スポンサーサイト


ボコ臭+ニャンコ臭=??

実家から帰ってきてから早3日。

この前シャンプーしたばっかりなのに、ボコがちょっと臭い^_^;

ちゃんと拭いてるつもりだったんだけど…猫臭い(笑)

実家でも親友Mの家でも猫とたわむれたから??

ニャンコのシッコ臭??

じっちゃまが一言。

「ラーメンのメンマのニオイがする…」

ボコ臭+ニャンコ臭=ラーメンのメンマ??

何だそれ??

b432.jpg


なんだってよ~( *´艸`)

またシャンプーしなきゃだねぇ。

『昆布風味』で売ってきたのに、このままだと『メンマ風味』にシフトすることになりますなぁ~( *´艸`)



いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m

スポンサーサイト

コメント

メンマ風味だったらおいしそぅでイイ匂ぃじゃナイですかv-415
シャンプーしたのにスグ臭ってくるとナンデ!?って感じデスよねv-356
黒豚サン達は何風味だろ~??

■ ラーメン

昆布風味じゃなくメンマ風味っておもしろいー。
でも食べ物のにおいだからおいしそうですv-271
ボコちゃんはシャンプー好きですか?
うちは嫌いみたいなんですけど、体にお湯かけられると
あきらめます…。シャンプーよりもドライヤーが嫌い
かなー。

昆布にメンマに…
ボコちゃんたら、とっても美味しそうなにおいするのね~
今度味見させて(笑)

先日はうちのだーりんがいきなり乱入しまして
失礼しました~(^_^;)
なんだかいきなりコメント入れたくなったようで…
だーりんは本人気づいていませんが
黒パグちゃん大好きなんですよ♪
「このこ可愛いね~」って反応するコのほとんどが黒パグちゃん(爆)

メンマ臭ですか~(☆o☆)
(笑)
でも パグって独特な香りがしますよね…
香ばしいとゆうか なんていうか…(; ̄▽ ̄)
でも それを嗅ぐのが やみつきになるような…
(変態ではありませんけど)
ホッホッホッ(^.^)
あ!それと、今日 ボコちゃんママ&パパさんが行った 焼肉屋さん行って来ましたよ~(^○^)/
美味しかったです♪レバ刺しも ばっちり食べてきました♪ウフフ♪
今度はぺちゃくんママ&りっちゃんも誘って行って来ますね(*^o^*)

■ ラーメン屋でバイトが・・・

やるなぁ~ボコちゃん 昆布風味の上にメンマ
和風のラーメンやん(笑)
ラーメン屋でバイトできるかも 食欲そそるかも(爆)

■ じゅんきちさんへ

メンマって発想がちょっと理解しにくいですよね(笑)
まぁうちの旦那はそんな感じなので…(*/∇\*)
シャンプーしたのにまた臭くなった原因は…両親の家の布団が猫のシッコ臭かったからボコに移っちゃったんじゃないかと^_^;
ほのかにシッコ臭が漂ってくるし(笑)
ナックル君と空羅君は何のニオイかね??
吸って吸って吸いまくればもしかしたら分かるかも~
(≧ω≦)

■ ぐぅぼんこさんへ

私はずっと昆布風味だと思ってたから、いきなりメンマのニオイって言われても「メンマってニオイあったっけ??」って感じです(笑)
ボコはいつの間にやらシャンプー好きになってました
(o‘∀‘o)
シャワーの水がツボに当たるのかな??
ぐぅちゃんもぷぅちゃんもドライヤーは我慢できないんですね~
ボコは私が胡坐をかいてるとこにスッポリハマってドライヤーの温風に当たってますよ(笑)


■ yuckymouseさんへ

昆布・メンマ。。。
それだけ聞いてると良いにおいに思われるけど、どうかなぁ(笑)
だって私的にはニャンコのシッコのにおいだもん~
^_^;
今度会えた時は、昆布風味っていうのは健在だから吸いまくってみて~(爆)
この前のコメントは嬉しかったですよ~
途中で「あんずパパです」って書いてあったから一瞬??って思ったけど、あぁ~だーりんか~ってね(笑)
だーりんは何気に黒パグが好きなんだ♪
今は考えてないかもしれないけど、後々飼うとしたら黒パグちゃんに決まりだね!(^^)!

■ くぅちゃんママさんへ

旦那がそう言うんですけど、私的にはニャンコのシッコのニオイです(笑)
パグちゃんはホント独特のニオイがしますよねぇ~
私もママさんみたいに病みつきになってますよ(笑)
目の下は納豆のニオイだし。。。
気付くとクンクンしちゃいますよねぇ~(≧ω≦)
新明香行ってきたんですね♪
美味しいですよねぇ。
レバ刺し食べたんだ。
また食べたくなっちゃいました☆
あそこの焼肉を食べちゃうとなかなか他のとこでは物足りなくなっちゃうんですよね!
みんなで行ってみるのも楽しいですよねぇ~(o‘∀‘o)

■ モコママちゃまへ

昆布風味にメンマ臭。。。
和風ラーメンになるってか??
モコママちゃま上手いなぁ~
ひとり感心しちゃったよ(笑)
ボコ、ラーメン屋でバイトできるかい??
でもさ~店の材料手当たり次第食べちゃいそう^_^;
当日、即クビになっちゃいそうじゃない(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/52-18bc373a

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


