スポンサーサイト


芋ようかんとボコ。

とある所で手に入れた舟和の芋ようかん。

ボコも大好き芋ようかん。

「おすわり」とも「ふせ」とも言ってないのに、勝手に「おすわり」・「ふせ」をしやがる!

ホント頭が良くまわる、この娘(笑)

b304.jpg


こんな顔をされたらひとりで食べれないよなぁ~

あげるよ、ボッちゃん。




うまかろ?うまいだろうよ。

食べた後、鼻を何度も舐めるあなたの姿が私は好きです。




ひっそり、こっそり参加中??
食べる度、そばに寄ってきては貰えるもんだと思ってるボコ。
そんな甘い考えのボッちゃんに…ボチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m

スポンサーサイト

コメント

わーーーぁ 美味しそうな芋羊羹!

目が 目が・・・飛び出そうな勢いでガン見してるね(笑)
我慢できなーいって時って 勝手にお座りするよね。
ボコちゃんはすごいね。
ふせまでするんだーー。
うちは お座りだけかな?
あんちゃんは ヨダレが・・・タラ~~ン(笑)

ボコちゃんカワイイ~v-344
見れば見るホド美パグですヨネv-363
ウチも食べ物ガン見でオスワリしますv-398
ソレカ我慢し切れず飛びかかって来るかv-394

■ kagoさんへ

この芋ようかんは大好きなんですよ~♡
メチャメチャ、ガン見するんですよね(笑)
お座りすれば、伏せすれば貰えるってインプットされてるんでしょうね(≧∇≦)
いつもそのずるさに負けてしまうんですが…
kagoさんちでもそうですか~☆
あんちゃんはヨダレ~!!
それもインプットされてるはず(笑)

■ じゅんきちさんへ

なぬ??美パグとな??
これはボッちゃんにとって、かなり良い言葉じゃないですか~♡
さすが親戚!
ナックル君もイケメンパグだよ~♡
飛び掛ってくるのはナックル君かな??空羅君かな??
是非今度その飛び掛りを見せて欲しいです~(≧ω≦)

ボコちゃんも食べるの早いね!!!
けど、ぺちゃよりは遅い・・・
ぺちゃの早食いはママ似なのか???
パパが一緒なのに、ボコちゃんは遅い・ぺちゃは早いって事は。。。

そうそう、ボコちゃんの写真、かなりぺちゃです!
ぺちゃにしか見えないヽ(*´∀`)ノ
もしかして、それはぺちゃか???
ぺちゃ密かに二重生活なのか???
りっちゃんが学校に行ってる間に、ボコ家に行ってるのか?
㊤(%!'艸`@)ワラリ
そんな分けないよね(*´∀`)

舟和の芋ようかん…
美味しいよね~
これからの季節日持ちしなくなっちゃうんだよね
(…なんて言っても賞味期限内に余裕で食べちゃうけどね♪)

美味しいものは、ワンコにも分かっちゃうね(笑)
私はあんずにもだーりんにもあげないよ~
だって私の食べる分減っちゃうんもん(爆)
でもボコちゃんのちょうだいアピールだったら
気持ちが揺らいじゃうな~

■ りっちゃんへ

ぺちゃ君ってもっと早いの~???
ボコ、ちょっと遅いかも…
小さい時はもうちょっと早かったんだけどね。いつの間にか遅くなったなぁ~って思ってたんだ(笑)
ボコがパパ似って分かって良かったよぉ
ありがとう、りっちゃん♪
ぺちゃ君が二重生活?ここのいるボコは…誰だ?
栃木から山梨にどこでもドアで来てるのかも~なのね(爆)
( *´艸`)

■ yuckymouseさんへ

舟和の芋ようかんホント美味しいよね~♪
うちは、じぃが好きじゃないから私だけが食べれるんだよ。
だからうちの場合は賞味期限が過ぎても食べてるよ(笑)
あって無いものだと思って食べてる(≧∇≦)
私もホントはひとりで食べたいんだ~
でも、でも~(笑)
一時期、ボコが寄ってくるのが面倒だったからあんまり間食しなかったんだよっ!
そうしたらちょっと痩せた(爆)
これってボッちゃんダイエットだよねぇ(*/∇\*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/9-79b479e7

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


