

雪の散歩。

3月3日のこと。

休んてだもんで…大目にみてちょ(o‘∀‘o)



雪が降りました。

確かメチャメチャ寒かったような。。。(前過ぎて忘れました 汗)

ケータイ持って3人で近所を散歩です。

b527.jpg

雪でも何でも出るものは出ます…(ボッちゃんごめんね)

b528.jpg

撮ろうと思ってもうまい具合に撮れない。

やっとボコが止まってくれました。

b529.jpg

ボコをダッコしてもらったけど、おなかが泥まみれ(汗)

じっちゃまに「早く撮ってよー!!」って急かされたので、こんなんです( *´艸`)

b530.jpg

毛の上の雪って溶けないもんだね(≧∇≦)




コメント

■ 雪

おぉ~雪だv-276
ボッちゃんちゃんとコート着てる。
ボコ家は雪でも散歩行くんですね
うちはサボっちゃうv-356
本犬達は行きたそうですけどねv-393

ん~と…え~と…最近若年性痴呆症ではないかと思うトモですv-221
朝ごはん食べた事も時々あり…v-404やばっ!
って事で、3/3は…天気…思い出せません!

ワンコはゆきんこ!黒パグちゃんだから、雪が載っかって超可愛いですv-398

おひさしぶりです♪
復活してくれてうれしい!
お休み中も楽しそうですね。

今年はこっちは2回くらいしか雪ふらなかったなぁ。
うちは雪ふったら絶対外でないよ。寒い日も早く帰ろうとするし。
過保護すぎたかな。

ハルちん、おかげさまで元気にしてます。
いろいろ心配してくれて本当にありがとうね。

■ ぐぅぼんこさんへ

だいぶ前の雪です(笑)
前コート着せないで散歩に行ったら大変なことになったので、毎回ガッツリ着せてます( ´ ▽ ` )
家であんまりシッコをしないので、治療中の膀胱に悪いかな…と思って行ってます。
でもこんな時はすぐ家に帰りたがりますけどね(笑)
ぐぅちゃん&ぷぅちゃんは家でちゃんとトイレすると思うんで、ぐぅぼんこさんちは普通なんですよ~
!(^^)!

■ ともさんへ

私も年中忘れてます(笑)
たまに大丈夫かな、私??って思うことあるし。。
これも画像のプロパティ見なかったらいつのことやら全く忘れてたと…(´Д`;)
何か雪が目立つなぁ~と思ってたんだけど、黒パグだからですね!
気付くの遅っ(笑)

■ はるこさんへ

いや~御無沙汰しておりますm(__)m
深い眠りからやっと目覚めたって感じです(笑)

ハルちゃんの元気な姿が見れて本当に良かった~!(^^)!
ちょっと増えちゃった白髪も少ししたら戻るよね!
白髪が抜けて徐々に黒毛が生えるみたいな♪

うちも何だかんだ2回くらいだったなぁ~
山のほうだと結構振ってたみたいだけど…
ハルちゃんは外出ないんだ( ´ ▽ ` )
チビオ君もいるし、毎日出たがってたら逆に大変だったかもよぉ。
ハルちゃん良いコだ~♡ うらやましいー( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


