スポンサーサイト


夢。

山ってスゲーな!

東京のお隣りなのにもかかわらず、朝から雨もほとんど降らず…山の威力を思い知った今日この頃。




ボコは相変らずのお寝坊さん。

イマイチ動きが鈍いボッちゃん。

b299.jpg


はっ!!と何かを思ったのか急にシャキッとするボッちゃん。

b300.jpg


朝ごはんの予定時間から30分遅れ。

夢の中ですでに食べてたのかな??のん気すぎだね、ボッちゃん。




ひっそり、こっそり参加中??
じぃ(旦那)が浮気して、私が実家にトボトボと帰る夢をみた。
焦って起きて「夢で良かった~」と思ったボコママに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m

スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは

これはパグなんだ。ブルドックかと一瞬おもった。
今日は春の嵐で大変でした。

ボコちゃんお寝坊さんでしたか^^
サチは私が寝てる間は何時になろうと横で寝ていますよ
それはよほど体調悪い時、年に何回かしかありませんけどね

ボコママさん凄い夢見ましたね
そりゃー焦ってしましますね夢でよかったよかった
その夢はきっと二人の愛が強くなるって事ではないでしょうかね
夢占いで書いてありましたよ

いや~ん(^^;
いやな夢だよね~
夢だとしてもあんまり見たくない夢だよね(^^;
うちのだーりんは
「そうだそうだね~ いいこだね~」って
あんずと遊んでるんだろう寝言言ってました
夢で私が出てこないことにムカってしてしまいました(笑)

リンクの件ありがとうです(^-^)
私もハリハリしてもよろしい~?

ボコちゃんぉ寝坊サンなんですネv-10
眠たそぅな顔ってカワイイですヨネv-346

浮気の夢ワタシも良く見るんですv-403
夢とわかっても結構引きずるワタシv-397

■ 快調やん

最近、ブログ快調に更新してるやん
ボコ姫も順調みたいやし 寝起きのボコちゃんも
ええなぁ~
うちは超サボりぎみ、放置や放置
最近仕事忙しくてv-12書き書きする
気力がないわ~ メールは気にしんでええよ
また、覗きにきますわ 忘れんとってな(笑)

お引越し後初訪問になっちゃいました
ボコちゃん元気そうで何よりですv-238
ボコちゃんも毎日眠いのね、私も毎日眠くて・・・朝起きるのがかなり辛い
春のしわざですかねv-236

■ はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

■ maapさんへ

訪問&コメントありがとうございました~!(^^)!
テレビで観ましたが、ホント春の嵐って感じでしたね
(汗)
ブルドッグってよく言われますよ(笑)
maapさんはネオブライスがお好きなんですね!
あのお人形さんはそういう名前なんだ~と知りました。
勉強になりました(≧∇≦)
遊びに寄らせていただきますっ♪

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

ボコはサチちゃんと違い、体調が悪かろうが良かろうがず~っと寝てますよ(笑)
たまに私が寝すぎると、ボコはご飯が食べたいのかひとりで起きてきて催促することが、たまぁ~にありますけど(≧ω≦)
夢には恐ろしくビックリさせられました!!
愛が強くなるとな??
ここ何年かうっすい愛だったもんで強くなる事は良い事だぁ(爆)

ホント夢でも嫌な夢だった~(笑)
夢見ながら「これは夢だよな!!」って思いながら起きたから気分が悪い(´Д`;)
だーりんの夢にyuckymouseさんが出てこなかったのか。
ムカついちゃったんだねっ。
あんずちゃんにヤキモチやいちゃったんだね(*/∇\*)
メチャメチャ、ラブラブだぁ~♡
私も見習わなきゃ!!




ボコの起きたてっていつも顔を前脚で触ったり、布団にこすり付けたりしてるから可愛いなぁ~って思うときがあります(≧∇≦)
でもホントお寝坊さんだよ(笑)
じゅんきちさんも見るんだぁ~
嫌だよねぇ(´Д`;)
でも、ゆき&サチちゃんのママさんが「二人の愛が強くなる」って言ってたから気にしないで行こう!!

■ モコママさんへ

元気そうだ~♪
仕事が忙しいんだね。。。
ブログの更新が無かったからメールしようかなぁって思ってたトコなんだ!
でも、元気なら良かったよ☆
忘れるわけ無いじゃん!仕事が落ち着いたらでいいから更新楽しみに待ってるね( ´ ▽ ` )

■ じゅんきちさんへ

モコママさんの上のコメントがじゅんきちさんへのお返事です!
ごめんなさいm(__)m

■ yuckymouseさんへ

まただ~!!
ゆき&サチちゃんのママさんの下のコメントがyuckymouseさんへのお返事です。
これまたごめんなさいm(__)m

■ sanaさんへ

新ブログ初訪問!!ありがとうございます~(≧∇≦)
ボコはメチャメチャ元気いっぱい♪
武蔵君は元気かなぁ~??遊びに行こう!!
ホントこの時期は眠いですよね~(笑)
起きなきゃ②!!って思うんだけど、これまた良く眠れるんだなぁ(笑)
これはホント春の仕業ですね( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


