スポンサーサイト


這い出てきました~

お久しぶりです(o‘∀‘o)

ボコは相変らずでしたよ。

心配メールありがとうございましたm(__)m

かなり嬉しかったです♪

b444.jpg


そういえば、休み中ボコの口の上(鼻の下)に小さい赤い出来物が何個が出来てしまいまして。。。

先生に診てもらったら、湿度が高くなったから細菌が悪さをしたんじゃないかと…

抗生物質を1週間あげてたら治りましたけど、恐るべし細菌ヤローだよ~

ついでに耳のカスがちょっと多めだったので、検査してもらったら異常はなかったです。

何なんだろう??

梅雨って女子のお肌には良いけど、やっぱりイヤだねぇ~

スポンサーサイト

コメント

よかった~、お元気そうで♪
ボコちゃんもいつの間にやらマダムになってるし~(笑)
出来物があったとは思えない美人っぷりですね♡

やっぱり耳は汚れやすいですよね!
ウララは右耳がダメですね~
ナゼ片方なのかは、謎ですが。。。

ひさしぶりだわ~ん。どうしてるのかと思ってたよ。湿度高いと散歩に行ってもすぐガハガハするし、恐るべし湿度!だよね

良かったぁ~♪このところ ブログを更新されてない感じでしたので、どしたかなぁ~と思ってました(^-^)
マダムボコちゃん 感じがでてますよ♪ウフフ♪

■ おぉ~

毎日ブログはチェックしていたのですが更新されて
いなかったので、どうしたんだろうね~などと言って
おりましたe-263
皆さんお元気そうでよかったですぅv-407

全然関係ないけど、ボコちゃん胸の白い毛の部分多くって
かっちょいいねー。
うちのぐぅはボコちゃんの半分ぐらいで、ぷぅはちょろちょろです…。

這い出てきたね!(笑)
こもっていた間にボコちゃんたら
マダムに進化してるし~!

ジメジメベトベトの季節って嫌ですよね
パグちんたちもそのせいでなんらかの不調出たり~
ボコちゃんたいしたことなくてよかったね~(^-^)

ボコちゃん元気でしたか
この梅雨の季節サチもカイカイも酷くなってます
早く梅雨明けしてくれないかなぁ
そうなったら暑い日が続くから困ったものですね
贅沢なんですが^^;

お元気で何よりです~!
最近更新されてなく 「ボコちゃんs失踪!?」
と、勝手に大げさに思ってました(笑)

何だか、この時期ジメジメしていて
犬の身体心配ですよね~
 おでき早く治ると良いですね!
耳はどうしても弱い部分なんでしょうかね?
うちも少々炎症気味です。
 これからも暑い時期になり 色々と心配ですが、
ボコちゃんマダムになってるから(笑)
大丈夫かな??

ボコママさん、ボコちゃん、お元気でしたか?
みかんは体に1つおハゲが出来てしまいました^^;
蚊に刺されたのかなー?
鼻の下にブツブツ、大丈夫ですか?
お互い悩みは尽きませんが、ワンコのためにも夏は気をつけるように、そして早く秋になるように祈りましょうね^^
(秋になると出産が待っているっ!!ドキドキ♡)

ママさ~~ん 元気だったんですね。
あんちゃんのことでは ご心配をおかけしました。

しばらくぶりのボコちゃん 少し大人の女になってる(笑)
お色気ムンムンッ?
この時期 カイカイのイタズラ 嫌ですよね。
ひどくならないようにね。

ジメジメの梅雨だから、いつもジメジメの鼻の皺とか耳の中とかなんか∑(゜□゜;)
考えただけで恐ろしいですね(-_-)。゜
何はともあれボコちゃんもよくなって良かったです(≧ω≦)

ヤット再開デスネv-411
待ってマシタ~v-353
コノ時期、皮膚には良くなぃミタイですヨネv-356
ナックルも最近アトピー悪化ギミですv-404
マダムボコちゃんミル姉サンぽぃしv-343

やっと復活i-237
心配してましたよ~

かなりボコちゃん色っぽい((笑
ケド超かわいいe-265
後ろのパパサンも色っぽいじゃないですか((爆

この時期は、いろいろありますよね。。。
外耳炎にもなりやすい時期ですし。
ぺちゃ・チップ、両方気をつけなくては!
ボコちゃんもいろいろ気をつけてね♪

おーっ!!久しぶりです。
ブログが更新されてなかったので、うちも心配してました。元気そうでよかったv-290

ボコちゃんって胸が白いんですね。かわいいv-345
ジルは、黒いんです!
それも渦巻いてるんですよ。
胸毛のあるオッサンですねv-218
なので、うちでは「ちょい悪」って呼んでますv-389

ボコママさんも、
ジメジメした梅雨の期間は、ブログを閉じて
  だ~るい時間を楽しんでらっしやいましたv-361か!
実は、わたしも、この何週間か、お手伝いの後の疲労を楽しんだんですよ。
ふふふ・・・・

お元気そうでなによりです♪
どうしたのかな?って気になってました~
ボコちゃんにきびかな?
この時期いろいろありますよね
じめじめしてるから細菌が悪さするんですかね
治ってよかったね

■ ハイジさんへ

ありがとうございます(o‘∀‘o)
元ブツブツ娘のボコでしたが、やっとこさ帰って来ました(≧∇≦)
5・6個出来たたんですけど、抗生物質に頑張ってもらいました~!!

耳は病院で掃除してもらったのに1週間後の再検でまた汚くなってました^_^;
垂れ耳だから仕方がないのかな??って思うけど…
うちも右耳が汚れ易いですよ…
何でだろうねぇ~??

■ りんこさんへ

何だかんだ、地下のほうでしつこく生きてたよ~(笑)
湿度高いのってホント嫌になっちゃうよね~
ワンコもガハガハするけど、人間もガハガハするもんね(-_-;)
何故だか怒りっぽくもなっちゃうし~、気分的には梅雨いらないね!!

■ くぅままさんへ

御心配ありがとーございます(≧∇≦)
元々サボり癖があるもんで、ちょっと休むと長々休んじゃうんですよね(笑)
マダムボコ、感じ出てますか??
ちょっと大人になって、たまに色気のあるポーズをするようになりました~!
色気の無い私には出来ない事です( *´艸`)

■ ぐぅぼんこさんへ

チェックしててくれたんだね!
どうもありがとー(≧∇≦)
ただ前のブログみたいにサボり癖がムクムクと出てきたみたいで、「明日やろう!」っていうのを何度も繰り返してました(笑)
ボコの白毛カッコいい??
最近、また白毛の部分が広がったような気がする~
ぐぅちゃんみたいに半分くらいで良いかも(*/∇\*)
ぷぅちゃんはチョロチョロなんだね(笑)
もしかしたらボコみたいに広がるかも!!

■ yuckymouseさんへ

這い出てきたよ~(^○^)
メールありがとね♪
ホント嬉しかったよ(≧∇≦)
久しぶりだし、ちょっとは大人になったボコをと思い載せてみた(爆)
湿度が高いのって意外と厄介だなぁ~って思ったぁ。
まさか湿気でブツブツが出来ると思わないもんね。
あんずちゃんはきれいな顔してるよね。
もう少しジメジメするから、あんずちゃんも気をつけてねっ!

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

いつでもどこでもボコは元気でしたよ~(≧∇≦)
ありがとうございます♪
サチちゃんカイカイしてるんですね。
梅雨~夏にかけて細菌が元気になるみたいですね…
気を付けるにもなかなか拭いてあげたり、シャンプーくらいしかないのでかなり厄介な季節ですよね~
私もママさんと同じく贅沢な事考えてますよ(笑)

■ 幸ママさんへ

ありがとうございます(^^ゞ
失踪??してました(笑)
ボコじゃなくて私が…( *´艸`)
殆どパソコンいじってなかったです~

ジメジメしてますね。。。
ボコは抗生物質でどうにか治りました!!
私は自然に治るだろうって思ってたんですけど、旦那は病院に行けって言うから行きました。
一日一緒にいるのにテキトーですね(笑)
幸ちゃん耳が炎症気味なんですね。
垂れ耳はそこら辺が難しいですよね(-_-;)
毎日見てあげないといけないですねぇ~(汗)

■ marikoさんへ

私もボコも元気いっぱいでした~
ありがとうございます(≧∇≦)
でも、前からのブログを知ってるmarikoさんなら分かると思うんですけど、元々サボり癖があるじゃないですか。それが再発しました(笑)
ボコのブツブツは抗生物質でどうにか引っ込みました!
みかんちゃん、おハゲが出来ちゃったんだ~
蚊??痒いだろうに…
みかんちゃん優しいから吸わせちゃったのかな??
ホント秋になると良いねぇ~
ってそっか、marikoさんは出産の時期になるんですよね!
涼しい時期でよかった②(o‘∀‘o)

■ kagoさんへ

元気も元気~!!
相変らずのほほ~んとしてました(笑)
今日のブログであんちゃんがガムを噛んでるの見てホッとしました( ´ ▽ ` )
大人の女ー(爆)
パッと見は( *´艸`)
やることなすことはまだまだお子ちゃまなんですけどねぇ~(笑)
カイカイはイヤですね。。。
kagoさんが言うように酷くならないようにちゃんと見ておかないといけないですよねぇ~!(^^)!
うちの旦那結構発見王なんで旦那に見てもらわなきゃ(笑)


■ sanaさんへ

メールありがとうございました~( ´ ▽ ` )
やっとこさ、出てくることができました(笑)
ジメジメで細菌も元気いっぱいですよね(汗)
ホントsanaさんが言うように、鼻のシワ、耳の中…
恐ろしいですねぇ~!!
考えたらパグちゃんにはキツイ季節ですよね(-_-;)

■ じゅんきちさんへ

やっとこ出てこれました~!!
メールありがとうございました( ´ ▽ ` )
おかげで復活できました(笑)
そういえば、空羅君治ってよかった!!
あれだけの心配が一瞬で吹っ飛んだね♪
この時期って細菌がウヨウヨ元気になるみたいだから気をつけようと思うけど、限界があったり^_^;
その時はすかさず病院だね!
やっぱり兄弟は似るのかな??
何だかんだ、皮膚が弱いよね…


■ りっちゃんへ

メールありがとうでした~m(__)m
先延ばし先延ばしでやっとこ再開することが出来ました(笑)
ボコ色っぽい??
旦那も??(爆)
そのままだと顔が写っちゃうから「上向いて~!!」って言って上向いてもらいました( *´艸`)
これから夏場は心配事が増えるよね!!
飼い主が気をつけてるつもりでも調子が悪くなっちゃったりするし…
お互い気をつけようね!!

■ JIRUママさんへ

お久しぶりです~♪
御心配お掛けしましたm(__)m
やっとこさ再開できました。
暑いし、のんびりやろうかな~って思ってます☆
ジル君は胸毛が黒いですか!
それに渦巻き??(笑)
胸にも渦が巻くんですね。
お尻とおなかだけだと思ってた~
『ちょい悪』(o‘∀‘o)
ちょい悪ジル君にまた会いたくなっちゃいましたぁ♪

■ スズちゃんのママさんへ

かなり充実した休みでした(笑)
殆どパソコンにも手をつけず、ダラダラ昼寝したりしてましたよ(≧∇≦)
ママさんも疲労後にのんびりしたんですね~
疲れも取れて元気100倍ですね!!
ママさんの含み笑いが気になる~( *´艸`)

■ 花火さんへ

御心配お掛けしました~m(__)m
ありがとうございます♪
ボコニキビだったのかな??
そこら辺聞くの忘れた!!
ジメジメな時ってどうしてこんなにも細菌が悪さするのよ~!!って怒りたくなりますよね(-_-;)
まぁ何とか早いうちにブツブツも治って一安心なんですけどね~(≧∇≦)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/57-e525e6b2

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


