

今年のお話今年のうちに♪①

おかげ様でなかなか治らなかった腱鞘炎、注射で良くなりました(汗)

手首にするんだよー痛いんだよー知ってた??

大掃除もした!年賀状も書いた!あとは…

ありゃ!ブログ更新してないじゃん(´Д`;)ってことで。。。



11月19日、ゆーくん・ゆーくんママ・じっちゃま・ボコママ・ボコでリゾナーレ萌木の森へ行きました。

b1196.jpg

平日だったためか、人があまりいなかったなぁ~

b1197.jpg

チワワンちゃんに比べるとホントに大きなボッちゃんだねぇ。

ボコにビビってるのか、引きつってるチワワンちゃん。

ゆーくんが走ると気になるボコ。

b1198.jpg

だけどボコってば、疲れて止まっちゃう( *´艸`)

ゆーくん走って行っちゃいますよ~

丁度良いのでツリーの前で。

夜はキレイなんだろうねぇ~

b1199.jpg


萌木の村へ。

ゆーくんが乗り物乗って、ボコが下でシッコ(汗)

変な絵だねぇ…

b1200.jpg

ゆーくんと仲良く木馬に乗ろー!!

ってゆーくん怖かったのか、ボコに押されて痛かったのか泣いてます^m^

ボコは気にせずキョトンとしてます。

b1201.jpg

メリーゴーラウンド カフェでケーキを食べたんだけど、ワンコOKだったんだぁ~

知らなかった。また今度行こー♪

ボコもコミコミでケーキ食べたんだけど、イマイチだったのでまた今度。

IMG_0757.jpg

そーだ、サンタさんと写真を撮りましたよ。

ボコがちゃんと座ってくれて良かったわ~

b1202.jpg

b1203.jpg

今度はゆーくんパパも一緒にみんなで来よう!って話してたんだけどなぁ~

…話は突然なんだよなぁ~












 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


