スポンサーサイト


あのコが山梨にやって来た!!

お久しぶりでございます。

ほぼ2ヶ月ぶり…おそろしー




話は変わりまして…

あんず soon as ? Plus』のあんずちゃん・yuckymouseさん・パパさんが遊びに来ましたよ~♪

八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました。

an1.jpg

あんずちゃんです。

生あんずちゃんは顔が小さくて可愛い♡

うっきーちゃん&パパさんもメチャメチャ良い方で、そしてラブラブなんです♪



オムライスカフェ 農家の食堂。

IMG_1082.jpg

IMG_1083.jpg

IMG_1084.jpg

ボコとあんずちゃんはというと…

b516.jpg

ビミョーな距離ですね(笑)

でも何気に2ワンズ共気になるんだよねぇ~

気付いた方もいるかもしれませんがあんずちゃんとボコの洋服はお揃いです。

うっきーちゃんがボコにも作ってくれました(≧∇≦)

どうもありがとう(o‘∀‘o)

(ついでに気付くのは体の大きさが全く違いますね 笑)


大きなワンコに出会いましたよ。

ボコは逃げましたけど(笑)

IMG_1099.jpg

食後はDOG DEPTのランへ。

b517.jpg

あんずちゃんは社交的なのですぐに挨拶。

an2.jpg

どうもボコは助けを求めてる目をしてるんですよねぇ~

b518.jpg

何気にこのコの視界から消えたいらしい。

b519.jpg

だけどいつの間にやら囲まれる…

b520.jpg

疲れきったボコ…シッポがずっと垂れっぱなし(汗)

b521.jpg

あんずちゃんは凄い勢いで走る走る!!

an3.jpg

その頃ボコは。。。

b522.jpg

一緒に走ってたコは出て行っちゃったし、ボコは最初から走る気ないし、あんずちゃんは走り足りなさそうでした。

an4.jpg

最初に比べて距離が縮まったふたり。

b523.jpg

an5.jpg

なんか良い感じ~(正面はうっきーちゃんが撮ってます)

b524.jpg

朝6時起きで来たからさすがに疲れたね。

an6.jpg

今日は本当に楽しかったです。

うっきーちゃんから洋服以外にもお土産を頂きました。

IMG_1170.jpg

うっきーちゃん・パパさん・あんずちゃん、ありがとうございましたぁ~( ´ ▽ ` )









スポンサーサイト

コメント

わぁ☆久しブリのアップだぁ☆

あんずチャンにはぉ台場で会った事があるんですがトッテモかわいくてママさんもパパさんもイイ方デスよね♪

あっ!!パグミ行くんですよね??
現地で会いませんか??

こんばんは!今日は本当にありがとうございました。
なんだか慌ただしくて・・ごめんなさいでした・・
もう少しゆっくりしたかった!

久しぶりに山梨の懐かしい風景を満喫させていただきました。

ボコちゃんも想像どおりのとっても可愛い黒パグちゃん!
ボコママさんもなんだか初めて会った気がしないくらい気さくで楽しいママさんでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今度は是非是非横浜にも遊びに来てください。
次回はボコパパさんにお会いできるのを楽しみにしています。

あんずパパでした(笑)!


■ もう~久しぶりすぎ

ボコママちゃん・・・元気してたん
ちょこちょこ覗いてたけど ずーっと更新なかったし
心配してたよ(TOT)

でも、ボコちゃんもボコママも元気そうでよかった~

久々の更新ですね
どうしてるのかなぁって思ってましたよ
楽しい日々を送っていたようですね
ボコちゃんの尻尾下がりぱなしですね
助けを求める姿すっごく可愛いんですけど^^
まあ、うちのサチもボコちゃんに負けない位のワンコ苦手ですからね
あんずちゃんって小さくて可愛い子ですね
抱っこも楽でしょうね

おかえり~v-222
ボコママさん待ってましたよ~v-413

あんずちゃんスリムボデ~ですね~
しかも足ながっ!美却にうっとり!

活発なあんずちゃんv-343とってもキュ~ト
でも、どことなくぷりんと性格の似ているボコちゃんに親近感を感じますv-398
「誰か助けて」の絵はかなりの勢いで射抜かれましたv-347
二人の距離も縮まってよかったですね!
あんずちゃんのママさんサイズどうしたらわかるんでしょうv-405
素晴らしいv-352

おひさしぶりですね~。
みんなと遊んだんですね!!!
天気も良さそうだし、
ご飯も美味しそうだし、
満喫できたみたいだね。

ほんとぱぐずが集まるとテンションあがる!

■ ナックウママさんへ

覚えててくれて嬉しいです(笑)
久しぶりすぎてブログの更新の仕方忘れたみたいな…
そういえば、ナックウママさんのお話が出ましたよ。
「親戚なんだよね~」って(o‘∀‘o)
ナックル君、その時クシャミしなかったかしら??
パグミで会いたいねぇ~♪
開始される前に連絡取り合いましょう~
去年はケータイが鳴っても全く気付かなかったんで(汗)

■ あんずパパさんへ

こんにちは~(o‘∀‘o)
この前は本当にありがとうございました~
そしてかなりの渋滞…ご苦労様でしたっ!!
帰ってからは爆睡したんじゃないかと。。。
私は気さくというか、とても図々しかったかと(笑)
パパさんが山梨に縁があったというビックリ情報を聞けてかなり良かったです♪
大都会の横浜に是非行ってみたい、ボコを連れていきたい!!
その時は何かと御迷惑かけると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
本当に楽しい時間をありがとうございましたっ。
有難い事にアドレスがあったので、今日あんずちゃんの画像遅らせていただきますねぇ。

■ モコママちゃまへ

ごめんよ~(´Д`;)
かなり御無沙汰だよね(汗)
ちょくちょく覗いてきてくれたと??
生きてたよ~(笑)
心配掛けちゃって申し訳ないっ!
モコママちゃま、会いに行くよ~♪
待ってておくれよ(≧∇≦)

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

お久しぶりですm(__)m
ご心配お掛けしましたが、やっとこ?多分?復活なので(笑)
楽しい時間も過ごしたんですけど、休んでる間はぐうたらな時間の方が多かったかも(爆)
ボコのシッポ…ビビリもあったかもしれないんですけど、実は…あんずちゃんが追いかけてるワンコ(オス)がボコの上に乗ってきちゃって余計逃げたかったみたいなんです(´Д`;)
サチちゃんもボコと同じで自分の事を人間じゃないかって思ってるかもしれませんね(笑)
だからワンコが苦手なのかも^_^;
あんずちゃんは小さかったですよ~
あっ、ダッコするの忘れた!!


■ ともさんへ

ただいま~(笑)
ともさんが復活した!って時に私が冬眠(*/∇\*)
なんかビックリ(爆)
あんずちゃんはかなりのスリムボディーでしたよ!
ボコの肉を少しあげたい…って心の中で思ってました。
ぷりんちゃんも消極的ですか。。。
ボコはランであんずちゃんが追いかけてるワンコに乗られて余計しょぼくれたっぽいんですよ~(汗)
通る人に「出してください」って目をしてたっぽい(笑)
洋服のサイズは9689さんのサイズを参考にしてもらったんですけど、他に色々フードを付けて袖を付けると首がきつくなるかも??とか色々考えてもらっちゃいました~
会った事ないのにピッタリって凄いですよねっ♪

■ りんこさんへ

御無沙汰しておりますm(__)m
どうしたもんかって位休みすぎてしまいました(笑)
遊んだ日はかなりの天気の良さにビックリ~でした。
食べて話して少し動いて(笑)ってな感じで満喫できたのでよかったです♪
なかなかパグちゃんと会う機会が無かったので、ホントテンションが上がりました(o‘∀‘o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


