スポンサーサイト


諏訪湖SA

3月8日。

これまたいつの話ですか??って感じですが…



長野県塩尻市に用があって行ってきました。(塩尻での写真は全くありませんが)

私&ボコさんは初めて諏訪湖を見ました。

三十路街道猛スピードで爆進中ですが、初めて見るとこは20代に戻ってしまったかのようにキャッキャキャッキャ喜んでしまう。



-諏訪湖SA(下り)-

b1146.jpg

ボコさん、キョトンとしてます(笑)

b531.jpg

高くてちょっとビビッてます。

ボコさん、不安げです(汗)

b532.jpg


-諏訪湖SA(上り)-

上りの方が大きく見えます。

ひとり感動してしまった!!

写真撮ってる人もたくさんいました。

b1150.jpg

帰る頃には暑くなったので、洋服を脱ぎました。

ボコさん、なんだか気持ち良さそう~(違うか??)

b533.jpg

ここで、ボコさん吐きました。

朝食べたご飯ほぼ吐いたっぽい。

先生に聞いたら、「抗生剤で胃が荒れちゃったんだね~」って言われて胃薬をもらいました。

ホント人間と一緒だ…

上の写真ってただ気持ち悪かった時の顔なのかな~(汗)






スポンサーサイト

コメント

あっ!諏訪湖の中で泳いでる人いませんか?
私、手を振ってるかもですよv-411

ボコちゃん大丈夫?????
この時期犬も体調不良になりやすいのかな????

お大事に…

たしかに感動だ。きれいだね★
そして大きいね~!

あたしもちいこが手術した後で、ストレスで
胃をやられて、胃薬処方してもらったとき
人間と一緒だとしみじみと思いましたよ。

ワンコってホント人間と同じデスよね!!
車酔ぃもするし抗生物質で胃が荒れるナンテ。。。
デモたいした事なくて良かったデス☆

諏訪湖スッゴク大きぃんだろぅなぁ☆
景色が綺麗~♪

■ ともさんへ

諏訪湖って泳げんの~??
あっ、待てよ…かすかに女の人が手を振ってたような…
もしや、あの人はともさん??(笑)

心配してくれてありがとう~(涙)
ボコは胃薬飲んだらケロッとしてたよ(≧∇≦)
抗生剤をずっと飲んでるから胃も荒れちゃうよね(汗)
早く薬を卒業させてあげたよ~!!

■ りんこさんへ

桜きれいだったよ~
全部の木が満開になったら見ごたえあるなぁ~って思っちゃった。

ストレスで胃をやられる…
現代社会のサラリーマンみたいな感じだね(汗)
ワンコは小さい体な分だけ辛いんだろうね。
そういうのは人間と同じにならなければいいのにね^_^;

■ ナックウママさんへ

心配してくださってありがとうございます。
ホント人間と同じ(汗)
病院行って他のワンコの飼い主さんとかと話しても〝心臓病とか肝臓が悪い〟とか「ここは人間の病院??」って思うほどだもんねぇ(´Д`;)
胃薬を1日あげたら戻すこともなくなったから安心♪

いや~諏訪湖は大きかったですよ☆
高いトコから見ると大きさが良く分かるって感じ。
高速代も安くなるし、ナックル君&空羅君と是非是非(o‘∀‘o)

ご無沙汰してます☆
ボコちゃん体調完全になるといいですね~
でも気持ちよさそうで良かったです☆☆
この一つ前の日記で 桜が出ていて
諏訪では 何だか暖かな格好していて 
ここまで地域で温度差あるんだ~とびっくりしました。
やっぱり 長野はまだ寒いですよね!
(私は 今だにコタツムリです・・・汗・・・)
ボコちゃん お大事に!!

■ 幸ママさんへ

幸ママさんどうもありがとう♪
元気は元気なんですけど、体の中がイマイチなので早く良くなればいいなぁ~と思います。
ボコは出かけるのが大好きなので調子に乗って吐いちゃうんでしょうね(きっと…)
ホント場所(時間)によって暑かったり寒かったりで、なんだかなーって感じです(´Д`;)
何を着れば良いのでしょう??
ママさんはコタツムリ!!
実は私もコタツムリ(笑)
まだまだコタツは重宝しそうですねぇ~♡
(ついでにヒーターも 笑)

■ 幸ママさんへ

あっ、良い忘れてた!!
ふと見たら…幸ママさんのコメント1111個目でした~♪
ゾ・ロ・メ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


