スポンサーサイト


久しぶりの洋服。

ボッちゃんの洋服、9689さんで買いましたっ。

ボコもいつの間にやら7.2㌔まで大きくなりました(汗)

『夏が来た』Mサイズです。

b1156.jpg


『学童Tシャツ番外編・つめT』Mサイズです。

水を吹き付けると体感温度が下がるらしいので、これからの散歩には活躍する事でしょう。

b1157.jpg


次が問題、『レインブレーカー』FP1サイズです!

b1158.jpg


Mサイズが着れません(汗)

小さく見えるんだけど、首から下(上半身??)が発達してるのです。

9689さんもビックリしてました。

でも、最初の頃買ったSサイズも着れるんです。

う~ん、ボッちゃんの不思議が一つ増えたじょ…







スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
ぼっちゃん元気そうですね!
レインコートかわいい!
雨でもお散歩必要なんですか??

学童Tシャツ。。
「これからぼっちゃんは体育なのよ!!」
って感じでぐぅ~ですね♪

これからもっと暑くなるから大変ですねよ~汗

ボコちゃんかわいいe-265
まだ9689サンで買った事ないんだ・・・
すごいかわいい洋服がいっぱいあって、いつ買う予定♪

ぺちゃにジャージを買ってあげたいんだ!!!
去年、犬の運動会があったんだ~
ケドその時はジャージ持ってなかったの。
で、今年こそは着させるぞ~って思ったのに、運動会がない。
だから、運動会がある年に買って、着せるんだ☆

ボコちゃんのカメラ目線、バッチグ~だねe-415

あれ???
コメントの最初のハートが割れてる。。。
赤ハートを押したはずなのに・・・。
かわいくない!!!みたいになっちゃってるじゃん。。。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

かわいいですねー!!
「夏が来た」は私も買おうかなーって思った一品ですよ☆
みかんにおハゲが出来てしまったので、先生から「しばらくお洋服はやめといてください」って言われ、今保留状態です。
その他、ジャージやレインコートもいいじゃないですかー♡
みかん、胸のところにも1つおハゲっていうか傷みたいなのが出来てるんです。
何なんだろー?
旦那さんに病院へ連れて行ってもらおうと思っています。

ボコちゃん、どれもよく似合ってますね!
洋服、嫌がらないのね~いいなぁ♡
ウララはどうも苦手のようで、
オヤツでつればちょこっとだったらなんとか我慢出来るけど、
段々脱ごうとするんですよ~~
つまんないです。。

サイズ選びにはワタシも苦労してますv-399
同じメーカーなのに品物によってサイズ変えなぃとイケナイと大変デスよねv-356
ボコチャン何でも似あっちゃうネ~v-343
学童Tシャツ家も買ぉッカナv-353

金魚柄 超可愛い♪
学童Tシャツも似あってるよ。

ボコちゃんは正真正銘のパグだからさー
MサイズでOKなんだよ。
レインブラーカーはFP1当たり前じゃん♪
ボコちゃんは 雨の日でもお散歩行くんだね。
偉い!!
うちの2パグはお庭が限界だよ(笑)

■ 夏

金魚柄のシャツ似合ってますe-266
夏っぽいですねー。
うちのぷぅは胸板がぐぅ以上にあってなかなかぴったり
サイズが見つかりませんっ。
ボッちゃんはレインコートも持っているのね~。
雨の日もばっちりだねv-426

え~小さくみえるのに、以外に大きい?でもSもきれる?
お洋服かわいいね!にあってるよ!

パグちゃんのお洋服ってホント難しいよね~(^_^;)
あんずもいつも肩ずるむけ、丈つんつるてんですもん
でも、9689さんとこはパグちゃん仕様になってるはずなのに~
ボコちゃんたら変幻自在?(笑)

どれもとっても似あってるよ~(*^_^*)
「夏が来た」服白がとっても涼しげで素敵です♪
プリントがいまいち見えないから後で9689さんのサイト行ってこようっと♪


金魚可愛い~★★
でもレインブレーカー(黄色が?)
凄く似合ってて可愛いですよ!!
 マダムも 時に少女の様に・・・ですね(笑)

今回もかわいいですね~゜+。(*′∇`)。+゜
ボコちゃんといえば9689さんって感じですよね~(≧ω≦)
金魚さんが夏らしいし、温度が下がるTシャツもこれからの季節に便利☆

あら!?ボコちゃん太ったの??
実は武蔵も知らない間に7.5kgが7.8kgへ(・∀・)ノ
でも獣医さんもくびれもあるしちょうどいいって言ってくれたので、まあいっか(*^_^*)
体重管理って本当に難しいですね~(>_<)
毎日同じもの食べてるのになぁ~


水をかけたら、クールダウン・・・のお洋服v-363
とっても便利で快適ですかi-198
ボコちゃんまたまた、衣装持ちになりましたね。

ボコちゃんかわいい。
洋服がなんでも似合っちゃう!
水を吹き付けると体感温度が下がる服・・・ハイテクだな~。
うちは服も靴下もなんでも嫌がるからお洒落できません。
首輪だけは大人しく付けさせてくれるけど。

ホムペできましたよ。
超ヘタレですけど、遊びにきてくださいねん。

ボコちゃん、どれも似合ってる~♪
濡らすタイプの学童Tシャツは純太と
色違いオソロだよん!!
夏に大活躍しそうなんで、うちはネイビーと
カーキの2着買っちゃいました☆
金魚もいいなぁ~って思ってて
ボコちゃん見たらやっぱり欲しいかも!!
HPにもボコちゃん載ってたね~
新作いっぱい出ててどれ買おうか迷っちゃうね(^^)
純さん現在7.2㌔なんだけど、最近Sサイズだと
ギリギリな時があります。
物によって大きかったりもするし、パグは難しいよね(><)

今度、ブログをgooブログにお引越ししました。
またのぞいてやって下さいませ!!
今後ともどーぞヨロシクです☆

■ 遠い親戚関係のパグ ぷりんです

はじめましてこんにちは!
先程Relative Navigatorに登録した所ボコちゃんと遠い親戚関係にあたる事が判明しました!

フォーンパグ 女の子のぷりんと、その飼い主トモと申します!

9689さん!家もお世話になってます!’つめT’家も飼いましたよv-221
よかったら、HP上でブログもやってますのでブロトモになって下さい!

宜しくお願い致します!

HP↓
http://www.geocities.jp/chibipagu_purin/_gl_images_/PURIN.html 

■ 太郎君のママさんへ

ボコはいつでも元気いっぱいです(≧∇≦)
ボコの場合は雨の日でも散歩にいかなといけないんです(汗)
朝ごはん食べたら散歩っていうのがインプットされてるんでしょうね~
でも悲しいかな…レインコートが届いてから雨らしい雨が全然降らないんですよね(-_-;)

学童Tシャツはバリバリ着せてるんですけどね!
ここんとこまたまた暑い。
お互い息子娘に気を遣わないといけないですね~^_^;

■ りっちゃんへ

ハート、大丈夫だよ!!
りっちゃんの気持ちは伝わってるからね♪

ボコの服は他のとこだとサイズが合うのがなかなか無いから、大体が9689さんとこのだよ。
ぺちゃ君にも似合うから是非買ってみて~
運動会か~、そういえば運動会の記事去年見たよね。
今年は無いんだね。
開催される時はジャージ着てるぺちゃ君を見れるのを楽しみにしてるよ(o‘∀‘o)

■ mariさんへ

ブログの変更、遅くなってごめんなさいでしたm(__)m
HP、ブログ両方さっき完了しました!!

みかんちゃんおはげが出来ちゃったんですね。
カイカイから来てるのかな??
ボコも顔と頭におはげが出来ちゃいました。
暑いからボコの場合は細菌が悪さしてるからはげちゃったみたい…
みかんちゃんはもうちょっと涼しくなって皮膚が落ち着いたらですね。
お揃い見れるの楽しみにしてますね♪

■ ハイジさんへ

ありがとうございます~
洋服は最初の頃イヤイヤだったけど、服着て大好きな散歩とかに連れて行ってたりしてたので、ボコも洋服着たら良いことがあるって思ってるみたい。
ウララちゃんはどんどん脱いでいっちゃうんですね
(≧∇≦)
買ってはあるから、少しずつでも慣れてくれたら良いですよね~
頑張れ、ウララちゃん&ハイジさん!!

■ じゅんきちさんへ

サイズねぇ~、なかなか難しいですよね…
うちはボコがサイズ計らせてくれないから9689さんに全てお任せ状態なんですよね(笑)
ナックル君も空羅君もボコと血のつながりがあるんだからボコが似合う=ナックル君&空羅君も似合う
ってことですよね~
今度会う時があったらおそろいの洋服で会いたいですよね♪

■ kagoさんへ

ガッツリのお褒めの言葉ありがとうございました~
正真正銘のパグはMもいけるとな??
パグ飼いの先輩のkagoさんに言われると「そうなんだねぇ~」って納得です(o‘∀‘o)
レインコートは前に買ったMサイズが中途半端に着れなくなっちゃったからかなり凹んでます(笑)
雨の日の散歩は強制的です^_^;
朝ごはん→散歩ってなってるんで…
くうが君&たけちゃんみたいに庭だけ~っていうのが良いですよね!
ってうち庭ないんだった(爆)

■ ぐぅぼんこさんへ

金魚のやつは生地も夏仕様で良いですよ~♪
ぷぅちゃんはぐぅちゃんよりも胸板が厚いんだ!!
見た感じはぷぅちゃんの方が顔が小さく見えるからあんまりそんな感じはしないんだけどね(≧∇≦)
洋服を探すのもなかなか難しいですよね…
ボコも胸板が厚い方だから着れなくなっちゃってるのも出てきてるから残念なんですよねぇ(笑)
でも胸板が厚いのも個性ですからね、へこたれずに色々探してみましょうねぇ♪
レインコート買ったのは良いけど、買った後さっぱり雨が降ってません( *´艸`)
悲しいわ~

■ りんこさんへ

ありがとう( ´ ▽ ` )
うちのボコ…意外とでかいんですよ(笑)
伸びるのはSでもいける!!
肉がどんな感じで動いてるのか…たまに疑問に思います(*/∇\*)

■ yuckymouseさんへ

ホントパグって難しいよね~
9689の店長さんにも「初めてですねぇ~」って(笑)
まれなパグ…ボコです(≧∇≦)
これは無理だろう??っていうのが着れたりするもんね。
あんずちゃんはyuckymouseさんが手作りとかもするから良いよねぇ~
あんずちゃんのサイズにピッタリだし、手作りが出来るのって得だよね♪
金魚の柄見難いよね(笑)
久しぶりに撮ったからボコもカメラにビビってるから素早く撮ったんだぁ~

■ 幸ママさんへ

ありがとうございます~♪
金魚の…刺繍してあって可愛いですよ♡
ちょっと冷えすぎかな??って思った時に着せるのにピッタリな感じです(他でもピッタリです)
他の方から黄色とか赤とかが似合うって言われてるので調子に乗ってそんな感じの着せてますよ~(笑)

■ sanaさんへ

ありがとうござます~(≧∇≦)
サイズ計りきれないもんで、ほぼ9689さんですよねぇ~(笑)
夏の洋服ってあんまり持ってなかったから良いかなぁって思って買っちゃいました♪
武蔵君ちょっと太っちゃったんだね。
でもくびれがあるからOKなんだねぇ( ´ ▽ ` )
この前痩せた時があったよね。
季節とかって関係あるのかなぁ~
ボコも気付くと大きくなってるよ(笑)
なんでかねぇ~
そうそう、この前メールありがと☆
早速本買ってきたよ!
sanaさん良く見つけたねぇ~って旦那と感心しちゃいましたよ(o‘∀‘o)


■ スズちゃんのママさんへ

水かける洋服は今活躍してますよ♪
朝散歩するときに着せてます。
ねぇ、ボコはかなりの衣装もちになったんだけど飼い主が衣装もちになれてない…
たまにボコの洋服の方が高かったりしますからねぇ(笑)
面白い世の中になりましたね(≧∇≦)

■ mippeさんへ

ありがとうございます~(o‘∀‘o)
ノアちゃん洋服とか好きじゃないんだね。
ボコは靴下はさすがにダメだった(汗)
買ったのどこ行っちゃったかなぁ~って感じ(笑)
最近の洋服って色々な生地で作ってるんですよねぇ~
このハイテクについていかなければ!!

HP出来たんだね♪
さっき見に行ってきましたよ~
すごい上手いんだけど!!
つーか、センスがあるからかな、オシャレな感じだよね♪
mippeさんすごいよ~!!

■ りえっこさんへ

gooにお引越しですね。
遅くなりましたが、変更しましたぁ(≧∇≦)
学童Tシャツはエンジ色が合いますよって9689の店長さんがおっしゃってたのでエンジにしました~
あれって良いですよねぇ~
朝早くの散歩でも意外と暑かったりするから重宝してます。
純太君とお揃いっ♪嬉しいなぁ~(^○^)
ボーナスが入ったから買える時に旦那に内緒で買ってしまおうって悪ボコママになってます(笑)
純太君もボコと同じ7.2キロなんですね。
Sは着れるけど、最近は今後のコトも考えてMにしてます。
また大きくなるかもしれないから(*/∇\*)
パグはホント難しい…うちなんて特にサイズ計らないし~

■ トモさんへ

はじめまして!!
遊びに来てくれてありがとうございます。
ぷりんちゃんとは親戚さんなんですね(≧∇≦)
さっき少し寄らせていただきました。
ぷりんちゃん可愛いなぁ♡
これからよろしくお願いしますm(__)m
是非ともお友達になってください♪
明日??いや今日ですね。
ゆっくり遊びに寄らせていただきま~す(o‘∀‘o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/58-a62241b2

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


