スポンサーサイト


カキに興奮するふたり。

友達のゆーくんママから大量に殻付きカキが送られてきました~!!

初めて見る物体が気になってしょうがないボコ。

でも、においがするから食べ物だと分かってるんだよね~

b512.jpg

ちょっと顔が近すぎやしませんか??

ストップ!ストップゥー!

カキがボコを呼んでるのでしょうか??

b513.jpg

あまりにも嬉しくて、思わずボコとふたりで自作のカキ踊りをしてしまった(笑)

ゆーくんママにお礼の電話をしたら、「お昼に食べなよ~」って言われたので、ひとりモクモク殻を開けて10個ほど食べました♪

美味かった~どうもありがとねぇ(≧∇≦)









スポンサーサイト

コメント

うわ~ぁ
おいしそうな牡蠣ですね
時々買ってきてレンジでチンして食べてます
最初は食べ切れなかった牡蠣も今では生唾ゴックンするほどになちゃいました^^;
ボコママさんは生で行けるほうですか
私は生は無理(´`)
ボコちゃんはおすそ分け無かったのかな^^
サチは牡蠣食べる時は必ずおすそ分け頂いてますよ

牡蠣いいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
でも私も生は×(+_+)
それにしても牡蠣自分で開けたんですか!?
焼くか鍋かどっちもいいですね~゜+。(*′∇`)。+゜

そういえばダイソンさん買ったんですね~
うちもダイソンさんほしかったけど、重さと音と何よりもお値段がビックで(+_+)
でもあの吸引力はビックリですよね~
うちもむさ毛がワサワサですよ(;-_-)ξ 


牡蠣すげー。殻つきなところが新鮮さをものがたってますね!
かき踊り踊りたくなるわ~(笑)鍋もいいし、生でもいいし、
朝からでも食べたいわ!うらやましい!

カキ踊り、見たかった~!(笑)
やっぱり自作の歌も口ずさみながら踊ったんでしょ?
今度、見せてもらうからv-10

ボコちゃんは見たことない物体でも、
ちゃんと食べ物と認識出来るんだね~
さすがパグちゃん♪ 

お昼に10個くっても夕飯分は悠にあるって・・・
どんだけ送ってきたんだろー。 牡蠣好きにはたまらんね(*^_^*)
私牡蠣好きなんだけど、体質的にダメなんだよねー((+_+))

うぉぉ~!!牡蠣だ!

いっぱいだね~
ボコちゃん&ママの牡蠣踊り見たかったな(笑)

あたし~牡蠣好きなのに 食べると大変な事になっちゃって食べられなくなりました(泣)

うらやましいよ~(≧▽≦)/

おー!!立派な牡蠣だね~
昔は見た目で食べられなかったけど、今は大好き!!

自作のカキ踊り。。どんななの~??気になる~~(笑)
ボコちゃんも食べたのかな??

■ いいなぁ~牡蠣

美味しそうな牡蠣やんv-10
一人で10コも牡蠣開けてたべたの?
そんだけ開けられたら・・・・牡蠣の養殖場にも
バイトいけるかも(笑)
自作の牡蠣ダンス動画でUPして欲しかったなぁ~ 

お久しぶりでーす!!
牡蠣、中学までは大好物だったはずなのに、何故か突然ダメになっちゃいました。
生でも火を通してもダメになっちゃった。。
美味しいのに。。。

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

久々に新鮮なカキを見ました(笑)
レンジでチンするのは知らなかったんですけど、友達もそれを言ってて、初めてチンしました~♪
楽チン&美味い(o‘∀‘o)
私は生ガキOKです♡
父が板前なので結婚前はよく食べてました(≧∇≦)
一日一個のカキは良いって父が言ってたので(笑)
うちの旦那がママさんと同じです。
治療食以外は×なボコにはおこぼれはなかったです(汗)
私がほぼ食べちゃいました~( *´艸`)


■ sanaさんへ

sanaさんも生ガキは×なんですね!!
私は全然OKです♡
実家が料理屋なんでカキの殻開けは見て覚えました~
やっと実践できたって感じです(笑)
うちはカキフライにしました。
ダイソン買いましたよー
何軒か回って値引率が高かったトコで買いましたぁ。
メーカーが20年は使えます!!って強気な事を言ってたって店員さんが言ってたので、それで~
毛は良く吸うんですけど、掃除終わった!って思ったら気付くとすぐ落ちてるんですよね(汗)


■ りんこさんへ

友達に生じゃないほうが良いかも~って言われたから、チン&カキフライにしたんだ~(≧∇≦)
カキはなんでも美味しいよね~♡
「♪カキが来た~カキが来た~」って阿波踊り的な踊りをしてしまった( *´艸`)
う~ん、朝届いてたら朝から食べてたな!!
山梨だとあんまり見ないから久々に興奮したよ(笑)

■ うっきーちゃんへ

踊り見る??(笑)
旦那に見せたら「やめなさいよ…」って呆れてたよ^_^;
うっきーちゃんは一緒に踊ってね(爆)
ボコは久々に身を乗り出したよ!!
彼女はにおいにやられたんだと思う!!
ホントさすがだわ~って思うね( ´ ▽ ` )
なんかね、個数は数えてないけど山ほどあったよ。
でも2日で食べちゃったけど(笑)
うっきーちゃんは体質に合わないんだねぇ。
好きなのにね…
デリケートなんだね(*/∇\*)


■ くぅちゃんママへ

食べれるかな~??ってくらい量がありましたが、2日で完食したよ(笑)
今度そっちに帰って会えたら踊ります( *´艸`)
くぅちゃんママも是非一緒に踊りましょう♪
カキを食べると大変なことになるんだね!!
大変なこと…なんだろう??
ブツブツとかが出るのかな??
そうそう、くぅちゃんママのトコ行ったんだけど、ちょっと前だったからコメント入れるのどうしよう…って思っちゃって^_^;ごめんちゃいです(汗)
更新待ってま~す♡


■ ハイジさんへ

昔はダメだったんですね!
でも今は大丈夫とな??
カキって不思議だ~( ´ ▽ ` )
私はバリバリです(笑)
カキ踊り??
「カキが来た~♪」って歌いながら、阿波踊り的な感じで踊ってました(*/∇\*)
旦那にはダメ出しされたけど(笑)
ボコは治療食以外×だからあげてないんだぁ~
かなりガン見してたんだけど、においだけ…( *´艸`)

■ モコママちゃまへ

ひとりで開けたよ~( ´ ▽ ` )
それも素手で(笑)
かなり男前開けしちゃったよ(≧∇≦)
カキの養殖場でバイトか…
それいけるかも!!
でも山梨は海無いよ(爆)
海の近くにでも移動になったらちょっと考えてみるかな??
カキ踊りの動画…引くよ~(*/∇\*)
旦那なんて「やめなさいよー」って呆れてたし(笑)

■ mariさんへ

途中でダメになっちゃったんですね(汗)
体質が変わっちゃったんですね^_^;
私なんて全然OKなんですが…(笑)
美味しいって分かってるのに、食べれないっていうのって結構きついかも。
火を入れてもダメなんですもんねぇ(´Д`;)
でも今は色々美味しいモノもあるしねん♪

ご無沙汰です
今年も幸共々よろしくお願いします★
 ボコちゃんも初詣いったんですね!
厄払いしてもらって きっと今年はシッコ治りますよ!
ボコちゃん 頑張ってね~★★
 

お久しぶりです!
トモ復活です!
牡蠣…贅沢ですね~!
ボコちゃんは、牡蠣と交信中!?

カキ踊りきになる~♪今度動画UPお願いします!
ヤキモチかわいい~❤

お元気ですか~~~v-363
もうすぐ雪解けですよ~~~~~v-356

ボコママさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってスイマセーン(><)

すごーい、牡蠣モリモリじゃぁないですか!!!
私も牡蠣好きですよ~
生も行けますが、フライが一番好き♪♪
ボコちゃん、さすがパグ!!!
初めてなのに瞬時に食べ物である事を認識したのね(^^)
でも食べれなくて残念でした(笑)

ボコママさん、今年もパグミ参加されるんですね~
参加名簿見ました。
純太家も参加しますので、ぜひぜひ会場で牡蠣踊り見せて下さい(^m^)

■ 幸ママさんへ

お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした
m(__)m
今年こそはシッコの状態が消えれば万々歳なんですけどね♪
ありがとうございます。
幸ちゃんも一年健康でいれたら良いですねん!

■ ともさんへ

コメント遅くなってしまってごめんなさい~m(__)m
ともさんが復活したのに、私が長い休みをとってしまいました(笑)
カキは普段滅多に食べれないのでかなり嬉しかったです♪
カキ踊り??動画??多分、私のバカさで引かれると思うんで…お蔵入りぃ(笑)

■ スズちゃんのママさんへ

お久しぶりですーm(__)m
お返事遅くなってごめんなさい。
雪解け越えて、ウグイスないてますね(汗)
タンポポも咲いてるし…
やっとこ復活できそうです( *´艸`)

■ りえっこさんへ

お久しぶりです。
こちらこそ御無沙汰しちゃいましたm(__)m
りえっこさんは生ガキ食べられるんですね♪
カキフライか~今まさに両方食べたくなってしまった(笑)
食べ物を察知する能力は凄いなぁ~って思いました。
逆にそうでないとパグちゃんじゃないですよね(笑)
パグミでは会えるの楽しみにしてます♪
純太君に会えるんだ~( ´ ▽ ` )
その時、カキ踊り??あまりにひどくて旦那に「人前で踊るなよー」怒られそう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


