スポンサーサイト


遅い夏休み。

おっそろしーですねぇ~

放置しすぎですね…



じっちゃま、遅い夏休みを取りました。

旅してきたんですけど、ってほぼ地元に帰ったみたいなものです。



ちょっと足を伸ばして『那須ガーデンアウトレット』→『きぬ川国際ホテル』へ。

注:写真だけだとどこだか全く分かりません(汗)

b1170.jpg

平日のわりに結構人が多かったです。

やっぱりワンコ連れが集まるのは『ドッグ ガーデン リゾート』なんですねぇ~

ワンコだらけでした(笑)

b1171.jpg



その後、きぬ川国際ホテルへ。

着いた頃は暗くなってたので、朝のボッちゃんです。

朝食はみんなで。

ボコには子供用の椅子を用意してくれました。

意外と大人しくしててくれました。

b1172.jpg

ドックランみたいなトコ。

反対側にはワンコの露天風呂があります。(ボコはフロントラインを前日に付けたので×)

b1173.jpg

b1174.jpg

泊まった部屋です。

ボコと一緒に布団で寝れたので良かったなぁ~

結構部屋にも慣れたご様子。

b1175.jpg

帰る前しみじみしてみたりして…

b1176.jpg

チェックアウト前にエレベーターの前で。

b1177.jpg


帰り道、地元に戻ってきましてボコとものじゅんきちちゃんにメールをしてみる。

じゅんきちちゃんとくぅちゃんママがコストコに行くとこだと。

なんとパグちゃん友達を呼んでくれて夜、ちょっとした集まり(≧∇≦)

ボコの異母兄弟のぺちゃ君&ナックル君も!

b1178.jpg

左から

ボコ・ぺちゃ君空羅君・ナックル君・くうちゃん・ラブちゃん

皆様、急だったのにありがとうございました~( ´ ▽ ` )

ボコがガチガチですみませんでした…


この後、高速の深夜割引を使って帰りました。

う~ん、ブログでは分かりにくいと思いますが、一日②かなり濃い時間を過ごしたような気がする。。。

b1179.jpg
































スポンサーサイト

コメント

■ 夏休み

ボッちゃん夏休み温泉行ってきたんだ~v-78
入れないのは残念でしたねっ。
しかも集まったパグちゃんが全部黒パグちゃんなんですね
すごいすごいv-411
楽しそうですー。

■ ぐぅぼんこさんへ

温泉行ってきました~
ペンションでも良かったかな??ってちょっと思ったりして^_^;
ボコは温泉入れなくて良かったかも!
だってちゃんと入ってられなそう…脱走しちゃいそうだから(笑)
パグちゃんの集まりでは、みんな黒パグちゃんでビックリしました~
最近、黒パグ率メチャメチャ高い気がします。

■ お久しぶりですぅ~

温泉旅行楽しそうですねぇ~~。
「しみじみ」してるボコちゃんが
とってもかわゆいです。
パグちゃん集まり、
みんな黒パグちゃんなんですね~、すごい!
ボコちゃん、兄弟犬知っていていいですね。
はなは一人っ子みたいなんですけど
異母でも異父でも
兄弟犬に会ってみたいなぁって
思いますよぉ。

おぉ~♪
温泉行ったんですね(*^_^*)
子ども用椅子のぼっちゃん可愛すぎ~
ちょこんと座っちゃって、イイコちゃん

宿のエレベーターの扉、ワンコの絵が書いてある~
ちゃんとパグいるし!!
ふむふむ。平日でもドッグガーデンリゾート行けば
ワンコどっさりいるのね!
お出かけ先でワンコに会えない、ワンコ運のないあんず家でした(^_^;)

コノ前はアリガトウござぃマシタe-343e-343
ヤット生ボコちゃんに会えて感激デシタ~v-415
マタ集まれたらイイですヨネv-345

最後のボコちゃんの写真マジかわぃぃe-51
生ボコちゃんもかわいかったデスv-237
ヤッパリ女の子は違ぃマスネ~v-353

久しぶりです
約一ヶ月振りの更新ですね
待ってましたよ^^

旅行の後はプチオフ会だったんですね
楽しい時間すごされたんですねぇ
皆さん若い方達ばかり
それに皆黒パグちゃんばかり
こんなのも珍しいですよね

旅行ですか、いいな~。
ワンコOKの露天風呂があるんですね。
ボコちゃんが温泉に入ってるサービスショットが
見たかったです~。
黒パグちゃんがいっぱいですね!
いっぱい遊んでボコちゃんも最後はお疲れモード
な顔ですけど、つぶれた顔がたまらなく萌えます^^

コメント入れたと思ったら入れてなかった~

ハードな休日でしたね!
ケド、りーこはボコちゃんに会えてメチャ嬉しかった♪
ボコちゃん、まだまだビビリサンだったけど、少しずつ慣れてくれるといいね☆
ぜひ今度はゆっくりこちらへ遊びに来てください。
待ってます(σ^▽^)σ

すご~い!
メールでこんなにパグ友集まってくれるなんていいなぁ
ぷりんも異母兄弟探しに力を入れていきま~す!

夏休み旅行、楽しく過ごせて良かったね♪
ボコちゃん、子供用のイスに座ってる~~!すごいね~!

急でもパグ友さんが集まってくれるのね!うらやましい~~
ハードでも楽しい一日になってよかったね♪
最後のボコちゃん写真、超キュート♪♪

ここのホテルチェックしてたの!!!部屋食だしいいよね!
ただちょっと高いよね~…それで躊躇してました…
遅い夏休み満喫できてよかったね!

■ はなにーさんへ

お久しぶりですっ(*/∇\*)
私とボコは楽しかったんですけどねぇ~
朝は何度も窓の外を見てはしみじみしてましたよ。
旦那はというと…ゲッソリしてました(笑)
彼は楽しんだのかしら??
運転しないとバリバリ楽しめるもんですね(≧ω≦)

全員黒パグ…本物が集まるとメチャメチャ迫力があるもんだなぁ~と感心しちゃいました☆
はなちゃんは一人子なんですね。
きっとどこかに血の繋がったコがいるかもしれませんよ。
それでもって近くにいたらラッキーですよねぇ~♪ 


■ yuckymouseさんへ

温泉行ってきました~
私的にはペンションとかでも良いって思ってたんですけどね…
まさかボコが子供用の椅子に座るとは思わなかった!!
うちはテーブルが無いんだけど、もし買ったらボコの椅子でも買ってみようかな??ってちょっと思ったりして(笑)
エレベーターはビックリ!!
パグは何処だ~って思わず探して思わず撮りました(o‘∀‘o)
ドッグガーデンリゾートでは360度ワンコだらけでしたよ。
平日もガンガンいるみたいだし、ワンコ運が無いあんず家でも(笑)バッチリだと思いますよ~
!(^^)!

■ ナックウママさんへ

こちらこそホントありがとうございました~(≧∇≦)
急も急だったのにみんなスゴイなぁ~って感心しちゃいました(笑)
私も生ナックル君&空羅君に会えて嬉しかったですよ♪
でも、同じ血が流れてるとは思えないテンションの違い…
今度はボコも慣れて一緒に遊べたら良いなぁ~
2ワンズの同時うん吉、それを見てちょっと焦ってるナックウママさんはかなり笑えました☆
また今度遊んでくださいねっ。
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

ホント一度サボるとなかなか復活できなくなってきました(笑)
その前にいつも同じ生活なんで(ほぼ寝てることが多いので)そんなに書くことも無かったりして(*/∇\*)

プチオフ会だったんですよ~
まさか会えるとは思ってなくて、何気にメールを送っただけなのでかなりのサプライズでした!!
その上、みんな黒パグ~かなぁり迫力がありました。
普段ワンコに滅多に会ったりしないので、ボコは笑っちゃうほどずっーと固まってましたよ^_^;

■ mippeさんへ

旅行行ってきました~
ボコにも温泉ってものを教えてあげたいねぇなんて思ってたけど、仮にフロントラインをしてなくても入れなかったかも!!
だってパンフレットとかに出てくるワンコみたいに大人しく入ってるわけが無い(笑)
彦の場合、そういうのはもう少したってからが良いかもしれませんね(≧∇≦)
プチオフ会はワンコ慣れしてないので、ワンコより私以外にも他の飼い主さんにばっかりべったりでしたぁ。
mippeさんはボコの潰れ顔に萌えますか~
最近よく潰れきってるから今度また載せますね(爆)

■ りーこちゃんへ

この前はホントどうもありがとうでした~♪
ハードだったけど、最後に皆さんに会えて嬉しかったですっ☆
ボコってあんまりワンコと戯れたことがないからかなりキンチョーしてたかも(笑)
栃木に住んでたら今頃仲良く走り回ってたのになぁ~
今度はもう少し慣れるようにボコも頑張ると言ってるよ
(≧ω≦)
また遊んでねぇ~
そうだ、うちの旦那がりーこちゃんは頭良さそうな感じがするねって言ってたよん♪

■ ちびぱぐさんへ

私もすごーいって思っちゃいました(笑)
まさか会えると思わず『今○○にいます~』ってメールしたら夜には黒パグちゃん仲間が集まっててビックリしました♪
これからはぷりんちゃん、沢山の親戚さんと会えるんだろうなぁ~頑張れ!
ちびぱぐさんっ♪

■ ハイジさんへ

私とボコはかなり楽しめたんですけどねぇ~
旦那は??みたいな(笑)
初の子供椅子、まさかちゃんと座ってるとは思わなかったぁ~( ´ ▽ ` )
子供だと思ってたら意外にも大人になっててビックリかも!!
かなりハードだったんだけど、最後にビッグなサプライズがあったから一瞬疲れは飛びましたよ(o‘∀‘o)
ボコは丸2日くらいずーっと寝てたけどね(笑)

■ りんこさんへ

チェックしてたんだ~
私的にはペンションが良いなぁ~って思ってたんだけどね。
値段が高かったけど久しぶりだったから(悲しいかな…3.4年ぶりくらい??)、どこでもワンコOKなとこに惹かれてちゃいました~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/68-27c25396

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


