スポンサーサイト


ボコの日常-番外編-

昨日の記事『ボコの日常』の続きです。

夕方、また散歩に行きました。

ススキの親戚みたいなのを見つけたのでボコに。

じゃれやしない…




田んぼ道を歩いてみましたよ。

b1151.jpg


まだまだ元気そうですねぇ~




ボッちゃん、農作業中のおじさんを発見しました。

気になるんだねぇ。

b1152.jpg


もうちょっと歩いたんだけど、ボッちゃんこんなんなっちゃいました(´Д`;)

b1153.jpg


もうダメみたいです…

顔が物語ってます(汗)

b1154.jpg


この後はほとんどダッコしてました。

限界娘に電車を見せてもイマイチ反応も薄い。




早く寒くなってください。

鼻ペチャっ子達からのお願いです。。。




いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m








スポンサーサイト

コメント

ボコちゃん、限界な顔でもかわいい~♡
しかもカメラ目線だし(笑)

ホント、早く涼しくなってほしい~~
って、まだ夏が来てませんよ!(笑)

ボコちゃん 最初の勢いはどうしたの!?笑
 抱っこされてる顔が・・・GIVE:UP言ってるよ
凄い可愛い~☆☆

 うちも最近、散歩の時間が遅くなってきましたよ
私は暑いの好きなんですが・・・ペチャ犬には辛い
ですよね~汗

ボコちゃん限界って顔がもう~笑
抱っこされての帰宅ですね
たんぼや、あぜ道うちの近くと同じ
感じの環境かな?笑
でも、電車5両もあった~
こっちは1両だよ(爆
ボコちゃん電車も興味なし?
相当疲れちゃったのかな?
うちも最近の散歩は夕方か、夜かな
昨日ちょっと昼間曇ってたから少し
行ったらコロが帰ってがはがはとまんんくて
結局吐いちゃうしびっくりした~
夜はご飯も食べて普通に戻ったけど
暑かったのかなって反省^_^;
ほんと早く夏は終わって秋になってほしい~

今日は、蒸し暑い日でした!
雨が、ぽろぽろ・・・2秒 降っただけでした。
でも、降る前・降った後・2秒ごときで、1日中
息苦しい時間を、ワンズと共有しました。
何てこったv-356

もうボコちゃんの顔がぁ~っ!
あっちかったんだね
こういう顔見ると可哀想になっちゃうよ(^_^;)
あんず迎えるまでは、夏結構好きだったのにな
夏いらないな~なんて最近思ってます

これからの散歩はボコ姫にとっては厳しくなるなぁ~
ムシムシするし暑いしなぁ~v-12
人間も厳しいけどわんこにもキツイなぁ~
うちのブラック・シスターズもランで走ると
ぜえぜえ言うてますわ 黒は熱吸収しやすいから・・・
散歩は日暮れがいいかも

ホント暑くて、武蔵もバテバテになってきましたよ~(>_<)
クロパグちゃんは余計熱を吸収しちゃうから、余計に暑いですよね(>_<)
なるべく涼しい時間を見計らってお散歩しないと(´Д`)

ボコママさん、やっと気づいたんですけど、私のリンクに貼ってあるボコちゃんブログ「ボコブログ」になってました…ρ(..
すいません(*/ω\*)

あは。ほんともう散歩にはつらい季節だよね。週末の夕方ちょいと散歩に行っただけで、戻って来たらぐったり…てな感じです。うちも。黒はしょうがないよね~

こんにちはー。
ホント、最近暑いですよね。
私も母親学級で「散歩するのは、運動にもなるし気分転換にもなるのでいい」って言われて、散歩したいんだけど、なかなかみかんが一緒に散歩できないんですよー。
暑いみたいだし、心臓が弱いので長い散歩は控えるように言われてるんです。。
最近は洗濯物を干す時、一緒にベランダに出てまったりするのが日課でーす^m^

ホント最近は暑くなってきて、
黒パグはお散歩が大変ですよね~
ボコちゃん、限界っぷり伝わってきたよ~
純太のお散歩コースにも田んぼがあるけど
なぜか苦手みたいで、出来るだけさけて歩いてます(><)
ボコちゃんは、田んぼにも農作業のおじさんにも
興味シンシンだったんだぁ(>▽<)
ススキもどきとたわむれ(?)るボコちゃん
ちょっと猫ちゃんぽくってかわいいね♪♪

最近すっかり夏のように暑いですなぁ・・・。
元気少年しじみもバテることを覚えました。
なのですっかり遅い時間のお散歩にシフトです。
そしてまだ日が落ちてないときは
黒パグは白っぽいお洋服を着せるだけでも
いいそうですよ。
(濡らしたりしてね。)

それにしても限界に達したボコちゃん
口が緩みすぎ~。
それでもカワイイから許します^^。

お久しぶりです。
ボコちゃん、呼吸困難寸前ですね。
うちも少し歩いただけでゼーゼーいってますよ。
そんな時は散歩コースもショートカット。
この季節は早朝か夕方じゃないと散歩もかわいそうですね。
ほんと、涼しくなってほしいです。
全然関係ない話ですけど、今ホムペを作成してるんです。
それもかなり前から・・・そう、ブログ放置のころから・・・
知識がないのと時間がないのでホムペもなかなか完成せず、ブログに手が回ってない状態でつ。
そろそろ更新しないと。

お返事かな~り遅くなってごめんなさいですm(__)m

■ ハイジさんへ

普段はカメラはあまり好きじゃないのに、疲れて思考能力が落ちてたんでしょうねぇ~(笑)
それとも私に助けを求めてたんですかね( *´艸`)
涼しい時期が恋しいですよ。。。
あと3ヶ月は暑いもんね。
ボコには当分ジッとしてもらいます(爆)

■ 幸ママさんへ

ギブアップしてるの分かります??(≧ω≦)
久々にこんな顔を見ました~
ボコはあんまり家でおトイレをしないので、朝ごはんを食べたらすぐ行くんですよ~
ホントは遅い時間に行きたいんですけど、ボコが我慢できないようです(笑)
ママさんは暑いの好きなんだ!
私は苦手です^_^;鼻ペチャ犬と一緒です( *´艸`)

■ 花火さんへ

ボコは限界だったんですけど、ダッコしてる旦那も限界だったと思います(笑)
つーか、あの時は家族みんなで限界だったです…^_^;
花火さんちの近所はうちの近所みたいなんですね。
のどかですよね~
花火さんちは都会かな??って思ってたんで嬉しいです!
曇ってても結構暑かったりするんですよね。
私も曇ってるから平気かな??って思って散歩行ったらかなりガハガハ言ってるからマズったって思いました~
コロちゃんは吐いちゃったんだね。
でも夜ご飯はちゃんと食べたんですね。
何も考えず散歩できる季節が待ち遠しいですよねっ☆

■ スズちゃんのママさんへ

2秒降っただけでも降る前と降った後はかなり違うんですね~
いや~ビックリ^_^;
なんでそんなんで違うのよ~って感じですよね(汗)
この時期って逆に雨が降ってる時に行った方が良いかもしれませんねっ。
でもシャンプーが大変だけど(笑)

■ yuckymouseさんへ

夕方だから行けるかな~ってのが甘かった(´Д`;)
結構距離を歩いたから余計にガハガハ度が増したのかも…
ボコには悪いコトをしたなぁ~(反省)
夏は滅多にボコを連れて出掛けられないし、ダラーッとして遊ぶ気にもならないみたいだから、夏ってホントいらないよね~

■ モコママちゃまへ

もう厳しいよね~!!
チワワンもガハガハするの??
うちの新ちゃんのガハガハが見たことがないからちょっとビックリかも~
黒のワンコはちょっと日差し浴びただけでも表面が熱くなるからね。
夕暮れまでボコがトイレ我慢できないからさ、今は早くに行ってるよっ。
外の刺激がないとウンキチが出ないみたいだから大変だよ~(^^ゞ

■ sanaさんへ

武蔵君もガハガハ度が増してきたんですね!!
ボコは朝一で散歩に行くようになりました。
でも元々冬場でもガハするからねぇ~(笑)
この時から反省して長距離は歩かせないようにしました。
鼻ペチャのためにも昼だけ暑いってことにならないもんかね~って無理な話だね^_^;
ボコブログ??平気②(笑)
意味は同じだし~(o‘∀‘o)
気にしないでくださいねっ☆

■ りんこさんへ

涼しい時期が懐かしいよね(笑)
もう、早朝か日暮れしか外出せないもんね…
ちいこちゃんも夕方ちょっと出ただけでグッタリしちゃったんだ(-_-;)
分かるわ~
お互い大変だけどさ、夏を乗り切ろうね!!

■ marikoさんへ

ホント暑いですよね^_^;
涼しかったら、みかんちゃんを連れてのんびり散歩できるのにね。
今の時期はワンコが気になってのんびりどころじゃないですもんね…
体のことを考えたらベランダでまったりがmarikoさんのとってもみかんちゃんにとっても気分転換になるでしょうね。
marikoさんのおなか大分大きくなったのかな~(≧∇≦)

■ りえっこさんへ

鼻ペチャさんにはキツイ季節になりましたねぇ。
限界が伝わりました??
ホント辛そうでボコには悪いコトをしたなぁ~って反省しました!!
純太君は田んぼ苦手なんだ(≧ω≦)
何でかね??
ボコはズンズン入っていこうとするよ(汗)
それも困ったもんだよね(笑)
ススキもどきはもうちょっとじゃれるかと思ったけど、歩くのに気を取られてシカトみたいなもんです(^^ゞ
ちょっと寂しかったなぁ~


■ mackyさんへ

しじみ君もばてる事を知ったんだね(笑)
弾丸ボーイでも辛いんだからボコもキツイわな
( *´艸`)
うちの周りは遅い時間になるとホント人がいなくなるから、朝一の涼しい時間にしてるんだ~
それも短距離…
白い服が良いんだね!
良いこと聞いた♪
今度それやってみるね。ありがと~☆
ボコ、口緩んでる(爆)
ちょっと恥ずかしいねぇ(*/∇\*)

■ mippeさんへ

お久しぶりです~
mippeさんもノアちゃんも元気そうで良かった!!
ホント、呼吸困難寸前状態でしたよ~
ちょっと前がそんなに暑くなかったからビックリですよ。
ノアちゃんもゼーゼーいってるんだ。
うちもヤバいかな??って思ったら途中で近道選びます(笑)
って飼い主も歩いてると辛くなるんですよね(´Д`;)
mippeさん、HP作ってるんだぁ。
ブログも可愛いしさ、HPもきっと上手い事作るんだろうなぁ~楽しみにしてますね♪
お互い、のんびりやっていきましょうやぁ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/55-99bacf2b

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


