スポンサーサイト


マンボーU^ェ^U

迎えに行きました。

エリザベスカラーが取れてボッちゃん元気も元気!!

今は毎年恒例ヒーターを占領しております。

b1193.jpg

ボッちゃん、何か一言どうぞ。

b1194.jpg

ちょいと機嫌がよろしくないかな??


これがボコの結石です。

大きいのは病理検査に出したそうなので、細々したのをいただきました。

DSC02958.jpg






スポンサーサイト

コメント

おかえリンボー(笑)
おぉ~たくさん取れたね~。
とにかく 無事退院できて良かったね!
ホッとしたでしょ(^^)
これからもケアが必要なのかな?
結石めー!もうできるなよ!!って感じよね。

お帰りなさい^^
無事退院おめでとう
すごいねぇこんなにあったんだ!
そりゃーボコちゃん痛かったよねェ
元気なボコちゃんの顔見れて良かったよォ
パパのチュウはいらんかったのかな^m^

ぼっちゃんおかえり(^_^)
ボコママちゃん、お疲れ様♪
もー、これでもかって位辛いことが続くと
腹立つよね!
でも、これで厄落とし出来たってことで
こっから新しくスタートよん(*^_^*)

パパさんのちゅぅを拒否るぼっちゃん
そのしれ~っとした顔が笑えるよ~!

ボコちゃんお帰り~
早かったですね~
ボコちゃんも元気そうで良かった
ぼこちゃん、パパさん愛娘が入院して心配でしょうがなかったんだからチューぐらいしてあげなよ~(笑)
でも石が取れてよかった。本当に石っぽくて、こんなの体の中にあったら痛そう…
寒くなったきたし、冷えはレディーの大敵だから冷やさないようにね☆
ボコ家は今日は快気祝いかな☆?

手術の事、全然知らなくて、、、ゴメンナサイです!!
結構な量の石が入ってたんですね!!ビックリ!
無事に終えて、元気になって、ホントによかった♪♪

ボコちゃん、よくがんばったね!!
ママさんもパパさんもね☆
待ってるのも辛いですからね。。

ボコちゃんおかえり!!!
無事に終わってよかったよかった^^
ボコちゃんがんばったね!!
ごきげんよくないのに、ただいマンボーっていう
ボコちゃん好きだよ^m^

■ 無事に

手術終わってよかったね~ ボコちゃん元気そうやん
早く完全復活されることをお祈りしてます
ボコママちゃん ボコちゃんお疲れ様~

手術のこと知らなくてビックリです!!

でも退院したんですね…良かったぁ。
やっぱりおうちが一番だよね、ボコちゃん!

ボコちゃん、お帰り~i-199

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 良かったね♪

ボコちゃん 良く頑張ったねっ!
ママさんも 不安いっぱいだったでしょうけど
良かったね 元気になったボコちゃん見れば
すべての不安も 吹き飛んだって感じでしょうね。

抜糸まで もう少し 頑張れボコちゃん!!

■ かぼみかんさんへ

たくさん取れました~
これより大きいのも取れたみたいなんで、ボコの膀胱の中はどうなってたのかしら??ってちょっと冷や汗ながしてみたりして(笑)
でもでも…結石取ったからって安心しちゃ~いけないらしいです^_^;
とうぶんは今まで通りのご飯も続けるっぽいのでボコ完全復活ってことにはならないみたいですぅ(汗)

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

ただいまぁ~&ありがとうございます~♪
結石ってシッコの塊みたいなこと聞いたんですけど、触るとホント砂利っぽいんですよね(汗)
こんなのが入ってたら血尿が出るのも理解できる気がします…
帰ってからは寝てばっかりいるんですけど、元気は元気なのでホッとしてます(o‘∀‘o)
旦那のチューはいらなかったみたいです(笑)
彼はショックだったみたいですよ( *´艸`)


■ うっきーちゃんへ

どうもありがとう☆
結構キツイ年だったよ~(汗)
厄落としになってくれればいいんだけど、あと来年後厄なんだよね(´Д`;)
気にしないようにしよう!!とは思ってるんだけど…
まぁ、うっきーちゃんが言うように新しいスタートだよね☆
気持ち入れ替えて前進だー!!!
旦那のチューはボコにはいらなかったみたい(笑)
意外とボコはクールなんだよねぇ~

■ sanaさんへ

やっとこ帰ってきました~♪
状態も良かったから3泊で済んだよ。
私には最初に顔を舐めたりしてたんだけど、旦那にする頃には疲れちゃったみたい(笑)
でも退院した日は旦那に甘えてたよ☆
除去した石は、こんなのが入ってたらきつかっただろうなぁ~って思ったよ(´Д`;)
こたつとヒーター占領してるから冷えには気をつけてるみたい(笑)
快気祝いはエサ以外はあげちゃいけないから、飼い主がケーキ頂きました~(o‘∀‘o)

■ ハイジさんへ

いやいや、そんな~(o‘∀‘o)
そしてありがとう♪
結構入ってたんですよね…
病理にはもう少し大きいのを出してるから、痛かったと思います(汗)
血尿が止まらないのも分かる気がしました~^_^;
手術前は時間が止まった気分でしたが、手術が成功したって知った時からは時間も早く流れたから退院までがあっという間って感じでしたっ☆
ウララちゃんも気をつけてくださいね。


■ 花火さんへ

ありがとうございます~☆
ホント良かったーって感じです(≧∇≦)
30分くらいの手術だったけど、検査とか色々してたからかなり疲れたんだろうな…って。
ちょっとこの日は機嫌が最悪だったみたい(笑)
眠いんだよーーーって顔してるし。
まぁシュールボッちゃんバージョンってことで~
( *´艸`)


■ モコママちゃまへ

モコママちゃまありがとーね(≧∇≦)
なんか落ち着いちゃった感があるんだけど、ご飯の時と散歩の時はガンガン元気だよ♪
早く復活してほしいんだけどね~
時間の問題??(笑)

■ JIRUママさんへ

ありがとうございます~♪
つーか、私的にJIRUママさんの発言??にビックリ(笑)
思わずメールしちゃいましたよ~!!
病院は1日中賑わってて疲れちゃったのか、家に帰ってからは寝てばっかりです( *´艸`)
ママさんが言うように家が一番落ち着くみたいです。

■ kagoさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
不安です~メール送っちゃいましたけど、今はすっかりです(笑)
面会に行った時はホントにホッとしました~♪
(ちょっと眠そうだったんですけどね)
抜糸はあと3日くらいでなんですけど、早く元気いっぱいなボコを見たいなぁ~って気分ですっ
(o‘∀‘o)

ボコちゃんお帰り・・・
ボコママさんからのメールの文面から、ボコママさんの
いてもたってもいられない不安で目に涙を沢山溜めてる
様子が伝わってきました。
きっと私も同じ気持ちになるから・・・

退院のメールを頂いた時は、逢った事もないボコちゃん
とボコママさんに良かったねとなきつきたくなりました

本当に良かったですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/73-3b0146cb

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


