スポンサーサイト


久々のカッパ。

昨日9時過ぎまで寝てました(汗)

私の化粧を待ってたら昼になってしまうので(汗)、じっちゃまにボコの散歩に行ってもらうことに。

昨日は雨が降ってたね。

じっちゃまがボコとゴソゴソしてると思ったら…

カッパ着せてた。

いつの間にやら、ちゃんと着せれるようになってたよ~(≧ω≦)

↓顔は消してあるけど、かなり御満悦な様子のじっちゃま。

b1122.jpg


フードまでかぶせてたし。

ボコは普段嫌がるんだけどなぁ…

早く、ウンチ&シッコをしたいんだね^_^;

だからフードは気にならないのかな??

b1123.jpg


行く気マンマンで出て行ったんだけど。。。

ウンチとシッコしたら、さっさと帰ってきてしまいました!!

ホントのトコさ、雨が嫌いなんじゃないのかね??って思っちゃうんだけどぉ~

家でしても同じだと思うんだけどぉ~

………違うんだねぇ。

一日の始めは広いお外でしたいんだもんねっ(o‘∀‘o)



午後、ボコとものsanaさん(武蔵君ママ)からお届け物が!!

メールで「いいものを見つけたから送ります」って入ってきたから楽しみにしてたのです。

DSC02634.jpg


パグの茶碗2つとお菓子、ボコのおやつまで!!

ホント「いいもの」だった~(≧∇≦)

ありがとー♪




いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m

スポンサーサイト

コメント

せっかく合羽着たのにうんぴとシッコしたら帰ってきたの
少しは雨の中のお散歩も良かっただろうにね

良いプレゼント届きましたね
うちもパグ茶碗同じ物持ってますよ
中々使えないねって言ってたけど
この前主人の茶碗かけてしまって
今パグ茶碗使ってます

カッパかーわいー!!似合ってる!
阪神のユニフォームっぽい柄だけどちがうよね(;´Д`)

ボコちゃん、合羽にあうじゃ~んv-363

雨の日って、ファッション見てくれる人すくないからさみしいよね!

わぁ本当に載ってる~(≧ω≦)
喜んでくれてよかったです(≧ω≦)
マグロパイ、バリバリになってなかったですか??
何かぎゅうぎゅうに詰め込んじゃった(´Д`)

武蔵もカッパ着ると、ウンチ、オシッコをしたら家に帰りたがりますよ
ボコちゃんしましまカッパかっこいー☆
旦那さんも着せれるようになって、良かったですね(^◇^) 
これで我が家のように雨の日のお散歩はパパさん担当ですかね…( *´艸`)


カッパ姿のボコチャンかわぃぃv-343
雨の日デモぉ散歩偉ぃデスねぇv-352

パグ茶碗、超~カワイイv-10
ドコで見付けたんだろぅv-361
タクサンのぉ届け物良かったデスネv-238

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

最近カッパ着せてなかったので、着てるとこ旦那が見たかったのかもしれません(笑)
さっさと帰ってきたのは、旦那が傘をさして行かなかったからそれもプラスですぐ帰ってきたのかな??って今ふと思いました^_^;
茶碗ママさんのトコで前拝見したんですよね!!
ママさんはどこかで見つけて買ってきたんですよね。
同じだ②♪って思いましたっ(≧∇≦)
旦那様がパグ茶碗使ってるんだ~
スゴク良い!!
可愛いお父さんって感じ~♪

■ モジママさんへ

ありがとー(≧∇≦)
女の子なんだけど、男の子チックな方がしっくり来るボコです(笑)
カッパは残念!!阪神のじゃなくて、ヤンキースの~
( ´ ▽ ` )
阪神のがあったら買いたいかも~♪

■ スズちゃんのママさんへ

ありがと~(≧ω≦)
私が散歩する時は裸族で行くんだけど、旦那はカッパがお気に入りみたいで勝手に着せてました(笑)
ホント雨の日は見る人もいないけど、旦那は着てる歩いてるボコを見たかったみたいですよ~( *´艸`)
これって自己満足??(爆)

■ sanaさんへ

スゴク嬉しかったです~♪
この前、骨董フェアみたいなのがやってたんだけど、何かパグの器とか無いかな??って思って探してたの!
無かったけど、sanaさんから良いのが届いたからかなり感激しちゃいました~(≧∇≦)
パイ大丈夫だよ!味は変わらないから全然OK♪
雨の日の散歩ね~
旦那は当分しないかな??
帰った後、「もうやだよ~」って言ってたし(笑)
傘差していかないんだもんね、やだよじゃないよって感じ~^m^

■ じゅんきちさんへ

ありがとー( ´ ▽ ` )
雨の日の散歩はキツイけど、我慢しちゃうから仕方なく行ってる(笑)
病気にでもなったらお金掛かっちゃうしね~

パグちゃんの茶碗情報はsanaさんのブログ「武蔵の拳」にUPしてありますよ~♪
ネットで買えるみたいですよ!
じゅんきちさんも茶碗仲間どうでしょー(≧∇≦)

ボコちゃん、雨でもお散歩に行くんですね~
エラ~イ!
ウチは軟弱なので(飼い主が)、悪天候の時は行きませんよぉ~(汗)
でも、旅行のときなんかは便利かと思って、
カッパの購入は検討中です♪
でもでも、、、服が嫌いなウララ、、、
果たして着る時はあるんでしょうか?!

■ ハイジさんへ

山梨に来てから雨の日でも散歩に行くようになってしまいました…^_^;
きっとヤリが降っても行くと思いますよ(笑)
ハイジさんは軟弱なんだ~(≧ω≦)
カッパっておなかの部分は泥だらけになっちゃうからお風呂で脱がすときとか私が汚れちゃうみたいなっ
でも、無いよりはあった方が良いかもしれませんね♪
ウララちゃんも洋服に慣れると良いですねぇ。
うちも最初はイヤ②だったけど、今じゃ洋服着れば外に出れる!って思うみたいで、慣れましたよ!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/45-6f957372

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


