スポンサーサイト


寂しい夜…

じっちゃまが帰ってきたよ~(^○^)

ほれ、お出迎えしなさいよ!!

……………

ボッちゃん、お出迎えどころか全然動かない。。。

いつもだったら走って出迎えるのに。

「どうしたの?ボッちゃん。全然来てくんないんじゃない??」

じっちゃまの言葉、なんか切ないわ^_^;





お風呂上り、横になるじっちゃまのおなかにドカンと乗るボコ。。。

辛い仕打ちにあって、この夜はホントじっちゃまが悲しそうだったわ~

b1121.jpg


じっちゃま、頑張っていこうよ!!

本当はボッちゃんね、あなたを愛しているのよ~(≧∇≦)

多分…(笑)



読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m


スポンサーサイト

コメント

多分…て(爆)
お出迎えしてくれないわ
乗っかられちゃうわ…
まぁ、世界はぼこちゃん中心で回ってますからね♪

でもいつもはお出迎えするんだよね?
どしたのかな
どっか具合悪かった?
ただの気まぐれだといいんだけど(^_^;)

じっちゃま~~
切ないですね。

パグは気ままだから、しょうがないかな。
うちは夫の事見送りもお出迎えもしないです。
私の場合もお出迎えは置いていった事を怒ってる??てなかんじ。
切ないですね~

パパさん切ないね~。
ウチは夫が遅くに帰ってくると
寝ぼけながらものすごい勢いで吠えます。
確実に寝ぼけてます。
だって早く帰ってくるときはキュンキュン言って
ペロペロ舐めてお出迎えだからさ。

ボコちゃんもちょっと寝ぼけてたのかな??

きっと起こされた腹いせにお腹に乗ってるよ。
それでもきっとパパさんはうれしいよね^^。

じっちゃま切なぃぃぃv-406
女の方が強ぃ家庭の方がウマクいくって言ぅし、まっソンナものなんでしょうか。。。v-356
ウチは男3人(?)の方が強ぃカモv-388

本当旦那様の「あれどうしたのぜんぜん来てくれないの?」って言葉が切な過ぎます
ボコちゃんすねてたのかな??
うちの旦那も1泊2日でスノボでいなかったら、吼えられてて相当ショックだったみたいで(笑)
ボコちゃん意地しゃダメだよ~

お迎えこなかったら、しょっくかも~!どうしたんだろうね~。うちのちいこはわたしと旦那と同時に帰って来たらわたしを選びますけど!(笑)わたしにまとわりつくちいこをみて旦那、悲しそう…

お出迎えしなかったのね^^
でもボコちゃんの耳が「おかえり~」って言ってるよ
凄くうれしいけど中々身体で表せなかっただけよね
ボコちゃん^^

■ yuckymouseさんへ

ホント、ボコ中心っ(笑)
私はあんまり気にしないから何にも感じないけど、旦那はボコに振り回されっぱなしで( *´艸`)
ボコって気分屋さんなのかな~??ってたまに思うときがあるよ(笑)

普段は廊下を一直線に走っていくんだけど、あの時は固まってたんだ(≧ω≦)
背中軽くポンポンって叩いたんだけどね(汗)
調子が悪いわけではないよ~
心配してくれてありがとーですですっ( ´ ▽ ` )

■ はるこさんへ

パグって気ままなんですね!!
だったらボコの行動が理解できる(≧∇≦)
でも切ないですよね~
ハルちゃんは旦那様の見送り&お出迎えしないんだ…
ボコは見送りはしないです!
だって爆睡してるからー
はるこさんちも切な組だと思うと、切なさも半減するよ
(笑)

■ mackyさんへ

mackyさ~ん、悲しいお知らせがあります…
ボコは起きてたの(爆)
旦那の車の音聞いてウロウロしてたんだ~
でも、玄関先には走っていかなかったの(´Д`;)
しじみ君は寝ぼけててもちゃんと走ってお出迎えするんだ~♪
エライなぁ( ´ ▽ ` )
ボコは寝てたらそのまんま(笑)
うちの旦那はボコがそばにいてくれればなんでも良いのかもしれないですよ(o‘∀‘o)

■ じゅんきちさんへ

切ないよね~(笑)
女の人が強いと良いんだ( *´艸`)
うちは私もボコも倍以上強いから良いんだろうか??
じゅんきちさんちは男系なんだもんね~
ここは、じゅんきちさんが3倍以上の権力を持たないといけませんよね!!
頑張れ、じゅんきちさんっ!(^^)!

■ sanaさんへ

私も旦那のこの言葉はさすがに切ないなぁ~って思っちゃいました^_^;
旦那の車の音が聞こえた時は「帰ってきたー」って喜んでる感じだったんだけど…
短時間で何があったのかしら(笑)

スノボーから帰ってきた旦那様は武蔵君に吠えられたんだね(汗)
それも旦那様的にはキッツイですよね~(-_-;)
ちょっと忘れちゃったんだね(爆)

■ りんこさんへ

その時旦那はかな~りショックだったみたいだよ^_^;
旦那が玄関開けるちょっと前はウロウロしてたんだけど、足音が聞こえたら固まってた!!
りんこさんちは一緒に帰ってきたらりんこさん派なんだぁ。
旦那様、きっと悲しいはずだね…
これまた切ないわ~(:_;)

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

お出迎えしなかったんですよ~( *´艸`)
ボコの耳??
もう一度動画見てみましたよ!!
耳ね、なんか嬉しそうな動きをしてる♪
ママさんさすが~☆
走っていかなくてもそういうトコを見れば気持ちが分かるんですね!(^^)!
ありがとうございます。勉強になりました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/44-f5c5b4fc

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


