スポンサーサイト


ノンストップ シッコ!

プリスクリプション・ダイエット s/dに替えてから、シッコをいっぱいするようになった…と前の記事で書きました、昨日困った事がありました。

ボッちゃん、寝る前の布団の上にシッコしちゃいました~^_^;

横になったら濡れてるけど、臭くないし、色も黄色くない。

?????

でも、どう考えてもボコのシッコだ!

急いでシーツを取って、トイレシートを敷きました。

トイレまでそんなに距離はないんだよ、ボッちゃん。

何でここでするかね??


今日ちょっと分かった気がする出来事が。

私がテレビを観ながら横になってたら、玄関の方からボコのタタタタタタッっていう足音が。

ふと後ろを見ると、舌をちょっと出して早足で来るボコが。

これまた何とも言えない形相で。

こんな必死な顔をしたボコは見たことがないって感じ。

急いでトイレシーツの上に乗ってカズダンス←サッカー選手のカズね(分からない人いるかな?)

そしてシッコをシャーッと。

ご飯ひとつでここまで変わるか??とビックリなボコママでした。

b1162.jpg






スポンサーサイト

コメント

アララv-356ボコちゃんぉ布団でオシッコですかv-356
ソンナに近くなっちゃうのカナ??
デモ出した方が病気にはイイのカナ??
早く完治するとイイですネv-353
コノ位の事シカ言えなくてスミマセンv-404

尿石症になったら、お水もよく飲ますようになるし、オシッコが、近くなりますよ。

だんだん病気がよくなっていったら、オシッコの回数ももどりますよ。
ボコちゃん早く直るように祈ってますねe-266

寝る前の布団でオシッコは辛いですね。。。
ケドボコちゃんは一生懸命戦ってるから、ボコちゃんは甘やかしちゃいましょう~
ボコちゃんもトイレと行き来で大変だね。
頑張って完治してください(*´∀`)

ボコちゃん気持ちよさそう^-^
太陽の光で暖かそう(´ω`)

ワルボッちゃん・・・それでいいよ~
今だけはワルボッちゃんでいなさい((笑
ケドなるべくトイレでしようね♪

■ わる

ワルボッちゃんいいですね~。
ちゃんと暖かい日差しのところでくつろぐかわいさ~。
しっこ近くてたいへんですね。
でも悪いものたくさん出して早くよくなれ~v-91
ボッちゃんがんばれぇ。

あ~うちもある!黄色くないし、臭くない!でもちっこだと思う…。あれなんだろ~????

お布団におしっこはちょっと辛いですよね
しかし、そのフードは良く効きますね
おしっこいーっぱい出れば早く治りますよ
ボコちゃんお布団には困るけどおしっこ一杯でて
早くよくなると良いね

■ じゅんきちちゃんへ

え~!!謝らないでねぇ( ´ ▽ ` )
じゅんきちちゃんのコメント有難いよ♪
ボッちゃん、お初の布団シッコしちゃいました~(汗)
前に比べても格段とシッコ回数が増えてるんだよ。
エサは石を溶かしてシッコとして外に出すのが目的だからかなり出てるんじゃないかなぁ~って大いに期待してるよ(≧∇≦)
早く治って欲しいけど、ボッちゃん的には美味しいご飯とさよならしたくないかも~(笑)

■ スズちゃんのママさんへ

ありがとうございます~m(__)m
前に比べてかなり水を飲む量、シッコの量が増えました!
水なんて一度飲んでまた戻って飲むみたいな(笑)
今、段々治りつつあるのかなぁ~ってひとりしみじみ思ってます♪
治ってくると回数が元に戻ってくるんですね!
なるほど~(o‘∀‘o)

■ りっちゃんへ

横になった時はホント何だろな??って首を傾げちゃったよ~(笑)
電気消してたから気分的に「しちゃっても良いかなぁ~」って思ったのかな^_^;
まぁニオイもあんまり無かったから、怒らなくても良いやぁ~って感じだよ。
りっちゃんが言うように今は甘やかしても良いかな☆
間隔が短いからボコも大変みたいだし!
でもトイレにしてもらうのが一番なんだけどね~

ベランダでヌクヌク日向ぼっこしてると思うでしょ?
これがまた暑いんだよ~(汗)
この後すぐに部屋に戻したよ( *´艸`)

■ ぐぅぼんこさんへ

ワルボッちゃんはたまにしか出てこないから貴重です(笑)
今、悪いものがジャンジャン出てるからきっとワルボッちゃんが出てきちゃったのかもしれません(≧ω≦)
ボコね、暖かい日差しを浴びて良い気分っぽく見えるますよね??
でもこれって暑い時間帯に部屋からヒョイって出てベタ~って寝てるんだよ(汗)
う~ん、これだけは理解に苦しむ行動です…

■ りんこさんへ

ちいこちゃんもあるんだぁ~
あれは紛れもなくシッコだ!!
水をガブガブ飲むからシッコも薄くなっちゃうんだよねぇ(≧ω≦)
どうせなら、シッコして欲しくないとこでする時は色薄め・ニオイ無しシッコが良いかもしれないねぇ(笑)

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

布団は初めてだったからビックリしました~
でも実は、旦那が寝る方だったんですよね(笑)
まぁ無臭だったし、旦那もお酒飲んでたからあんまり気にしないで横になってましたよ( *´艸`)
ママさんが言うように、フードの効果は絶大のようです!
悪いものが出てるんだなぁ~って、シッコの回数で分かるのでどんどんしてちょうだいねっって感じですね♪
ホント早く治ると良いなぁ~(o‘∀‘o)

一緒だ一緒だ!!
うちもそうだよ・・・。
匂いも色も無い ミネラルウォーターのようなシッコでしょ。
フードのおかげか お水大量に飲まない??
だから 出るのもたくさんなんでしょうね。
あんちゃんなんか もう相当なおとしだから
我慢できないんでしょうね タラタラ・・・と漏れてることが
多いんですよ(笑)
まー 悪気はないし しょうがないよね(笑)
たくさんシッコ出て 早く治りますよーに。

■ kagoさんへ

一緒なんだ~(笑)
kagoさんが言うように、ほんとミネラルウォーター!!
絶対フードが関係あると思う。
食べ始める前と比べたら格段量が増えましたもん。
あんちゃん、タラタラ出してるんですね(≧ω≦)
シッコが溜まりすぎちゃってトイレまで我慢できないのかも(笑)
ボコも病院から帰ってきた瞬間床に大量にシッコしてました~
2ワンズは我慢なんて言葉はもはや無いのかも(笑)
確かに悪気は無いはず…
大きな心で見守らなきゃですね♪
あんちゃんもkagoさんパワーで早く治りますように…




ボコちゃん名言だねぇ~v-218
あたしゃ惚れたよv-238

うちの子も、最近になってやっとこ室内外に関わらずトイレシーツの上でしかやらなくなりましたが、
以前は、いじけてむりとおしっこやう○ちを所かまわずしてました。
(フカフカ派のぷりんさんは布団の上で排泄もします。いつどんな時でもフカフカ感は譲れないらしい)なので、なが座布団の中に子供用のおねしょシーツ敷いてた時もありました。

間に合わない時は、困るけど仕方ないですよね;
でもボコちゃんはトイレでする気があるから偉い!

■ ちびぱぐさんへ

ぷりんちゃん、いじけて布団の上でシッコ&うん吉してたんだ~(笑)
甘えん坊さんだね(≧∇≦)
子供用のおねしょシーツってあるんだね!
うちもまたまた布団の上でチョロチョロ(ちょっとだけ)ってするからどうしたもんかと思ってるんだぁ~
多分、トイレシーツを布団の上に敷いても絶対そこにしなそー(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/62-c4319074

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


