スポンサーサイト


ボコの日課。

日課の散歩。

ちょっと暑かったね。

でもボコは元気に歩いてますよ。

人っ子ひとり歩いてません(汗)

ただアリンコが元気に働いておりました。。。

b1146.jpg


いつもクンクンする場所です。

ただニオイを嗅ぐだけ。

クンクン中は引っ張っても動かないので、私はその間じっと待ってるんですが…日差しが痛い。

b1147.jpg


ボッちゃん、ちょっと辛そうだねぇ~

b1148.jpg


あとはさっき来た道を戻るだけだから頑張ろうね!!




家に戻るとお隣から声が!

ボコは急いで挨拶に行きます。

これも日課です。

壁??の向こうにベイビーちゃん。(手と足、分かりますか??)

お互い気になってしょうがない(笑)

お隣の奥とも曰く「ボコちゃん、カラダの半分はこっち来てるよ」と。

b1149.jpg


ボコ必死です(笑)

b1150.jpg


そう言われてもなぁ~

もう少し痩せるか、もしくは『ほふく前進』を覚えるかどっちかだよ~。

まぁ無理だとは思うけど…

って万が一通れたとしても戻ってこなそう^_^;




いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m

スポンサーサイト

コメント

暑くてもボコちゃんは元気にずんずん歩くのね♪
やっぱりニホイチェックの時は動かないんだ!!
ウララもですよ~~
でも、しつこ~い時もあれば、あっさりの時も、、
情報の糧が違うのかしら??

お隣との境の板、結構あいてるように見えるけど、
そうでもない?
ボコちゃんくらいなら、通ってしまいそう!
お隣に行く日も近いかな?(笑)

いいなぁ~
うちのベランダの仕切りの隙間からも
ボコちゃん出てこないかしら(>_<)

隣のちびちゃん、ワンコ好きなのね
ちっちゃいこってワンコ好きだよね~
朝の散歩でたまに保育園児のお散歩に出くわすんですが
囲まれちゃうもん(^_^;)
あんずはまだちっちゃいコとはうまく絡めないので
緊張する一瞬です

お散歩中のボコちゃん暑そう~
私が日傘をさしてあげたいです

う~ん 気持ちはわかるが、痩せても匍匐前進覚えても
その隙間はキツイやろ~(笑)
いっそ中国ざつ技段に特訓してもらう?
軟体の技を身につけられるかも(爆)
      ↑
    ナイナイ(笑)

お散歩はとても楽しいのよね
ルンルンで出かけるけどお外は暑いし
帰りになるとルンルン所では無いもんね
ハアハア、ガハガハでそりゃー凄いよ

お隣 ベイビーちゃんわんこ好きなのかな^^
潜って行けそうだけどね
ほふく前進ボコちゃんやった事ないの?
そのうち何かのタイミングでスルっと行けそうだけどね

もう、散歩には気をつけないといけない季節だよね。うちは日が有るうちに散歩にいけるときは、もう服を濡らして出発しています!

ハヒハヒシーズンだねぇ~。
朝散歩がどんどん前倒しになってツライ… _| ̄|●
夏は散歩サボリ率高くなっちゃうわー(;´∀`)

■ ハイジさんへ

ズンズンガールだから、散歩中は元気に歩いてるよ!!
って最初だけだけど(笑)
この時期のニオイチェックは待ってる人が日差しにやられますね(≧ω≦)
確かにずっと嗅いでる時もあれば、すぐ止めちゃう時もありますね。
情報量…有り得る!!
お隣の板はボコの顔くらいならスッポリ入れるって感じですよ♪
今のボコは「行きたい②」って気持ちの方が大きいから通れないけど、コツを掴んだらスルーって行っちゃいそうです(笑)
でもまだまだ大丈夫だと思いますよ( *´艸`)

■ yuckymouseさんへ

お呼びが掛かればいつでも参上しますよ~(爆)
でも、気付かないでボコの顔が出てたらビックリするよね(≧ω≦)
お隣のベイビーちゃんはボコと仲が良いんだ~
前はビビってたけど、今じゃ気になって仕方がないみたいだよ!!
あんずちゃん、幼稚園児の散歩中に囲まれちゃうんだね♪
うちは前小学生に囲まれた時、「ブタ」って言われた(怒)
あんずちゃんはそんなコと言われない事を祈ります…
日傘か…
ワンコ用の日傘があるとちょっと良いかなぁ~って思ったりして(o‘∀‘o)


■ モコママちゃまへ

意外と行けそうだよ~(笑)
暑い時に伸び切って寝てる時があるんだけどさ、その状態だったら絶対スルーっていけそうな感じはするんだよね( *´艸`)
中国雑技団??
多分すぐ根を上げるよ!!
だってボコだからぁ(≧ω≦)

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

ホント散歩は好きなんですよねぇ~
今回は勘弁してよ~って言ってもボコなんて聞く耳持ってくれないし^_^;
最初は嬉しすぎて、いつも最後はガハガハするの忘れちゃうんだろうなぁ(笑)
サチちゃんも同じなんだね☆
お隣のベイビーちゃんはボコのコト好きだよ♪
昨日は隙間から覗いてたもん(笑)
それを見てボコも元気出ちゃったんだと思う(o‘∀‘o)
ほふく前進はまだやった事ないですねぇ~
ママさんが言うように何かのタイミングで行けると思う!!
戻って来なかったらおやつ攻撃ですね(笑)

■ りんこさんへ

ホント、散歩には気をつけないと!!
まだまだ暑くなると思うとメチャメチャ憂鬱だぁ~
(´Д`;)
ちいこちゃんは水で濡らす洋服を着て散歩に出てるんだね!
うちもそんな感じのを考え中だよ!(^^)!

■ モジママさんへ

ホント、キツイ季節が来ちゃったもんだね!!
モジママさんちは朝前倒しで散歩してるんだぁ~
私は起きれないんだ(汗)
困ったもんだ^_^;
うちもサボれるならサボりたいなぁ~
でも、きっと無理ですなぁ( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/54-919b8536

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


