スポンサーサイト


雨の散歩。散歩の楽しみ。

今日は雨降りです。

こんな日は本当に憂鬱です。

そうです、ボコの散歩…

寒いんだ~




でも、そんなことはお構い無しのボッちゃん。

♪ズンズン歩いていく~、水たまり・泥の上も歩いてく~、私はデジカメ持って歩いてく~♪

ビチャビチャ・ドロドロになっても散歩が好きなんです。。。このコは。

b301.jpg





ドロドロのカラダを洗いましょう!!

お初のボッちゃんのシャワーシーンです( ´ ▽ ` )




パテラの手術の後からシャンプーが上達したような気がするボコママ。

何だか複雑かもぉ。

でも、ボコもシャンプーが好きになったから、まっいいかっ(≧ω≦)






ひっそり、こっそり参加中??
もしかしたらヤリが降っても散歩に出かけたがるんじゃなかろうか?と思われるボコに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m






スポンサーサイト

コメント

ボコちゃん雨の日も大丈夫なんですね
サチは雨降ってると玄関から覗くだけで行こうとしません
こちらは嬉しいんですけどね
雨の日に傘まで差して濡れながらの散歩はイヤですから^^;
でも、シートにしてくれないので雨上がりとか見て連れて行かないと行けないんですけど
ボコちゃんの雨の日もへーチャラを少しサチにも分けて欲しいです

うわーー!
ボコちゃんは 雨の日でもお散歩行くんだね。
雨上がったら・・・じゃなくて 降ってる時でも平気なんだーぁ。
なーんか 小さい子供が わざと水溜りに入ってるみたいで 可愛いね♪

でもその後は ママさんがお風呂入れるの 大変だけどね。

雨の日はお散歩お休みです。
というかハルが外出るのを嫌がる!

シャンプー上手になったんですね。
ボコちゃんも気持ち良さそう。

こっそり参加中のぽちっとしてきますよe-266
コメントできない日はぽちっと応援してきますね♪

今日は神奈川かなり寒くてがんがん雨降ったけど
そちらはどうでした?
ボコちゃんすごいね~
雨水たまり、ものともせずガシガシ歩いていきますね(^-^)
あんずも雨でお散歩いけないと不機嫌になるので
かっぱ着せていったことあるんだけど
顔にかかる雨が気になって気になってお散歩にならなかったのよ~

でもボコママは大変だねぇ
頑張ってね

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

ボコは雨の日でもお構いなしですよ~(汗)
でも、私がキツイので距離はかなり縮めてもらってます(笑)
ね~せめてサチちゃんみたいに雨降ってる時は覗いてるだけにしてもらいたいです(´Д`;)
私的には、サチちゃんの待つことを見習ってもらいたいです!!
でも、サチちゃんも雨上がりには行くからママさんも大変な事は大変ですよね!(^^)!
汚くなった我がコの後始末??は大変ですが、お互い頑張りましょうねぇ~(≧∇≦)

■ kagoさんへ

雨でもガシガシ行きますよ( *´艸`)
恐ろしいかな、もう習慣ですよね(笑)
雨止むまで待ってなよ~って思うんですけど、ボコには通じない…
ボコの散歩好きには脱帽です(笑)
水たまりに行くのはホント子供みたいですよね~♪
雨の日に家に帰った後を考えると、きっと梅雨は地獄でしょうね~(´Д`;)

■ はるこさんへ

雨の日はハルちゃんも散歩に行かないんだ~
雨の日に行きたがるパグって稀なのかしら(笑)
はるこさんはベイビーがいるのにハルちゃんの散歩に行くんだっ☆
私…出来るかなぁ~??
シャンプーは慣れだな!って実感しました(≧∇≦)
長かったなぁ~
こっそりポチッしてくれてるんですね!
ありがとうございます♪
私もこそ~っとハルイチバンにポチッしてます!(^^)!
あと、お気に入りにも登録させていただきました~

■ yuckymouseさんへ

山梨も雨ガンガン降ったよ~それにメチャメチャ寒いし(汗)
雨の日初心者だった時は、うちもカッパ着せて歩いてたけど、家に旦那がいない時は脱がせるのも大変だからひとりの時は着せてません(≧ω≦)
あんずちゃんは顔にかかる雨粒が気になるとな??
う~ん、デリケートガールだね☆
でもあんずちゃんも雨の日に何回か歩いてたら鍛えられるかも~( *´艸`)
私、ヤリが降っても頑張るよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/7-500bfc5d

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


