スポンサーサイト


ジュワ~!

シャンプー前日のお話。



私、腕を伸ばして横になってたんです。

そしたらボッちゃんが私の腕に座ってきました。

ボコのおミソの出口がダイレクトに私の腕に!

(説明分かるでしょうか??)

そのままでいいか!

な~んて軽い気持ちでそのままの体勢でいたら。。。

ジュワ~って液体が。

?????まさか??????

ニオイを嗅いでみるとフツーに『肛門汁』だった▄█▀█●

腕触ってみたけどサラッとしてる。

ソッコー毛穴にしみこんだのかな??

う~ん、少量だったんだろうけど相変らずスゴイパワーだね。

b1132.jpg


臭い!臭い!なんて言いつつも、じっちゃまにニオイ嗅がせてみたりしました^_^;

ちょっとした香水みたいなものかねぇ。

香水って臭いニオイが入ってないと良い香りが出ないって言うもんねぇ~

って、それとは違うだろうよ………

b1133.jpg




いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m







スポンサーサイト

コメント

■ におい

肛門腺のにおいは強烈ですよね~。
手とかについちゃうと洗ってもなかなか
においが取れなくって…。
うちも明日シャンプーです。肛門腺いっぱい
出してもらってほしいっすー。
肛門腺が溜まってくるとか知りませんが、お互いに
おしりのにおいかぎあってしつこく追いかけっこ
しますよー。

うわ~ぁ
やられましたか!!
中々取れない臭いですもんね
先日サチをお風呂に入れた時
今まで幾らやっても出来なかった肛門腺絞り
今回成功したんですよ
病院でやってもらうと1000円掛かりますからね
勿体無いってダメでもともとでここかな?なーんて
摘んだらダラダラと流れ出てきました
1000円儲かりました^^;

おぉ~、やられちゃいましたか。。。
肛門腺の浸透力も恐るべし!!
ボコちゃんはどれくらいで溜まりますか??
純さん、2週に1回のシャンプーの時に絞るんだけど
だいたい2週間もたないで溜まります(汗)
病院の先生にも溜まりやすい方だって言われました^^;
たまらんでえぇわ~!!
なぜこんなに可愛いパグズからあんなに臭いモノが
出てくるのか不思議です(TT)
ボコちゃんみたいにジュワ~ってなった時
純さんは「肛門腺プリ男」って呼ばれてますよ(笑)

コメント久しぶりになっちゃった^_^;
いえね、読んでたのよ!!
1回読んで時間ないから後でコメ書こうとするともう更新されてるしぃ~。
あはは~、言い訳ばっか(爆)

そうそう、くっさいのよね~!
あの臭さ 意味わからん!!!
でもね、ワサビはミツバとキノコの肛門汁のお世話するの。
強烈よね(爆)
いえいえ、素晴らしき母親!
肛門汁をペロペロしてお世話が終わった後に 私の口をなめにくる。
それはなぜ?(笑)
もう、気絶しそうだよ!

え~?(笑)
座ったらじゅわ~ですか(爆)
溜まってたのかな~
サラサラなんだね。 匂いから想像するに、ねっとりしてるのかと思ってたよ
あんずは一週間半~二週間に一度シャンプーするんだけど
あんまり大した量でないんだよね たまりにくい体質とかなのかな
でも、しぼると必ず、液体だけじゃなく、身もでます(爆)
ンコさんじゃないよ? 

ボコちゃんナイス!!!笑
腕に直で出されちゃったのね
あれマジで臭いよね~
しかも服についたらとれないし!

香水と似たようなものってうける!
確かに、香水臭いのも入れないとって
聞いたことあるけど、あれは
入れないでしょうし(爆

うへぇ~、肛門汁を直に!!ですかぁ、、、
あれはちょこっとでも、結構なニオイですよね~
私は皺を拭いている時に、抱っこの状態でやられたんで、
服に付けられた~(泣)
出るタイミングとか教えてほしいよ、、、
トイレはクルクル回ったり、肛門が赤くなったりで
分かりやすいのにぃ~

でもボコちゃんはすっきりしたんだ~
よかったねぇ♪

ギャー!!!肛門汁やばい・・・
ぺちゃは日曜日に病院へ行って、絞ってもらいました。
ママが挑戦したんだけど、無理だったので、2週間に1回ぐらいで行ってます。
超臭いよねヽ(゚Д゚)ノ
洗ってもその後鼻の中で残ってるし・・・
肛門汁危うし!

■ やられたね

肛門汁・・・v-12そりゃ強烈やぁ
かなりのに・お・いでっしゃろ 
しっかりゴシゴシしときましたか?
それでもとれない場合
*リセッシュかファブリーズでどうぞ(爆)

肛門腺カナリきつぃデスよねv-405
ウチも洋服ヤラこたつ布団ヤラ素肌ヤラにやられてマスv-356
ナックルは友達の腕に思いっキリ付けた事アルしv-399

イッツモ親子で舐め合ってるカラその口で顔を舐めなぃでクレ~って感じデスv-388
マメに絞んなぃとダメですネv-363

やれましたね!すごい臭いのににおいたくなるから不思議(笑)

ぼっちゃん汁ってww
肛門線って自分でなかなか絞れないんですよ。。
太郎汁が出ない 涙

ぼっちゃんは汁を出してすっきりなんですね!
レディーだからきたない汁は嫌なのかな??

■ ぐぅぼんこさんへ

ホント強烈ですよね~(-_-;)
でも、汁ってこんな感じで出るんだぁ~って勉強になりました(笑)
手に付いたら洗うけど、腕だったんでそのまま放置してました。
多分布団とかにニオイがうつったかも!!
外でシャンプーお願いする時は絞れるだけ絞って欲しいですよね。
自分だと出来ないし…( *´艸`)
ぐぅちゃんとぷぅちゃんってば、お尻のニオイ嗅ぎあうんだ(笑)
それは汁効果ですね。
ワンコは鼻が良いからもっと強烈に漂ってきそうですよねぇ(爆)


■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

やられちゃいました~^_^;
洗わずそのままにしてたんですけど、結構ニオイって残るんですね(笑)
汁は結構な凶器になりますね!!
ママさんサチちゃんの絞ってみたんですね。
タラーって出てくるんだ(≧∇≦)
わぁ~私も絞ってみたいです♪
ボコは絞ろうとすると腰を下ろしちゃうんで絞れないんです(汗)
私もママさんみたいに成功させたい!
いつか…成功させますよ~
1000円浮いたのは良いですよね。
そのひと絞りで節約できるって大きい。
これからママさんも肛門絞りのプロになっていくんですね~(o‘∀‘o)

■ りえっこさんへ

やられちゃいました~^_^;
高い化粧水か!!って思うほどの浸透力でしたよ(笑)
純太君は2週間ですか。
ボコはどのくらいだろう??
でも絞っても結構すぐ「汁出た!!」って言ってるからすぐ溜まっちゃうと思います(汗)
ホントたまらなくて良いモノナンバー1ですよねぇ~
パグズは可愛いけど、汁は可愛くない…(≧ω≦)
何故に溜まるのか??
溜まる理由が知りたいわ~!!
半そでの時に、純太君が腕に乗ったらジュワーを感じれますよ♪
その時は「肛門腺プリ男」か…ちょっと期待してるかも(爆)
あっ、失礼しました~( *´艸`)




■ かぼみかんさんへ

読んでくれてただけで嬉しいよ~(≧∇≦)
気にしないでも良いよぉ~♪
かぼみかんさんの必死の言い訳が笑えるぅ(o‘∀‘o)
ホント大丈夫だからね☆
汁臭の恐ろしさはビックリするよね!!
パグ飼いのプロのかぼみかんさんでもあのニオイは意味わかんないんだ(爆)
ワサビちゃんはミツバちゃん&きのこちゃんの汁の世話するんだぁ~
そうなんだ!!ホント母親だねぇ。
ちゃんと舐めてあげるんだね(:_;)
素晴らしくて涙が出ちまっただぁ。
ってその後、ワサビちゃんはかぼみかんさんを舐めるんだ!!
ワサビちゃんの母親はかぼみかんさんだから同じ思いをして欲しいのかしら??
それともかぼみかんさんを自分の子供と思ってるのかな??
まぁそれは無いか??(≧ω≦)

■ yuckymouseさんへ

座ったらジュワーだよ(-_-;)
ボコなんてそ知らぬ顔してするんだよ!!
えらいことだよっ(汗)
汁は私もねっとり系だと思ってたんだけど、さらっとしてたよ。
量的には全然出てないと思うんだけど、浸透力抜群!
腕がさらさら…だけどニオイは残ってるみたいな(笑)
不思議な汁ですねぇ~
あんずちゃんは溜まりにくい体質なんだ♪
そんな感じがしますねぇ。
でも、絞ったら汁だけじゃなく身??
何だろう(笑)??
ウンキチじゃないんだよね(*/∇\*)




■ 花火さんへ

ネタ的にはナイスかも…(汗)
腕にされちゃいましたよ~^_^;
まぁ手のひらとかじゃなかっただけでも良かったかな??
洋服に付いたら腕よりキツイかも(そうか??)
グレーみたいなヘンチクリンな色ですよね(≧ω≦)
なんの為に汁があるのか…
知りたい!!
香水に汁は入れちゃ~まずいかな(笑)
多分汁のニオイが前面に押し出されて売り物にならないかもね( *´艸`)
でも、我がコの汁入り香水だったらちょっと買っても良いかも………私だけでしょうか…

■ ハイジさんへ

腕に直にですよ~(-_-;)
ビックリするほどのニオイなんだけど、ちょっと嗅いでみる…
もう少し嗅いでみる…
最後に嗅いでみるみたいに何だか不思議なパワーがあるような無いような(笑)
ハイジさんはシワ拭いてる時に服に付けられたんですね~!
ホント、ハイジさんが言うように出るタイミングを知りたいですよね。
いきなりだから厄介なだけで、出るよって分かれば対処の仕様がありますもんね☆
まぁ彼・彼女達にとってはオナラと同じなんだろうね♪
腕に汁を出して、何事も無かったかのような顔をしてるのを見ると平和だなぁって気にもなるんですよね(笑)


■ りっちゃんへ

汁…ヤバイよね(≧ω≦)
オナラみたいに自然にきえないからこれまた厄介だよね(爆)
ホント臭いんだよね!
でも、腕に付いた時は面倒だったからそのままにしてたよ(*/∇\*)
気付いたら消えてたよ(笑)
私も自分でやってみたんだけど、すぐの腰を下げちゃうから出来ないんだ!
ぺちゃ君は2週間に一度絞ってもらってるんだね♪
だったら溜まるってこと少なそう~
ボコもちょくちょく絞ってもらおう♪

■ モコママちゃまへ

肛門汁(ボコ汁 笑)強烈だよ~!!
ひとり「ホーーー」なんて言っちゃうくらいだもん(爆)
しっかりゴシゴシ??
してないよ(≧ω≦)
面倒だったから(横着だから)そのままにしちゃった~
いつの間にやら消えてたし、まぁ良いかって感じだったよ( *´艸`)
リセッシュ&ファブリーズ??
ブレンドされてすごいニオイになりそ~(爆)

■ じゅんきちさんへ

ホントあの汁はヤバいね(笑)
じゅんきちさん&お友達も素肌にされたんだね!!
仲間がいて嬉しいー(o‘∀‘o)
洋服は旦那の方によくするよ。
良いコだ(笑)
ナックル君と空羅君はちゃんと舐めあってるんですね♪
親子ですなぁ~☆
舐めたら標的はじゅんきちさんに向くんですね(爆)
ノーマルな時は良いけど、汁舐めた後はキツイですね~。
汁の間接キスみたいなもんだもんねぇ^m^

■ りんこさんへ

やられました(笑)
りんこさんが言うように、臭いんだけどもう少し嗅いでみようかな??って気になる( *´艸`)
そんな気持ちがあったからあえて腕を洗わなかったのかな??
実は私ってばクセになってるかも…(≧∇≦)

■ 太郎君のママさんへ

私もなかなか絞れないですよ~(≧ω≦)
たまたま絞れてもほんのちょっとって感じで物足りない…(笑)
汁プロになりたいです♪
ママさんもいつか太郎汁のプロになってください!
お互い頑張りましょー☆
スッキリしたんだと思うけど、今思うとあれって自然に出るから無意識な感じなのかな??

ボコは女の子だけど、女の子チックじゃないから(笑)
臭いもの好きだから、汁もきっと好きだともいますよ~(o‘∀‘o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/49-465d2e98

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


