スポンサーサイト


西日はダメだってばさ~!!

昨日は日差しが痛かった~^_^;

我が家はリビングの出窓に西日が入るので、普段はカーテンをしてます。

ここ最近、ボッちゃんてば出窓から外を覗くのが癖になっちゃったんですよね~

だけど、ホント暑いんだってば!!

b1119.jpg


外が気になりすぎて、自分が暑いの嫌いっていうの忘れてんだろうなぁ。。。

こんな顔してても下りようとしないんで、強制的に下ろしました。




b1120.jpg


これからの季節、ボッちゃんが干からびたら困るので、もう出窓は立ち入り禁止にしますね!!




読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝しておりますm(__)m



スポンサーサイト

コメント

これからドンドン暑くなってパグには試練の時がきますね
昨日日傘忘れて買い物出たら暑いのなんのって^^;
ちょっとの距離は歩いていくようにしてるんですが
歩いてる時は良いんだけど止まると汗がダラダラ
最悪でした
これからはもっと暑い日が来ますからね
その前にジメジメ梅雨ですよ
人間も参ってしましますね
暑けりゃ暑いって寒けりゃ寒いって文句ばっかり言ってます

最近とても暑くなってきましたね~i-201
Tシャツ一枚で全然過ごせるくらい!
パグミ時はあんなに寒かったのに…i-230
5月ってすごいです。

暑いけど窓の外が気になってしょうがないって
ボコちゃんはまるで窓辺のネコみたいですね(笑)

気温差が激しいのでボコちゃんもボコママさんも
体調には気をつけてくださいね~(> <)

■ 夏

ほんと暑くなってきましたね~。
ボコちゃんは出窓が定位置ですかー。
見張り番してるのかな?
でもがはがはし出すほど暑くなってきたから
夏の間は別の涼しいところでくつろぎましょ!

パグちゃんて、比べてどっちが好きとか嫌いとか
判断できないんでしょうか(笑)
普段のあんず見てても疑問に思います

ぼこちゃん、出窓は好きでも
もれなく「暑い」がついてくるのが分からないのね(^_^;)
もう立ち入り禁止よ!
だって一枚目のぼこちゃんかなり、いっちゃってますもん(^_^;)
また茶髪に拍車がかかっちゃう~

■ こげるで(ーー;)

ボコちゃん、今からの西日ヤバイっすよ~
こげまっせ こんがりと・・・

はじめまして♪
ぺちゃくんのブログから飛んで来ましたぁ(^o^)
この間のオフ会は残念でしたが 近いうちに会えると嬉しいです♪
ぺちゃくんママから名刺をいただきました♪
ボコちゃん 可愛い~ですぅ(^.^)
ありがとうございました
(≧▽≦)ゞ

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

ホント日差しが…(汗)
今は湿度が低いからまだまだ痛い!!くらいでいられるけど、梅雨が始まったら大変な事になりますよね~
(´Д`;)
止まると汗が出る…そうなんですよね~
何でかなぁ??っていつも思いますよ^_^;
私もママさんみたいに歩くようにはしたいんですけど、長崎程は坂は坂がきつくはないんですけど、こっちではあんまり歩きたくないなぁって思っちゃいます(笑)
サチちゃんもボコも汗かかないからもっとキツイんでしょうね。。。
暑くても寒くても文句を言う…ホント人間ってワガママですね~( *´艸`)

■ しあわせ母さんへ

暑いですよね~(≧ω≦)
今日は寒いなぁって思うけど、最近の口癖は「あちーな、おいっ」です(笑)
まだ部屋の中だったら良いけど、外に出ちゃうとキツイですよね…
ホント、パグミの時はブルブル震えてたのにね~
同じ5月とは思えないですね!!
窓開けるようになってから、ボコは出窓に関心を持つようになりました。
落ちないかドキドキしてる私は、近くで見てます。
だから私にも西日がガンガン当たります(汗)
あんまり興味持って欲しくないっていうのが本音です。
しあわせ母さんファミリーは若いから順応するのが早いんだろうな~(笑)
30過ぎると体がついていけないので、気をつけます(爆)
ありがとうです~(≧∇≦)

■ ぐぅぼんこさんへ

窓開けるようになってから、一日に一度は出窓でガハガハしてますよ(笑)
「無謀なことしやがる!!」って思うんだけど、
ボコだってホントは暑いはずなんだけど、
出窓には惹かれる何かがあるみたいですよ!!
多分、バイクとか車とか見るのが好きだから上っちゃうんでしょうね~(´Д`;)
これからはもっと涼しいトコを見つけてもらいたいです。。
廊下とかあんまり好きじゃないのかな~??
一番居心地が良いと思うんだけどなぁ^m^
ボコにぐぅぼんこさんのお言葉伝えておきますね(笑)

■ yuckymouseさんへ

分かる~(笑)
多分、自分の関心のあることばっかりに気が向いちゃうから、マイナス面には気持ちが追いつかないんだよ!!
で、時間が経つと「何か違うぞ??」って思うんだ。きっと( *´艸`)
あんずちゃんもボコも絶対おバカさんではないんだよ、周りが見えないだけなんだよね(代わりに言い訳してみた 笑)
きっと真面目なんだね(≧ω≦)
やっぱり出窓は立ち入り禁止だと思う??
一枚目は撮って「ひどいかも~」って感じましたよ(汗)
この顔はなかなか見ること無いから。
yuckymouseさんの言うように茶髪に拍車が掛からないよう、禁止にしとくねぇ~
(o‘∀‘o)
どうもありがとん(≧∇≦)

■ モコママちゃまへ

焦げるよね(笑)
こんがりボッちゃんになっちゃったら、大変だもんね~(´Д`;)
ボコはまだ西日の恐ろしさを知らないんだよ!
西日は干からびるってことちゃんと教えておかなきゃだね☆

■ くぅちゃんママさんへ

はじめまして~(≧∇≦)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらこそ、名刺&パグちゃんハガキメチャメチャ嬉しかったです(o‘∀‘o)
大切にしますね。
くぅちゃん、美パグだなぁ~って思いましたよん。
ぺちゃ君のガールフレンドなんですよね☆
こんどそっちに何日か泊まれる事があったら是非みんなで会いましょうねぇ(^○^)
楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/43-56ba8a83

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


