スポンサーサイト


止まらぬシッコ。

シッコをトイレ以外ですることが多くなったボコ…

コタツ布団、ラグetc…

冬支度をして早10日。。。すでに2~3回は洗濯してます。

膀胱炎だから??術後だから??

トイレの場所は覚えてるんですが、我慢できなくて出ちゃうみたいなんですよね~(汗)
        ↓
(夜中は自分でトイレに行ってるので)

このままではマズイ!!と思い、

起きた後、ご飯の後、寝る前、他何度か気づいた時にトイレに誘導させてシッコをさせてます。

なんだかチビボコに戻ったようです。

抜糸の時にでも先生に聞いてみようとは思うのですが…

とうぶんボコだけで留守番はさせられないなぁ~

b482.jpg

昨日ボコはじっちゃまのおなかの上でシッコをしました。

肉厚だから思わずシッコ出ちゃったんだね( *´艸`)

シッコ慣れしてない彼はかなり怯えていました(笑)
スポンサーサイト

コメント

場所を覚えてるってことは、術後だからなんでしょうね~
ママさん、誘導もそうだけど、洗濯も大変ですね。。
早く元通りになるといいね!

■ ありゃ~

ボッちゃん手術したんですねv-409
たいへんでしたね。
ボッちゃんもがんばったねv-286
あとは早く元通りになるといいですねっ。
がんばれボッちゃんe-459

ボコちゃ~ん・・・
手術痛くなかった???
とってもとっても心配してたんだよ。
手術後はオシ○コがたくさんしたくなるのかな?
傷の部分がとっても痛そう・・・

復活ボコちゃんが見れるのを待ってます。

きゃ!ボコちゃん、かわいいi-237

今まで出そうにも痛みで出せなかったから
手術のお陰で痛みもなく出るようになって
本当はこの出方が普通なのかもしれなしね
だから今までと勝手が違ってちょっとゆるくなったのかも、
暫くしたらちゃーんと我慢出来るようになってくるよ
少し時間掛かるかも知れないけどね

■ ハイジさんへ

ホント前みたいに戻ってもらいたいですー(汗)
私は悲しいかな…ちょっとした粗相では驚かなくなりました(≧ω≦)
慣れって怖いですね(笑)
さすがに昨日コタツ布団にされた時はこのままじゃ寒くて死んでしまうと思ってすぐにコインランドリー行っちゃいましたけど…( *´艸`)

■ ぐぅぼんこさんへ

ありがとうございます(o‘∀‘o)
手術したんですよ~
結構早く終わる手術だったんですけど、ボコ的にはかなり疲れたようです(汗)
(面会時うとうとしてたので…)
あとは、前みたいに粗相しないようになることを祈るのみです(≧∇≦)

■ りーこちゃんへ

手術どうだったんだろうね~
麻酔のおかげで痛みは無かったみたいだけど、結構お疲れボッちゃんだったみたいだよ!
シッコは多かったり少なかったりで、散歩も2回行ってるんだよね。
だけど出ちゃうみたいな(笑)
ホント早く復活してもらいたいー
寒いからか散歩とご飯以外はずっと寝てるし(≧ω≦)
落ち着きすぎちゃってます☆

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

病院で好きなようにシッコもしてたし仕方がないのかな~??なんて思ったりして。。。
確かに今はゆるいのを除けば気持ち良さそうにしてますねぇ~(笑)
つーか勝手に出てるだけなんですけどね( *´艸`)
ママさんが言うように、しばらくしたらトイレまで我慢できるようになるまで頑張ってもらって、私も時間がかかっても誘導頑張りまーす♪


手術したんだ、エライねボコちゃん。
これで石も治まってくれるといいですね。
ボコちゃんと私、手術仲間だねっ。^^
私もノアが「一生治療食」って言われた時は
泣いちゃいましたよ。
お互い頑張りましょうね。

そういえば、うちは膀胱炎になる前に何度か
ソファにシッコしちゃった時がありました。
旦那さん、ボコちゃんにやられちゃったんですね。
パパのお腹にシッコって・・・ボコちゃん大物ですな~。

退院オメデトウござぃマス!!
オシッコが近ぃのは気になりますが膀胱炎クライだったらイイですネ☆
ヤッパリ手術となるとペチャ顔だし麻酔が怖ぃデスよね。。。
デモ無事ボコちゃんが退院してホントにホッとシマシタ!!
前回の日記に結石にビックリしました!!
アンナ物がボコちゃんの体の中に。。。
想像も出来なぃ。。。

マタ何か心配事ナドあったらイツデモ連絡してくだサイ!!
何の励ましにもならなぃカモしれませんが何か力になりたぃデス☆

術後だしどうなんだろうね。。。
まだ本調子ではないもんね
トイレの場所は覚えてるってことは
ちびれちゃうみたいな感じなのかな?
早く本調子のぼこちゃんに
なるといいね
無理しないでぼちぼちがんばってね

ポコちゃん大変だったんだね。
でもなんとか退院もできて、一安心かな。
はやく、本調子がもどって
元気ポコちゃんになればいいね!

その後 ボコちゃんのおしっこ具合いかがですか?
あんちゃんも 退院直後は 「おトイレ忘れちゃった?」
ってくらい 失敗連続だったよ。

入院室の中で 決まったトイレが無い状態だったから
ついついなのかな?
術後の影響かもしれないのかな?
お洗濯物が すぐ乾くように お日様出続けてくれれば良いね。

ボコママさん、お久しぶりです。
大変ご無沙汰しちゃってスイマセン(><)
やっとこブログ再開しました。
またボチボチ書いていこうと思ってるんでヨロシクです☆

ボコちゃん結石の手術したんだ、大変だったんだね(TT)
無事に終わった様で良かったよぉ~!!
シッコの不調は術後のせいなのかな??
早く抜糸も済んですっきりして、
シッコも本調子に戻ると良いね☆
ボコちゃん、頑張れ!!


家もたまに粗相する事がありますよ!
なのでそういう時家は、洗えるおねしょシーツをそこらじゅうにひきまくってます!
ケージ内のクッションにも粗相をするので、ヌードクッションにトイレシーツを
貼り付けてから必ずカバーしてます。
気を落とさずに、何かが溜まってきたら又メール下さいね!

コメ遅くなっちゃったけど・・・。
無事に手術が終わって良かったよ~。
ウチの旦那も心配してました。
こないだ神社でボコちゃんの事もお願いしておいたから
すぐに良くなるよ~。

シッコ止まらないんだ・・・。
でもこの病気は出れば出るほどいいはずだから
今は辛抱だね。
良くなるまではオムツをするのも手かもね。
おトイレの場所を忘れたわけではないなら
きっとそれもいいかも。
ボコママさんも今はパピコボコちゃんに手がかかって
大変かもしれないけど
きっともうすぐ全快だよー^^。

あら~ボコちゃん
私も寒くて頻尿になってるので
ボコちゃんと一緒にトイレに通いまくりです
でもシッコでないとまた石が心配だしね

パパさんのおなか、暖かくてオシッコしたくなっちゃったかな??

ぼこちゃんのこと何も知らなくてびっくりしました。
無事手術も終わってがんばったね。

うちも手術後に何回か失敗してしまったことがあって…
いろいろ考えて泣いてしまったりしました。

でもぼこちゃんすごくいい顔してる!!
もうすぐ全快だね。

ボコママさんの心配事が早くなくなる事をねがってます♪

ボコママさん、お久しぶりです。ずっと遊びにこられなくてごめんなさい!

ボコちゃん、手術したのですね。
うーろんも、結石と膀胱炎でただいま治療がんばってます。ボコちゃんと同じで、うちでも、突然おもらしするようになっちゃいました。。膀胱炎だと我慢が難しいのかもしれませんね・・

ボコちゃん、術後の傷も、おトイレの失敗も早く落ち着くとことを祈ってます♪

ボコちゃん経過は順調ですか??
 早く チビボコちゃんから 大人ボコちゃんに
戻るといいですね。。。
 うちも同じ結晶が この前の発作のときに
見つかれました。
よくなる病気なんですかね? 
 ボコちゃんOPE頑張って偉かったですね~
早く良くなるといいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/74-c1dfff48

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


