スポンサーサイト


バイビー!

朝6時過ぎ…

じっちゃまが仕事なので用意してたら、ボコが起きてきました。

どうやら間違ったようです(汗)

b510.jpg

じっちゃまが「ボコが震えてるよー」って言うので、じっちゃま愛用のネックウォーマーを被せてあげましたよ。

まんざらでもない様子(笑)



話は変わって…

7年使った掃除機が壊れました。

じっちゃまが言うには「8,000円で買ったよ」と。

もった~(≧ω≦)

ボコ毛を袋に詰めて電気屋へ。

国産の掃除機は静かで良い感じではあったんだけど、ダイソンを買いました。

重いし(ボコとほぼ同じ重さ)、うるさいけど、ボコ毛がすごい取れる!!

吸ったゴミを見て&排気がボコ臭くないってコトに感激してしまいました。

DSC03025.jpg

新入りの登場に驚き戸惑うボコ。

b511.jpg

あなたの毛が落ちる限りやめるワケにはいかないよ…




スポンサーサイト

コメント

我が家の掃除機の中は、犬毛がいっぱいv-399
2・3年使うといつの間にか、壊れたり・吸いが悪くなっちゃう。
榊原郁恵ちゃんだったと思うんだけど、ダイソンの掃除機買ったとか・良く吸い取るとか言ってたv-356

ダイソンの掃除機 家もほしいぞ~~~v-352よ!!

■ スズちゃんのママさんへ

結構毛が落ちますもんね(汗)
紙パックを見て驚く事がありました^_^;
まぁ動けばとりあえずは吸うし、吸引力の低下は目をつぶってました(笑)
ママさんちはワンコパラダイスだから色々な毛と出合いそうですねぇ♪
郁恵ちゃんも良いって言ってたんだ~
その情報はグッときました(≧∇≦)
今のがウンともスンともいわなくなったら次は行っちゃってください☆

憧れのダイソン^m^
結構皆さん使ってますよね
んで、すごい取れる!って聞きます~
いつか我が家も・・・
でもうちの14年なるけど
壊れないの~~~
壊れてないのに買換えできず~
貧乏性なんです(笑

ボコちゃん自前ファーの上に
ねっくウォーマーしてもらって
暖かそう~~♪
もしかして一日中つけてたの?^m^

■ 花火さんへ

14年!!
すごい頑張ってるじゃないですか~
ここまで来たら20年いっちゃってください♡
我が家はホントは脱水がたまに出来なくなる洗濯機を買い換えようと思ってたんですけど、いきなりきますね(汗)
とうぶんは買い換えられません(涙)
すごい取れるんですけど、集合住宅での休日は…気が小さいので今日ドキドキしてかけました(笑)
早朝だったので部屋も全然温まってないトコにボコが起きてきちゃったんで、かなり寒かったみたいです^_^;
ネックウォーマー??今も付けてますよ♪
今日は一日付けておこうと思ってます( *´艸`)
あっ、メール見ました!!
早めにお返事できるようにしますね。
ありがとうございましたぁ~( ´ ▽ ` )

まずは、先日のコメントについて…
すみません…選ぶったコメント…失礼しました

これに懲りず、良かったらまた今後もお付き合い頂けますか?

ダイソン買ったんですね!!!!!!
家も買おうか?って話してるんです。
掃除機を一回かければ一部屋だけでもすぐ詰まっちゃうんです。
やりきれないですよね…パグ毛…

ボコちゃんの毛を持ってお店で試されたんですか????
良いと聞けば、真剣に検討してみたいと思います。

ダイソンって良い働きしてるようですね
うちの掃除機も排気はサチの臭いです
壊れては居ないけど買い替えしたいな~ぁって
前からダイソン気にはなってるんですけどね
掃除してて排気の臭いが無いって言うのがいいですよね
先ずは今の掃除機からちょっと掃除してみようかな

ダイソン登場ですね!!
我が家もダイソン使ってますよ♪
ただ・・・音がすごしでしょ(驚)
でも あの音が きっとあの良い働きの証なんでしょうけどね。
確かにダイソンのお尻からは くうたけ臭しないわっ(笑)

ネックウォーマーも今は 色んな形があるから
すっぽり包まれて暖かいかもね?

■ あこがれ~~

うわおう!ダイソン!
いいなー。やっぱゴッソリとれちゃうのねー。

もうね、毛しかないんか?ってくらい掃除機のゴミってくろいもんね。
うちも次はダイソンにしたいい~

■ おぉ~

ダイソン欲しかったですv-442
毛取れますかー
ボッちゃんは掃除中はどうしてますか?
うちはぐぅは掃除機の音嫌いなので
すごい遠くにいます…。
ぷぅは邪魔しますv-356

長い事もったね~。こりゃすごい!
今の掃除機は高かったりするけど、やすくて
長くもってくれたらそりゃ一番いい!

ほんと、毛が落ちるからね~。
うちも一日2回、コロコロしてますよ。

やっぱりダイソンは吸ぅんですネ!!
我が家も引っ越して掃除機買ぅ時ダイソンと迷ったんですが結局、普通の紙パック式のにしちゃいマシタ☆

ナックル毛&空羅毛が凄ぃデス(笑)
やっぱりダイソンにしとけば良かった~!!

■ ともさんへ

全然ですよ~(≧∇≦)
ホント参考になってからどんどん教えて欲しいって感じです♪
これからもお願いしま~す(o‘∀‘o)
ともさんち掃除機はプリンちゃんの毛に悩まれてたんですね。
なんか、電気屋さんが言うには「ダイソンを選ぶ人はうるさかろうが、重かろうが吸引力に惚れて買うんですよ~」って言ってました。
何度か使いましたが、広くない我が家でも結構ゴミを吸ってくれるので買って良かった!って改めて思いましたよ☆
一応、他のメーカーも良いみたいなんで、ぷりんちゃんの毛を持っていって色々試してみたほうが良いですよ!(^^)!
私は試しすぎて頭が痛くなってしまいました(笑)


■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

ママさんちも排気はサチちゃん臭ですか(笑)
実は私、何だかんだ言ってもちょっとボコ臭ラブってのがあったのでそれがちょっと残念といえば残念でした~
まさか壊れるとは思ってなかったし、ホントは洗濯機を買おうと思ったので予定が狂ってしまいました^_^;
まぁダイソン買って良かったかな~って思えたので、まっいいかって感じです(笑)
掃除機の掃除してまた使う!!エコですね!!
我が家のは無名の無名なの使ってたので、ママさんちは良いとこの使ってると思うんですー。
もっと頑張れ!ママさんちの掃除機っ(o‘∀‘o)

■ kagoさんへ

買いましたよ~♪
多分みんな知らないようなトコの掃除機使ってたので、とりあえずちゃんと吸うってのはビックリしました(笑)
kagoさんちにもダイソンが活躍してるんですね!
ホントあの音はビックリでした!!
いざ家で使ってみると腰抜けそうになったし( *´艸`)
メチャメチャ吸うからゴミがクルクルまわってるのを見てるのは楽しいですよね~
ネックウォーマーは初めて使ったんですけど(旦那が)かなり温かいって言ってたんで、居ない時はボコのものです(≧∇≦)
何気に自分の洋服だと思ってますよ☆

■ モジママさんへ

苦節7年、やっとこさまともな掃除機を使えるようになりました(:_;)
狭い家なのに、どこにこんなゴミがあったのさ??って思うほど一度で大量に取れるのでビックリ仰天です(笑)
確かに、前の掃除機の紙パックの中は毛ばっか!その上、本体全体がボコ臭に汚染されてるみたいな(笑)
ダイソンは毛もクルクルまわってますよ。
モジロー君の毛もクルクルですよぉ(o‘∀‘o)
モジママさんちも次買い換える時は是非ダイソンを~


■ ぐぅぼんこさんへ

やっとこさ、ちゃんと吸う掃除機を買ったと思わせてくれるほど吸ってくれますねぇ~(前のはゴシゴシしないと吸えなかったので 汗)
最初の最初は掃除中のボコはいつの間にやら消えてました(笑)
今はなんとかギリギリまで留まってますが…
ぐぅちゃんは遠くに行っちゃうんですね( *´艸`)
ぷぅちゃんが邪魔をする…
もしやお兄ちゃんを掃除機から守ってるんですかね??
個性が出るんですね~(≧∇≦)

■ りんこさんへ

吸うとか吸わないとか別に、良くもったなぁ~ってつくづく思いますよ(o‘∀‘o)
つーか、ホント最近の掃除機は高い!!
それだけ凄いことになってるってのは分かるけど、ビックリ仰天したよ~
ボコもよくハラハラと落ちてるけど、ちいこちゃんもよく落ちるんだね☆
まぁコロコロだけはうちもお世話になってるよ!
りんこさんは仕事してるのにちゃんと家事してるんだね~!!
えらいわぁ~( ´ ▽ ` )

■ ナックウママさんへ

ダイソンは散々ぱらCMで謳ってるようにさすがに良く吸いますよ~♪
ママさんちも迷ったんですね!
でも、一軒家だったら思う存分毎日使えるんですけど、土日は音がうるさい為にお休みです(汗)
そういう時は違うの買えば良かったな…って思ったりして…
ナックウママさんもうるささと重さを気にしなければ、是非ダイソンが良いかもです。
でも、ママさんちのは新しいからなぁ~
全然働いてくれてるはずですよ(≧∇≦)
うちのは笑っちゃうくらい吸わなかったですから…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


