スポンサーサイト


同じですか??

じっちゃまが

「ボコの鼻と肉球は同じなんじゃないの??」

と言い出したので、ちょっと調べてみた。。。


鼻。

b1128.jpg


肉球。

b1129.jpg


鼻と肉球、見た感じは同じですね~

でも、ちょいと鼻の方がザラザラ感があるかな??(きめが粗い?)

肉球が荒れてたら…??また違うような。。。

う~ん、ホントのトコどうなのかね。

じっちゃまは未だに同じ物質?で出来てると確信してるようです。

b1130.jpg





いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

へ~ぇ 考えても見なかった
同じなんだろうか?
サチの鼻と肉球観察しました
同じようでもあるし違うようでも・・・
実際どうなんだろう?
本当を知りたいですね

じっちゃま、面白いこと思いつきましたね~!
う~ん、どうなんだろう??
ざらつき感は違うようにも思えるし、、、

肉球で地面踏んでも痛くないと思うけど、
鼻だったら痛いだろうし、、
あれ?ちょっとズレてる?(笑)

膝の上でのびのび平和な眠りを貪ってるあんずを
ひっくり返して、鼻と肉球をぐりぐりしちゃったよ(笑)

鼻の方が荒いかな~って思いました
肉球の方がきめが細かくて軟いよ~
あんずの場合はね(*^_^*)

昨日の記事、コメントしようと思ったら
閉じられてた(笑)
なんでよ~!

■ たぶん

似ているようでもちょっと違うんでないかい?
(笑)

肉球も鼻も見れば見るほど不思議ですよね。

下のikkoとエリカ様のすごい笑っちゃった。
ボコママさんもじいさんもいろんな事考えてるんですね♪

考えたことなかった。どうだろうね~??なんで鼻は固いんだろうと思ったことはあるけど。もう少し、柔らかくて大きかったら、ガハガハ減るのにね~

全然気にしたことなかった~
言われてみれば、似てるような・・・
ケドぺちゃは歩きすぎで、肉球ざらざら。。。
ママが前いっぱい歩かせた((怒
真っ赤になって、その夜、ずっとなめてた。

ボコちゃん写真、みた瞬間笑っちゃいました。
こんなにも似てるのか~って((笑
なんか癒されました。
あまりにも似てて。

ボコちゃんは肉球スベスベですかv-361
ナックルはもぅザッラザラで肉球クリーム買ったケドあんまり効果ナイ様な。。。
空羅はマダぉ子チャマでスベスベですv-353
鼻と一緒って考ぇもしなかったなぁv-356

同じではない、、と思われますが。。。
ボコちゃんのじっちゃま面白いですね(^^)
でも確かにザラツキ具合は似てるかも!?
ただ、うちの純さんの場合、
鼻はほぼ無臭と思うけど、肉球は殺人的に臭いでっす(汗)
普通にお手入れしてると思うんだけど。。。
怖くて吸い込めません(笑)

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

サチちゃんの鼻と肉球観察したんですね(≧∇≦)
何か違うような気がするんですけど、旦那が
「同じだ!!」
って引かないもんで、私の頭はひっちゃかめっちゃか状態です(笑)
同じ物質ではないだろうか~??って考えたりして…
今度病院で聞いてみようかなぁ~って密かに思ってますよ!!
その時は報告しますね~(o‘∀‘o)

■ ハイジさんへ

面倒はあんまり見ないんだけど、ひとりこっそりと観察するのは好きみたいですよ(笑)
鼻の方がザラザラしてるし、肉球は鼻に比べてしっとりしてるような…私も違うんじゃないの??とは思ってるんですけどねぇ。
『肉球で地面踏んでも痛くないと思うけど、 鼻だったら痛いだろうし、、 』
なるほどね!!なるほどなぁ~って思いましたよ!
全然ずれてないよ(^○^)

■ yuckymouseさんへ

あんずちゃ~ん、うちの旦那のせいでごめんだよ~
(´Д`;)
うちもあんずちゃんと同じ感じだよ!!
鼻の方が粗めだよねぇ~
なんだか違うよなぁ~って思えてきたよ(笑)

前の記事コメント入れようとしてくれたんだね。
ごめんねぇ。
あまりにもさらっとした記事だったから、コメントしにくいだろう??って思ってコメントもさらっと表示しなかったんだ(笑)

■ モコママちゃまへ

やっぱり違うと思う??( *´艸`)
私もそうだとは思うんだけど、旦那が引かないんだよね~(笑)
近いうちに夫婦間でその話が出ると思うよ(汗)

■ はるこさんへ

ホント、鼻も肉球も不思議なものですね~!!
だから旦那も鼻と肉球見て色んなこと考えちゃうんでしょうね~(笑)
IKKOと沢尻エリカはじーっと見ててピカンときましたよ☆
若い時、これだけ考えてたら人生変わってたかも(爆)

■ りんこさんへ

ホントどうなんだろうねぇ~??
違うとは思うんだけどね~( *´艸`)
りんこさんの『もう少し、柔らかくて大きかったら、ガハガハ減るのにね~』は確かに!!って思った!
うちの旦那はそこまでは考え付かないね(笑)
考えが浅いってことだね~(*/∇\*)

■ りっちゃんへ

似てるような似てないような??でも同じではないだろう…って感じだよね(笑)
ぺちゃ君は肉球ザラザラなんだね。
ボコも前に歩かせすぎて痛々しくなっちゃったよ(汗)
それも血が出ちゃって大変だったよ。
似てて笑っちゃった??
今度ぺちゃ君にもIKKOとかのポーズしたら写真とって(笑)
まんま同じかもね(o‘∀‘o)

■ じゅんきちさんへ

鼻と肉球は多分同じではないと思う(汗)

ナックル君は肉球ガサガサしてるんだ~
ボコもガサガサしてた時にクリーム塗ったけど、イマイチって感じだったぁ(´Д`;)
でも、ちょっと多めに擦り込んだら結構ツルッとしたよぉ(≧∇≦)
空羅君の肉球、ずっとツルツルでいて欲しいねぇ~♪

■ りえっこさんへ

やっぱり違うよね…(汗)
旦那が聞く耳を持たないんだ( *´艸`)

純太君は肉球が臭いんですね(笑)
ボコも鼻は無臭だけど、肉球は臭いですよぉ
なんて言うのかな??
香ばしいのは確か!うちは寝てる時何気にクンクンしてますよ~(≧ω≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/48-6b0476f2

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


