スポンサーサイト


2009年!!

あけましておめでとうございます

b1212.jpg

皆さんは楽しいお正月を過ごしたんでしょうね。

年末、実家に帰ったり何やら疲れきってしまい、我が家は寝正月でした。。。

あっ、まだ初詣行ってないや…早く厄除けしてもらわなければだ!!

今日から仕事始めですねっ。

じっちゃまの口から必要以上にはっせられる朝昼晩の「ごはんは何食べるの??」って言葉を聞かないで済む日を待ってました(汗)

そうだ、そうだ、

今年の目標は…①ブログの更新を頑張る!そしてコメントの返事はすぐに書く!
          ②ダイエットを成功させる!(みんなに太ったと言われたので…)

頑張れ!私!!



1月3日、ちょっと外に出よ~ぜってことで車でボコと散歩に。

山梨に来て2度目のお正月。

富士山撮ってみた。

やっぱり良いですねぇ~富士山は。

b502.jpg

正月早々シッポが垂れるほど怖い思いをしたボッちゃん。

ごめんよ、ボコ(笑)

b1213.jpg

日が落ちると寒いな~ってことで、これで散歩終了~

b1214.jpg

テキトーなボコファミリーですが、今年もよろしくお願いいたします♪

今年1年、全国ののワンズが健康でありますように…



P.S 年賀状本当にありがとうございました(^○^)













スポンサーサイト

コメント

すっかり遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます!!

やっぱりお正月って感じね、富士山☆
こっちからも場所によっては見えるんだけど、
真っ白でキレイだったなぁ♪

ボコちゃん、シッポ、下がりすぎ!!
笑っちゃいけないけど、笑ったよ~~♪
でも、コワいだろうなぁ。。気持ちは分かる!!

今年もウララ共々、よろしくね~♪

v-457新年明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくv-352

例年のごとく、年末年始のご馳走でまたまた体重オーバーです。
こればかりは、永遠の課題になってしまいそうです。

でも、先日友達が、元気だから太れるんだ!ってうらやましがられました。
感謝しながら、痩せたいですねv-16

■ あけまして~

あけましておめでとうございますー。
富士山v-263綺麗~。
お正月は天気がよかったですもんねっ。
ボッちゃんのしっぽがv-405
今年はパグミ行きたいのでボッちゃんにも
会いたいです!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねe-265

今年の目標私もがんばります。
一年あっという間だから、、ね。
私も厄よけしてもらわなきゃなんです(大厄)

今年はボコちゃんファミリーと会えるといいな。

きゃー!!
絵文字間違っちゃった。
今年もよろしくねe-266でおねがいします。
失礼しました。。

■ あけおめ~&ことよろ

ボコちゃ~ん ふたたびあけおめ~&ことよろ
年賀状ありがとね~v-10 正月休みにしっかり巨大化したモコママです(勿論横に・・・)
頑張って 元に戻さなきゃ(滝汗)
こんなですが、今年も宜しグー 

あけましておめでとうございますe-342
今年はボコちゃんにいっぱい会いたいよ~e-266
JIRUと遊んでくださいな。
ボコちゃんファミリーにとって素敵な一年になりますように!!

あけおめデス☆
去年は会えてホントに嬉しかったデス♪♪
今年はユックリまたぉ会ぃ出来たらイイナって思ってマス☆
今年もドウゾよろしくぉ願ぃシマス!!

富士山キレイ~!!
ボコちゃんも牛の被り物似合ってる☆
ソシテ目標①も②もワタシの目標と同じデス(笑)

あけましておめでとう。今年もよろしくです。
まじ、あたしもやばい。
11月に帰省したとき、地元の友達から
太った!の連発にショック。
そしてクリスマス、正月の暴飲暴食…。
本気ださなきゃ…

あけましておめでとうございまーす♪
年賀状 どうもありがとう。

キャーー富士山 素敵っ!!
やっぱ日本人は 正月=富士山だよね(笑)

私も 今年の目標は ダイエットだー!!
去年は 体重計に乗るのさえ 拒否だったけど
今年は事実は事実として受け止める!だね(爆)
ママさん!お互い頑張ろうぜっ!!

今年も 仲良くしてくださーい♪

あけましておめでとうございますi-237
去年はボコちゃんに会えて超嬉しかったi-199
今年も会えるといいな♪

ブログ更新、お互い頑張りましょう~

今年も良い1年でありますように!!!

八ヶ岳のアウトレットでお会いした黒パグ2ぴきの母、maecyです。(覚えてますか?)
なかなか黒パグちゃんに偶然出会える事が少ないので、とっても嬉しかったです。

可愛い可愛いボコちゃんに会いに、また遊びに来ますネ。
ジャネ&ティエリ共々、仲良くしてやって下さいませ。

あけまして、おめでとう~(*^_^*)
可愛い年賀状ありがとうね

「ご飯何食べるの?」って・・・
うんうん! 分かるよ~ うちもまったくそのとおり!
お仕事始って、「やれやれ」です(笑)

ぷっ! ボコちゃんめっちゃ尻尾垂れてるし~(笑)
だめよ~ん! ボコちゃんいじめちゃ

今年の目標たてるだけでも、偉い!
私? は「どうせ達成できないから」と正月から頑張る意気込みゼロですもーん
でも、今年はでっかい野望あるからね♪(3月)
頑張るよ~(^_^)v

■ ハイジさんへ

ハイジさん、ウララちゃん、こちらこそ宜しくですっ(o‘∀‘o)
コメントごめんだよ~(汗)
凄いムキになってコメント入れまくったからハイジさんに悪いコトしちゃったね…^_^;
今度から気をつけます!反省(笑)
富士山は良いですよねぇ~
未だに富士山が良く見えると『良いもの見れた~』って喜んでます(^^ゞ
ボコちの今年初の垂れシッポだったんだ~
強気で振舞ってても凄いビビリってのがバレタでしょ(笑)
悲しいかなそこが飼い主と同じなのねぇ~

■ スズちゃんのママさんへ

こちらこそよろしくお願いします~(≧∇≦)
ママさんも体重オーバー!?良かった~(ホッ)
私は今日久しぶりに体重計乗ったんだけど…冗談抜きで太ってました(笑)
みんなに言われるのも仕方が無い状態です^_^;
『元気だから太る』なるほど!!
確かにそうかもしれませんね~
私もママさん同様、感謝しながらダイエット頑張ります!
気持ちでは…(笑)行動に移さなきゃですね!!

■ ぐぅぼんこさんへ

おめでとーございます~(≧∇≦)
富士山良かったんだけど、初日の出を見れず…(汗)
去年も見れなかったし、眠気には勝てないってことですねぇ~
なので夕方富士山です♪
今年は私も生ぐぅぼんこさんに会いたいですよぉ~
去年はぷぅちゃん?が車酔いしちゃってダメだったんですよね。
今年はそれを克服して是非是非です☆
うちも今から旦那に言って連れて行ってもらえるようにしますねぇ~( ´ ▽ ` )

■ はるこさんへ

こちらこそ宜しくですっ゜+。(*′∇`)。+゜
絵文字のコトは気にせずに~(笑)
忙しいのにコメントいれてくれるだけで嬉しいんだし♪
一年はホントあっという間ですよね…
はるこさんは大厄ですか!
私は後厄です…意外と後厄の方が大変って聞いたことがあるから何も無ければいいけどぉー^_^;
私もはるこさんファミリーと今年は是非会いたいです!!
チビオ君のホッペを触ってみたいなぁ~♡

■ モコママちゃまへ

こちらこそよろしくー♪
そして年賀状ありがとうねぇ(≧∇≦)
モコママちゃま巨大化したの??
実は私もなんだよ~(笑)
どうしたもんかと考えてるんだけど、なかなか考えてるだけで一日が終わっちゃうんだよ(爆)
そういえば、この前ミクシー行ったんだよ。
お暇な時に更新を待ってるよん(*/∇\*)(って人のコト言えないけど 汗)

■ JIRUママさんへ

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いいたします♪
私もJIRUくんファミリーにまた会いたいです!!
またパグミとかで再会したいですね(^○^)
今年一年、JIRUくんファミリーに幸アレ♡

■ ナックウママさんへ

今年も宜しくですっ(≧∇≦)
去年は会えたけど、ホントバタバタになってしまったから、今度はゆっくりと♪
早めに連絡!しなきゃですねっ。
牛の被り物はボコも我々も必死だったんだ(笑)
取って被っての繰り返しで!
そういえば、ナックウママさんは①も②も大丈夫だよ~
ママさんは全然痩せてるから、私のぜい肉を差し上げましょー♪

■ りんこさんへ

おめでとうございます~♪
今年も宜しくですっ( ´ ▽ ` )
私も地元帰って「太った」って聞きたくないくらい言われた(笑)
運動して、間食やめて…って分かっていながらなかなかねぇ~
りんこさんが頑張るなら私も頑張ろうかなぁって思った!!
一緒に本気出して元に戻しましょう♪

■ kagoさんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年も宜しくですっ゜+。(*′∇`)。+゜
山梨に来てまだ2年目なのに未だに晴れた日に富士山を見ると「おー見た見た」ってなります(笑)
kagoさんのコメント読んでまるで自分の事のような気分になりました!!
私も去年は体重計を拒否してました( *´艸`)
今日乗ってビックリ仰天!!笑えなかったです(汗)
ホント現実を見ないといけませんね…
頑張りましょーねっ!(^^)!

ことらこそ、今年も仲良くしてくださいませっ♪


■ りーこちゃんへ

あけましておめでとうございます~( ´ ▽ ` )
今年も宜しくです♪
私も去年お会いできて嬉しかったよ~(≧∇≦)
今年はゆっくり会いたいですねっ☆
パグミとかで会えるかなぁ~
ブログの更新…うん、頑張る(笑)
まずPCを開く事からだね!!
りーこちゃんファミリーにも幸アレ~♡


■ maecyさんへ

あけましておめでとうございます~(^○^)
maeckyさん、覚えてますとも!!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
暇つぶしで行った八ヶ岳でパグズに会えるとは思ってなくて、カメラを忘れたのが残念です(汗)
パグミに毎年参加してることなので、是非再会したいですねぇ☆
ジャネちゃん&ティエリちゃん&旦那様にも宜しくお伝えくださいまし~
こちらこそ仲良くしてくださいっ(o‘∀‘o)

■ うっきーちゃんへ

あけましておめでとうございますっ♪
今年もよろしくねぇ(≧∇≦)
うっきーちゃんちも同じなんだ(笑)
「ごはん、ごはん」って言われると夏休みのお母さんの気持ちになるよね(爆)
シッポは大変な事になってたよぉ。
多分カラだは震えたたと思う!!
目標か~…立てるのは立てるんだけど、なかなか出来るかってなると難しいんだよねぇ~
でっかい野望??なんだろか??
会社の旅行終わったダーリンと山梨で遊ぶんだよねぇ~
ラブラブッ♡


明けましておめでとうございます!
そしてかわゆいお年賀ありがとうございましたv-238
正月休み中ダウンして駆け込みカキコして歩いてるんですが、
皆さんコメントが沢山寄せられてますね!
皆さんボコママさんの魅力にひかれているのですね!
もちろん私もそのひとりv-221
今年も宜しくお願い致します!

ところで、皆考える事が一緒なんですね!
なりきりコスチュームぷりんも持ってますよ!
父がそれを使って年賀状にしてましたv-407

他の方々も結構持ってる人多いみたい
PET PARADISE儲けてますね~v-315

今年も宜しくお願い致します。

ちなみに私の抱負は、皆の処へ遊びに行く事!
後は、ボコママさんと同じですv-221

遅くなりましたが・・・
明けまして おめでとうございます☆
 今年も宜しくお願いします☆☆

ボコちゃんの 被り物姿いけてますね~(笑)
富士山!正月ですね~
 新年早々 何だか怖い丸太の上に乗って!
ボコちゃんの 今年の意気込みがうかがえます(笑)
 新年のお願いは沢山考えたけど・・・抱負!
忘れてました・・・アハハ
 私も ダイエット(万年の目標)ですかね~汗

ボコちゃん家にとって
今年が素敵な一年になりますように・・・・・♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


