スポンサーサイト


マネはしないでください。

ヒーターの前にボコのカドラーはあります。

私が昼寝をする時は、ボコのカドラーを拝借して枕にして寝ます。

ボコが先に寝てると、どうしてもボコが私の枕になってしまうんです。

b302.jpg


↑こんな感じなんですけど~【ボッちゃまくら】です。

頭の重さがダイレクトには掛かってないと思います(笑) 多分…(≧ω≦)

少し経つとニョロニョロ脱出してるみたいですけど。

そんな【ボッちゃまくら】の逆襲が!

昼寝中、息が苦しいなぁ~と思って目を覚ますと私の首の上にボコの顔が!

ひどい時は私の首の上で伸びきって寝てる!




ひっそり、こっそり参加中??
やるかやられるか!!そこまでして昼寝をし続けるふたりに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m




スポンサーサイト

コメント

■ ほのぼの

ほのぼの~な写真ですv-238
ぴったりとふっついて寝たいボコちゃん
なんですねー。
私も昼寝は2パグと一緒ですが、ぐいぐい押されたり
していつも端っこで寝ることになりますv-75

■ こんちは!

ぷぷっ(*´艸`*)
気持ちよさそうですね~
でもボコちゃんはちょいと迷惑そう?
いあ、気づいてない?(笑)

うおぉ~!!
すごいたくさん更新してますね。
見習わなくては。。。。
今日まとめてボコちゃんを堪能させてもらいました。

分かる分かる、
私もしじみとソファーでお昼寝するんだけど
最初はお腹の辺りで丸まってたはずなのに
いつのまにか占領されてる。。。
これって知らない間に(爆睡中に)
逆襲されてるのか???
我が家は圧倒的にしじみの勝ちかも。

あはは~
ひっついてお昼寝気持ちいいよね~♪
私もあんずとお昼寝しますよ~
最初のころは寝相が悪くて私の顔踏むわ蹴るわ大変だったけど
最近は上手に寝るようになってくれたよ~♪

ボコちゃんは下敷きにされてる腹いせにやってるのかな~?(笑)

■ ぐぅぼんこさんへ

夏前まではこんな感じで続きそうです(笑)
うちもぐぅぼんこさんちみたいにグイグイしてきますよ( *´艸`)
ふたりとも我が強いので、ホントやるかやられるかですよ。
ぐぅぼんこさん、負けてはいけません!!端っこから抜け出しましょう(笑)

■ モジママさんへ

らっしゃいです( ´ ▽ ` )
私は良い感じで気持ちが良いんですけど、ボコは…
モジママさんが言うように、気付いてないのかな~(笑)
意外と??神経が図太い娘なんで気付いてないかな??
でも、気付いた瞬間に凄い力で私の頭を持ち上げますよ~(爆)

■ mackyさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
私って毎日②暇だって事に気付いたんですよね(笑)
だからです( *´艸`)
mackyさん、それは逆襲されてるっていうことです!!
なにも考えてないんだろうなぁ~なんて思ってたら火傷するかも(笑)
私は何度も火傷してますから(笑)
ちっさい塊(しじみ君、ボコ)でも、飼い主はいつも負けちゃうんだろうね(o´ω`o)

■ yuckymouseさんへ

ホントひっ付いての昼寝は気持ち良いです(笑)
あんずちゃんはヒートも来たし、寝るのも成長したってことかな??
最初は蹴っ飛ばされてたんだ(≧∇≦)
笑ってしまったぁ~
私的にボコを下敷きにしてるって気は無いんだけど(笑)
腹いせにやってたら、逆にスゲーなって感じだね♪
(((o(^^")o)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/8-4f2a3a52

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


