スポンサーサイト


リベンジ!軽井沢!

♪山を越えて~長野に行こ~

IMG_0667.jpg

22日に軽井沢行ってきました。

目的は『軽井沢 プリンスショッピングプラザ

去年寒い中行ったけど、休みでトボトボと帰ってきたので今回はリベンジでした!

b1180.jpg

敷地内の芝生で走り回るボッちゃん。

あんまり走ると疲れますけど…(笑)

b1181.jpg

b1182.jpg

やっぱりね~


じっちゃまと交替で色々なお店を物色。

ボッちゃん、大人しく待ってておくれねっ。

b1183.jpg

ボコママ、ワンコ系の物を買ってみた。

IMG_0711.jpg

『Better Living』でパグ柄ハンカチ。『DOG DEPT』でコケぽち。

満足っ(≧∇≦)


満足がてら旧軽井沢までちょっと足を運んでみる。

b1184.jpg

b1185.jpg

b1186.jpg

この時点で結構頑張って歩いてたねぇ~

去年冷えて何度かトイレを借りた軽井沢駅(汗)

今回はノーサンキュよ♪

b1187.jpg

途中見たもみじ。

キレイだなぁ~

IMG_0705.jpg

旧軽井沢の『Cafe Restaurant Paomu』へ。

IMG_0709.jpg

限定のかぼちゃのプリンと共に。

b1188.jpg

ボコにも…ちょっとだけね。

テイクアウト、もちろんしました(≧ω≦)


歩きつかれたのね…家に帰ってソッコー寝てたボッちゃんでしたぁ。













スポンサーサイト

コメント

おっ!軽井沢いいですね~
私も昔、旦那といったな~
アウトレットお休みだったんですか~?
残念
でも、ハンカチとコケぽちもかわいいし、もみじもキレイですね~☆
秋満喫って感じでいいなぁ~☆

そういえばボコママさん、髪伸びましたね~☆

軽井沢は いいよNE~v-238
何回 行っても楽しいわv-218

ボコちゃんママがGETv-237してきた ハンカチ ちょつと前にネットでたのんだのと一緒だぁ~v-411

ボコちゃん 歩き疲れちゃったかな?
今度、軽井沢に行くときは 声かけるNEv-415

山梨制覇してないのに一気に軽井沢行きましたよ(笑)
去年行った時は休みだったんですけど、今回はやってました~(≧∇≦)
ハンカチは使わないでそのままにしてそう…
だって我が家はアイロンがないんですもの~(^^ゞ
(sanaさんにもらったお茶碗は有難くガンガン使わせてもらってますよ!)
sanaさんすごいねぇ~!!
髪伸びたってバレた??
こっちに来て1年経つのに未だにこっちじゃ~美容室行ったことが無いから伸び放題になってしまいました~
^_^;

■ sanaさんへ

↑ 
すみません…
上のお返事sanaさんへです!(^^)!

■ くぅちゃんママさんへ

いや~軽井沢っていうのはホント面白いなぁ~って思いました!!
ママさんも軽井沢ファンなんですね♪
ハンカチネットで売ってるんですか(*≧m≦*)
知らなかったぁ!
さすがに何時間もテクテク歩いてたもんでボコもお疲れだったみたいです(笑)
この前、体重と同じくらい歩く…って話してたじゃないですか~近いものがあるんじゃないか!ってくらいのウォーキングでしたよ(≧ω≦)
ママさんに誘われても一人で行けるように山道を運転できるようにしなきゃですね☆!!!

■ 避暑地

軽井沢~響きがお嬢様です~。
パグハンカチかわいいですねっ。
パググッズは見るとついつい買ってしまいますよね。
「かまぼこ」おもしろかったですよぉv-426

階段横のボコちゃんの歩いているスロープは、犬用??ですか?
すごく歩きやすそうですね!

秋を感じますね。

緑の葉っぱと紅葉のコントラストがきれいですものね!

紅葉も綺麗で良かったですね!!
いかれたときは アウトレット増築されてましたか?

可愛いいハンカチですね★
私も早速ゲットしに行かなきゃ(笑)

おひさしぶりです。
私も軽井沢駅のトイレ行った思い出が…

ボコチャンいろいろ連れて行ってもらっていいね=
かまぼこちゃんもかわいい♪

こないだはメールありがとです。
嬉しかったよー。嬉しさ倍増だよ。

軽井沢行けたんですね~(笑)。
今年しじみも夏休みに行ったよー。
しかもボコちゃんが頑張ってる歩道橋、
しじみもガハガハ言いながら制覇してたし。
アウトレットの芝生のトコも走った、走った!!
アウトレットはワンコに冷たいケド
軽井沢はカフェもたっぷりだし楽しいよね。
あー、また行きたい。

ボコファミリーはアウトレット好き??
色んなトコに行ってるよね。
・・・ってか私も好き。

おぉ~!軽井沢にいらしたのですね!
ウェルカム長野!
行楽シーズンは是非ご一緒しませんか?

■ ぐぅぼんこさんへ

軽井沢…確かに響きが良いですよね(o‘∀‘o)
でもイマイチお嬢って感じが全く感じられないボコとボコママ←お嬢って年でもないですね(笑)
ハンカチ未だに帯??すら取ってなくてしまってます…
アイロン買ったら使おうかなぁ~って思ってるんですけど、あんまりアイロンって使わないんですよねぇ(^^ゞ
かまボコはふとひらめきました(笑)

■ スズちゃんのママさんへ

歩道橋のスロープはきっと自転車用です(笑)
ついでにボコも拝借って感じで使わせてもらいました~
普通の階段に比べたらワンコの脚にも優しくて良いですよねぇ~♪

紅葉のキレイさにはビックリしました!
間近で見るのがやっぱり良いです。
短い秋を思う存分楽しみたいですねぇ( ´ ▽ ` )

■ 幸ちゃんのママさんへ

紅葉はかなり満喫しましたっ(o‘∀‘o)
増設の方は、14日辺りにオープンするみたいですよ♪
私も今度また行ってみたいなぁ~って感じです。
ハンカチはママさんもゲットしましょう~☆
周りから見たら私は必死こいてパグ柄を探してたようです(笑)

■ はるこさんへ

お久しぶりです~♪
はるこさんも駅のトイレ拝借したんですね(笑)
うちの旦那は1日で2回くらい拝借してました。
我慢は禁物ですもんね~( *´艸`)
夏場はどこにも出かけなかったから、やっと涼しくなったもんで出だしました~
でも最近ドッと疲れが出てきて免疫力が低下してるみたい…(汗)
また家でのんびりが続きそうです^_^;

■ mackyさんへ

いやいや、こちらこそmackyさんの来年は良い年になるってお返事貰ったから、そんな気がしてたんだ~
今年はボコにとってイマイチな年だったからなぁ^_^;
やっぱり同じ行動をするんだね(笑)
ボコの顔をそのまんましじみ君に換えたら夏のしじみ君になるんだね(≧ω≦)
夏場のしじみ君…かなり涼しかったけど、ボコもガハガハしてたよ~
軽井沢は旦那が全部運転したんだよぉ( *´艸`)
私じゃ危ないし(汗)
アウトレットはかなり好きだよ♡
何故って??ワンコ連れて行けるから!
私的にはアウトレットしか思いつかないんだよね(笑)
気が合いますなぁ~( ´ ▽ ` )

■ ちびぱぐさんへ

2度目の長野上陸にしてかなり楽しめました~♪
何気に長野の方が私は好きだー(^^♪
ベイシアとかあるし~
行楽シーズン、是非お供させてください☆
電車でボコ連れてちびぱぐさんちの方に行くって手もあるなぁ~
早く調子良くなればいいのになぁ(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/69-3fe63447

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


