スポンサーサイト


365カレンダー

365カレンダーのパグ Part2の表紙にボコが選ばれました(*/∇\*)

おめでとうメールをいただきまして、ホントありがとうございました。

365.jpg

確かボコさん…Part1 8月20日、Part2 11月1日 に登録したような記憶が…


Part1の表紙にはボコとものmackyさんちのしじみ君が選ばれました!

おめでとー(≧∇≦)

何故だか画像がちょいと小さくなってしまいました…

ごめんよ、しじみ君!!

sijimikun.jpg
スポンサーサイト

コメント

オメデト~ございマスッッッe-2v-411
見た時ワタシまで嬉しくて興奮しちゃいマシタv-344
手元に届くのが楽しみデスネe-51

改めてオメデト。
ボコちゃんのこの写真私好きだなぁ。。。。
お見合い写真になりそうなぐらいいいよ!!

しじみの写真までアリガト。
ぜんぜんでっかく載ってるよ。
鼻の頭が白くなってるのも
目やにが付いてるのも思いっきり見えるさっ!

■ うれしいね!

可愛いお写真撮れていて嬉しいねv-363

夢見るようなお目目でパグファンの方たちを
魅了してねv-352

おめでとーーe-230
この黒パグちゃんは!!と思ったら、やっぱりボコちゃんでしたねi-176
まん丸お目めが可愛いぞーi-237
来年のカレンダーを見るのが楽しみですぅi-194

おめでとうさんです!!!
カレンダーの表紙に選ばれるなんて、すっごーい!!
ボコちゃん、可愛いからね~♪また、この写真がとってもいいもんね♪
いい記念になったね☆

ボコちゃん~
おめでとうi-184
part2にぺちゃも登録したので、ボコちゃんの表紙が生で見れるぞ~
また楽しみが増えちゃった♪

おめでと~v-238おめでと~v-237

くぅも1&2に登録してあるYO~みてみてねv-411

カレンダーが来たら よくボコちゃんをおがませていただくからNE~v-415


しじみ君とこで最初知って、すぐメール送っちゃいました☆ボコちゃん表紙なんて凄いな~☆友達の子なんだ~ってみんなに自慢しちゃいました☆
のうちに届くの楽しみだな~☆

ボコママちゃん、すっごぉ~い!!
ボコちゃんも ボコママちゃんもおめでとう!!
いいなぁ~ いいなぁ~♪
我が家もいつかは表紙に選ばれたいわぁ~。
カレンダーが届くのが楽しみぃ~!

すご~い!!!!!!
おめでとうございま~す!v-315
家は間に合わなくて、登録できませんでしたので
このカレンダーは入手できませんが、
なんだかとっても嬉しいです!
一生の宝物だねv-415

■ おめでとう~

ボコちゃん~おめでとうv-10
やったやんカレンダーの表紙なんて すごーい
モデルやん モデル そのうちオファーが・・・ 

おめでとーーー!!!!
すごいね!
表紙選ばれるってすごいよ~
うちも、1 2注文したから
届くのが楽しみ♪
旦那に友達が表紙だよって
自慢しよっと^^

おめでとう~★いいな~うらやましい!
こういうのって応募したことないけど、今度応募してみたいな~
と思いました。ポコちゃん、アイドルへの道をまっしぐら!だね☆

おめでとうございます!
 うちはパート1に入れなかったので
ちょうどパート2を購入です☆☆
ボコちゃんパート2表紙で嬉しいです♪♪
早くカレンダーみたいですね。

■ ナックウママさんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
ナックウママさん、自分のことのように喜んでくれたんですね(涙)
ボコも幸せなコだぁ♪
届いたらかしわ手でも打っておきましょうか!(≧ω≦)

■ mackyさんへ

改めてありがとう♪
そして…改めておめでとう(o‘∀‘o)
お見合い写真かぁ~赤ちゃんが産めないんだけど大丈夫かしら(笑)
一眼レフはすごいよねぇ~( *´艸`)
目やにが付いてても可愛いっていうのはなかなかないからバリOKって感じだね♪
しじみ君の写真とボコの写真を続けて載せようと思ったら、しじみ君の写真以上にボコの写真が小さくなってしまったの(涙)
なので却下したよっ^_^;

■ スズちゃんのママさんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
多分これっきりじゃないかって写真です(笑)
たまたまって怖いですねぇ(*/∇\*)
ボコはパグファンを魅了できるでしょうか…
ブーイングで物が飛んでこないように…って祈らなきゃですね^_^;

■ JIRUママさんへ

ありがとうございます(o‘∀‘o)
この黒パグちゃんはボコでした~(笑)
ここだけの話、まん丸おめめになったのはレンズが動いたからビックリして真ん丸くしたっぽいんですよね~
( *´艸`)
よし、JIRUくんを探すぞ~!!楽しみにしてますね♪

■ ハイジさんへ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
この写真はまぐれだと思います(笑)
そしてウトウトしてるとこを狙ったのが良かったのかも( *´艸`)
考えたら名刺にも使ってるじゃん!!ってふと思い出しました…
良い記念になったけど…恐ろしい使いまわしだわぁ(汗)

■ りーこちゃんへ

ありがとうございます~(^○^)
楽しみが増えたなんて…嬉しいこと言ってくれますね♪
part2のぺちゃ君を探すの私も楽しみだぁ(o‘∀‘o)
まず見つけたら、このコは親戚さんだよ~って自慢しよっ!


■ くぅちゃんママさんへ

ありがとうございます~( ´ ▽ ` )
くぅちゃんもpart1.2に載ってるんだ~!!
届いたら早速探さなければだねっ♪
ボコをおがんでくれるとな??嬉しい事言ってくれますなぁ~(≧∇≦)
きっと?多分…何か良いこと??があるかも(笑)

■ sanaさんへ

改めてありがとうございます(o´ω`o)
sanaさんからメールもらった時はウォーってなったよ(笑)
自慢してくれたんですか!!
なんてありがたや~
武蔵君を最速でさがそー♪楽しみっ☆

■ かぼみかんさんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
たまたまなんで^m^
カメラってスゲーなって感心しちゃいました(笑)
かぼみかんさんちも来年いけるんじゃないですか?
そうなる事を願ってますよ♪
届いたら、かぼみかん家の娘息子達を探すのが楽しみだ~

■ ちびぱぐさんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
私も去年とその前がいつの間にやら締め切ってたんだよねぇ~(汗)
今回はどうにか!!って感じでしたよ。
もうこんな事は無いと思うから、宝物だね☆
来年は是非同じカレンダーに載ろうねっ!

■ モコママちゃまへ

ありがとうございます~(o‘∀‘o)
全て偶然だと思うよ(笑)
運を使い果たしたぁ~^_^;
モデルねぇ~響きが良いねぇ♪
オファー??無いなぁ(笑)
モコママちゃまぁ、乗せ上手だわ~(*/∇\*)

■ 花火さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
まずカメラですね~!!
生でこんな顔見たこと無いですから(笑)
コロちゃん&ひまちゃんもpart1.2に載ってるんですね!
友達が載ってるのを探すのは楽しいでしょうねぇ♪
私も旦那にこの子達友達なんだよ~って自慢しよっ☆

■ りんこさんへ

ありがとうございます(o‘∀‘o)
ちいこちゃんも応募してみたほうが良いよ♪
だって可愛いもん(≧∇≦)
アイドルかぁ~アイドルは肝っ玉がすわってないと(笑)
彼女はビビリだからまず無理でしょう~^m^

■ 幸ママさんへ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
ママさんに喜んでもらえて嬉しいです☆
幸ちゃんはpart2に載ってるんですね!!
私も幸ちゃんにカレンダーで会えるの楽しみです~♪
届いたら幸ちゃん探さなきゃ!

わー!
表紙ってすごーーい!ね!
おめでとう!
これでボコさんもスターパグだわぁ~♪

このペチャっとしてる感じかわいいもんね~( ゚∀゚)ノ

■ モジママさんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)

スターパグ??モジママさ~ん、ボコはスターなんてそんなかっこ良い肩書き??は似合いませんわ~(笑)
何も考えず地べたを這いつくばってるようなコなもんだから(*/∇\*)
でもでも、お褒めの言葉しかと胸に焼き付けておきますっ!
ありがたや~!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/71-bedec2dd

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


