「ブログ…」って(笑)
2ヶ月も休んでると季節も変わるんですね~

ボコも広いところで走り回れてかなりの笑顔??でした(≧∇≦)
もう少ししたら満開の桜が見れるのを期待してます。
長崎はもう満開ですか!!
お弁当買っていくっていうの良いですよねぇ~
私もお弁当にすればよかったぁ~
みんな〝団子〟好きですよ♡

お久しぶりです!!
桜、そっちでは結構咲いてるのね~~♪とってもキレイ!
ウチの方はまだよ。。
ということは、こっちの方が寒いの??

ボコちゃん、ちゃんと走ってるじゃん!
でも、ランではシッポ下がっちゃうんだね。。(笑)
一緒だったあんずちゃん、ウララタイプかも?

ボコママさんの所はもう桜が咲いているんですね!
こちらは温かい南方面でも、多分咲いてない…かな?
早く桜咲かないかな~!

■ ハイジさんへ

ふと気付いたら咲いてるーって感じ(笑)
ハイジさんちの方はまだなんだね!
でも、遅いほうが楽しみが膨らんで良いかもね♪
こっちは盆地だからなのか分からないけど、ちょっと汗ばむくらいだったよ(汗)
それで桜も一気に花開いたって感じなのかな??

ひとりだと最初だけ走るんだ~( *´艸`)
すぐ飽きちゃうけど…
テンションが下がると尻尾も下がっちゃうんだよねぇ~
ウララちゃんは絶対あんずちゃんタイプだね!
社交性があるってホント素晴らしいよっ!!

■ ともさんへ

桜満開です(たぶん)(o‘∀‘o)
やっぱり山梨は日照時間が長いっていうのもあるんですかねぇ~
ともさんのトコはまだなんだね。
咲いたら近所に出てぷりんちゃんに見せてあげたいね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


