スポンサーサイト


29日のお話。

ボッちゃん、シャンプーをしてきました。(フロントラインもついでに付けてもらう。)

1時間ちょっと預かってもらいましたよ。

迎えに行った時はもうシャンプーも終わってて、スタッフの人に遊んでもらってました。

ボ:「ボコ、シッコしましたか??」

ス:「シッコとウンチしましたよ~」

え!?ウンチもかい??

シャンプー行く前に散歩に行ってしたはずなのに…またセットでしちゃったんだね^_^;


いつも病院でお願いしてるのでまっさらで帰ってくるんですけど、今回は違うとこなのでバンダナを付けてくれました。

何かお得な気分だ!!

そんなこんなでキレイになったボッちゃん。

b1124.jpg


お疲れですなぁ~!!

そのまま寝てておくんなさい。

私たちはご飯を食べてくるよ~



で、お好み焼きが夕飯でした。

ネギ焼き。

DSC02631.jpg


広島風お好み焼き。

DSC02632.jpg


他諸々。

ボリュームがありましたが、大食い夫婦なのでペロッと食べてさっさと帰ってきましたよ。



b1125.jpg


バレた??




いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

バンダナ似合ぅぅぅv-411
派手柄が黒に映えてマスよねv-343

ぉ好み焼きおいしそぉv-363
ナカナカ食べる機会ナイけど久々に食べたくなりましたv-353

く~((+_+))
空腹じゃないけど、ネギ焼き&ヒエヒエビールなんて
目に毒な画像見ちゃったよ(^_^;)

バンダナ、可愛いね~
毛の長いワンコはよくリボンつけてもらってるよね
パグちゃんはリボン付けられないからなんか損してる?
なんて思ってたけど、バンダナ♪ いいね~(*^_^*)
色はやっぱり女の子だから赤系にしてくれたのかな
とっても似合ってるよ

おっボコちゃん!?
艶々ブラックヘアーに磨きがかかりましたね~(//∀//)
バンダナもとってもお似合いですよ(*^□^*)

お好み焼きいいなぁ~☆
私も大好きです☆
先日旦那とお好み焼きはおかずか主食か言い合いになりましたが、うちの実家はごはんにお好み焼き、味噌汁でおかずとしてでますよ( *´艸`)

■ じゅんきちさんへ

お初バンダナだと思います(≧∇≦)
私も結構似合ってるなぁ~って思っちゃいました。
(親バカ??)
派手柄にちょっと目覚めたかも~♪
お好み焼きね。
一度行ってみたかったお店だったのでなかなか良かったような気がします(o‘∀‘o)
たまに食べるとホント美味しいんですよね~☆

■ yuckymouseさんへ

ヒエヒエビールは旦那のだからおまけみたいな(笑)
私もビールをガブガブ飲めたら良い感じで味わえたと思うんだよね^_^;

バンダナはお初だったから結構嬉しかった~!
料金に入ってるんだとは思うんだけど、得した気分になるんだよね(笑)
でも、お店の人に「頭に飾りつけようようと思ったんだけど、毛が短いからバンダナで…」って言われたよ。
yuckymouseさんが言うように、ちょいと損した気分かも~(。-_-。)/
赤系似合います??ありがとうー♡

■ sanaさんへ

『自然なんちゅら??』(名前忘れた~)使ってたみたいなんだけど、ボコは合ってたみたいでツルン②したよ~♪
私も使ってみようかなぁって思っちゃいました(≧∇≦)
バンダナ、私もお気に入りになって洗濯して何度も使おうかなぁって思ってます(爆)エコエコ(o‘∀‘o)
広島風お好み焼きってあんまり食べたこと無かったんで、良い経験になりました!
お好み焼きとご飯とお味噌汁。。。
大阪の友達もそうだって言ってました~!(^^)!
私もおかずとして出たら平気かも☆
(私の場合は食べれOKって感じです 笑)

■ ぼこちゃーん

外食した日はすぐばれちゃいますよね・・・特に焼肉!!!ただいまの後はクンクンしまくり。
先日(パグミ)はチョコありがとうございます。

まるぱぱとお知り合いなんですね。
http://pug-mania.a-thera.jp/article/906120.html
コメントあってビックリ。

■ ご無沙汰です

ボコちゃん綺麗になって!&バンダナお洒落よ~!
似合ってて可愛いですね♪♪
せっかく ベッピンさんになったのに
お食事一緒に行けなくて残念だったね(笑)

ビール&お好み焼き!!
よだれが・・・うふ☆ 
ビールおいしい季節になりましたね(酒店の回し者ではございません・笑)いいですね~ 私も毎日ビールです
・・でもやっぱりジョッキが最高ですね♪♪
この前、鳥軟骨やってみました☆ ヒットです!
幸も 私もパパも 大喜びでした!
素敵なレシピありがとうございました☆

■ うなぎママさんへ

焼肉の時は…うちもクンクンしますよ~(≧∇≦)
うなぎちゃんも分かってるはずですよね(笑)
まるパパさんはブログ始めた頃から遊びに寄らせてもらってますよ~
前に、パパさんのトコでうなぎちゃんの写真を見たことがあります☆
可愛いなぁ~有名なんだ~スゴイなぁって思ったんだ~( ´ ▽ ` )

■ 幸ママさんへ

ありがとー(o‘∀‘o)
首にあんまり付けたこと無かったから(首輪だけ)私的には新鮮に見えました~♪
お好み焼き屋さんが犬OKだったら連れて行っても良かったんだけどね~ボッちゃん残念でしたぁ(笑)
これからの季節はホント、ビールですなぁ~!!
って旦那しか飲まないけど( *´艸`)

ナンコツやったんですね!!
気に入ってもらって良かった~♪
ビールとナンコツ。。。
ビール腹に注意ですねっ(*/∇\*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/46-094c5b1f

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


