スポンサーサイト


いただきました(≧∇≦)

全然更新してないし、お友達のトコにも遊び行ってないし、暑いし…色んな意味でグダグダです(-_-;)

この前の記事のコメントかな~り遅くなってすみませんm(__)m

急いでお返事しますので………お許しを…



早速ですが、ボコとも『鼻ぺちゃパグとハンドメイド』サチちゃんのママさんから手作りのプレゼントが届きました~♪

ちゃんちゃんこです。

ボコはクーラーの下で寝ることが多いので冷えすぎ防止の為に着せてみました。

似合います!(^^)!

サイズもピッタリです。

b1159.jpg

体感的に良い感じになったのか、すぐ寝ちゃいました~

b1160.jpg

ありがとうございました♪


お詫び
今日、訪問しようと思ったら時間が…
申し訳ありませんが、明日遊びにいかせていただきます。
コメントのもらい逃げみたいですね(汗)
ホントごめんなさいm(__)m






スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
ぼっちゃんボコママさん久々でーす。暑いからぐったりしますよね。
ちゃんちゃんこいいな!似合ってますよ。
またぼちぼち更新待ってますね。

久しぶりにボコチャンの最新写真が見れました(´ω`)
楽しみに待ってました~
毎日だらだらですよね。。。
私も夜遅くまで起きてて、朝ゆっくり起きて・・・。
体がなまってます((笑
夏休み終わったら、どうしよう?って感じです。

ボコチャンかわいいですねe-414
ぺちゃが出張してるみたい((爆
ちゃんちゃんこボコチャンも最高('v`)
ぺちゃもちゃんちゃんこほしいな・・・
いつか買わなくては~

■ おひさ~

ボコママちゃん グダグダになるのわかる~
私もグダグダ~ なんせこの暑さ・・・
ブログも放置しっぱなし(滝汗)
まっ身体に気をつけてボチボチ頑張ってな

ボッちゃん ちゃんちゃんこ かわいいなぁ~
ええ感じになったんやろなぁ~
気持ちよさげに寝てるやん

あ~ 私もボッちゃんみたいに寝てみたい・・・

■ はるこさんへ

お久しぶりです~(o‘∀‘o)
毎日毎日暑くてねぇ…
はるこさんも暑い中お疲れ様です♪
ちゃんちゃんこ似合ってますか(≧∇≦)
ありがとうございます~
写真は撮ってるんだけど、カラダがついていけないんだね。。。
ぼちぼち頑張ります(笑)

■ りっちゃんへ

お久しぶりです~( ´ ▽ ` )
ブログ更新しなきゃだねぇ~なんて思いながらも、あまりにも暑くて何もやる気が起きない状態です…
りっちゃんはいつの間にやら夏休み突入してるんだね!!
私もその頃のコトを思い出してみるとダラダラしてたなぁ~
でも夏休みって意外と早く終わっちゃうんだよねぇ~
楽しんでね♪
ちゃんちゃんこ良い感じだよ~
ぺちゃ君も絶対似合うよ。
寒くなったらちゃんちゃんこ着せてこたつでまったり。。。
りっちゃんもぺちゃ君も是非☆


■ もこままちゃまへ

久しぶりだねぇ~(o‘∀‘o)
ホント暑いよね…グダグダ、ダラダラ…夏越せるんかい??って自分に問いかけちゃいそうな程の暑さだよね~(笑)
なんでこんなにもやる気が起きないんだろうって不思議の思うよね…
モコママちゃまも暑さに負けなて溶けないようにねぇ!!
お互いぼちぼちってことで(≧∇≦)
ボコのちゃんちゃんこ姿は以外にもほのぼのするもんだなぁ~って思った(笑)
私もモコママちゃま同様、ボコみたいに寝てみたいよ…(´Д`;)


ちゃんちゃんこスッゴク似合ってる~v-344
パグにはこぅいぅ和物ってホント似合ぃスギちゃうのカモv-398
涼しくなったらウチも買わなくてはv-353
ソレにしても久々にボコちゃんの姿見れて良かったデスv-363
夏真っ盛りで暑ぃ日が続きマスけど夏バテしなぃでくだサイv-411

載せて頂いてありがとうございます
是非ボコちゃんモデルさんの写真
掲示板の方へ載せてください
ボコちゃんの可愛い姿皆さんに見て頂きたいです

毎日暑いですもんね
ガハガハ言われたら朝からでもエアコン付けてしまいます
電気代が・・・心配^^;

久しぶり!忙しそうだね~。自分のペースで大丈夫!ポコちゃんも元気そうでなにより!

■ じゅんきちちゃんへ

どうも御無沙汰しちゃいましたっ(*/∇\*)
和モノって私も持ってなかったんでかなり新鮮&似合うもんだねぇ~って感心しちゃった(笑)
ナックル君も空羅君も絶対似合うよ~!!
暑い②と思っててもあっという間に涼しくなってくるんだよね~(じゅんきちちゃんは若いから時が経つのが遅いかな??)

私も久しぶりにじゅんきちちゃんのブログに遊びに行ってワンズに会えたのが嬉しかったよ~
色々心配事があると思うけど、体調壊さないようにしてくださいね。

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

ホントありがとうございました~m(__)m
主人共々かなりの上手さにビックリ仰天ですよぉ!
メールした時掲示板が見当たらない…って書いたと思うんですけど、ありましたね(笑)
ごめんちゃいです(^^ゞ
コメントの返事が終わったら投稿??させていただきます♪
ボコもかなりお気に入りで、クーラーの下では着て良い気分で寝てます(≧∇≦)
しかし、電気代が心配ですよねぇ~
うちも山梨に来て毎日35度越えしてるのでクーラーは欠かせません。
それだけが悩みのタネですね(笑)

■ りんこさんへ

御無の御無沙汰(笑)
りんこさんは毎日更新してるからホントスゴイなぁ~って思うよ~
私は気持ちがあっても体力がついていかないもんで、更新がキツイ( *´艸`)
ぼちぼちやるよぉ♪
ありがとね~(o‘∀‘o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/59-bc11806b

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


