スポンサーサイト


やる気なくなるかも…

爆睡やね…( ´ ▽ ` )

多少、顔が間延びしてるような。。。

まぁ、ボッちゃんはそんな小さい事は気にはしないだろうね。

b1117.jpg


顔が間延びしてるやら、カラダが伸びきってるやら。

見てる人のやる気を一気に失せさせる感じ??

嫌いじゃないわ~

b1118.jpg


我が家の大黒柱(じっちゃま)の存在がうっすく感じるのは私だけでしょうかぁ^_^;




いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝感謝でございますぅm(__)m





スポンサーサイト

コメント

ナンカ伸びちゃってるしペチャンコって感じデスよね(笑)
空羅がオンナジ寝方シマスv-398

血ってスゴイですネv-353
そぅぃぇば昨日、モシカシタラ新たな異母兄弟発見したカモですv-363

こんにちはー☆
ボコちゃんの寝顔癒されますね~i-233
伸びてるし(笑)
一緒に昼寝したくなりますねw
うちの子は相当疲れてる時しか寝顔を見せてくれないですi-201

もしよかったらブログにリンクを貼らせてください♪

ボコちゃん 伸びてるね~~ぇ♪
それに ボコちゃんはスリムだから
寝たら 体 うすくなっちゃうんだね(笑)
ッでっで 大黒柱さんも髪 モジャモジャ系?(笑)

先日かぼみかんさんから 名刺とデコチョコ いただきました。
どうもどうも・・・ありがとう♪
少しパグミ気分でした♪
いつの日か 私が名刺作った時には 必ず送りますから
待っててね♪
・・・いつのことか?(笑)

うん、うん、ダンナよりボコちゃんでしょ?
分かる、分かる~♪
何をしてもいいのよ~、パグさんは♡
でも。同じことをダンナがしてもダメなのさ~

それにしても、ボコちゃん、キレイなお顔だね!
ママさんのお手入れがいいのかしら~?

なんだか大物の風格漂わせてるね~!!こんなくつろいだ姿を見ると幸せ感じるよね!

うちなんてとっくに政権交代(?)してるよ~(笑)
私が一番偉くて、つぎにあんず!
一番下がだーりんです

平和そうに寝てるよね~
のびのびになってて♪
安心してる証拠よね(*^_^*)

う~ん、私も嫌いじゃないわぁ~♪♪
めっちゃ気持ち良さそう~
ボコちゃん伸び伸びじゃな~い(>▽<)
この姿はたまらないですね~

あっ!! ボコちゃんの後ろにパパさん見っけ(笑)

■ じゅんきちさんへ

空羅くんと寝方が同じ!!(≧∇≦)
ホント、血って争えないですね~(笑)
もう、今からもう暖かいから丸まってはいられないんだろうねっ!!
これからの季節はもっとダランとするね☆
新たな異母兄弟??それは気になる情報ですなぁ~
今度教えてくださいなっ♪

■ しあわせ母さんへ

ガッツリ伸びてますよ~(笑)
一緒に昼寝したくなるのはなるんですけど…ボコが場所取っちゃって、人間は端っこになっちゃうんですよね~(´Д`;)
だから私はソファーでは一緒に寝ないことにしてます
( *´艸`)
竹君も梅ちゃんも疲れてないと寝顔を見せないとな??
きっともう少し大きくなったら、ボコみたいにダラーンって寝ることも多くなるんじゃないかなぁ♪
その時が楽しみですね。
リンク、ありがとうござます。私も遅くなりましたがハリハリさせていただきました~(^3^)/

■ kagoさんへ

伸びてますよ~^m^
ボコはまだうすい方なんだね(笑)
でもかなりの幅を取ってるんだよ~^_^;
うちの旦那はここだけの話…モジャ②だよ~
私は何気にこの髪質は好きなんだけど、旦那は嫌みたいだよ(笑)

デコチョコ&名刺行きましたか!!
名刺はすぐ出来ますよ♪
3ワンズの顔が写ってる名刺、今から楽しみにしてますね~っ☆
(プレッシャーかけてはないですからね 笑)

■ ハイジさんへ

ハイジさん、そうなんだよぉ~(爆)
旦那よりボコ( *´艸`)
なんでかね??
きっと可愛いからだろう…と分析してみましたよ(な~んてね)

ボコの顔、綺麗??
この時はたまたまかも~(≧∇≦)
いつもは目やにが点々としてるし、涙でバリバリしてるよ(笑)
一応は、散歩帰り以外でワンコ用の紙??で目の回りは一日2回くらい軽~く拭いてるよぉ^m^

■ りんこさんへ

大物??
確かにカラダも心も態度も大物だよ(笑)
(↑違うって??)
一緒に寝てる旦那はくつろいでないけど^_^;
ボコの寝姿を見るとかな~り幸せを感じるよ♪

■ yuckymouseさんへ

うちもyuckymouseさんちと同じだよ~(≧∇≦)
私→ボコ→旦那(爆)
旦那は納得いかないみたいだけどね。
小さくなって寝なきゃいけないのは下っ端だからだね(笑)
ホントこの寝姿を見てると「平和だわね~」って思います。
ボコなりに、ここは敵がいないだって感じてるんだろうねぇ。
お互いずっとそんな気分で過ごしていきたいよねっ☆


■ りえっこさんへ

えっ、嫌いじゃない??
りえっこさんも好きねぇ~(爆)
ホント無防備ほど無防備な寝方なんだよね( *´艸`)
その上、顔も歪んでるしねぇ~
多分、もっと暖かくなるとヘソ天して寝るはずだよ~
旦那は悲しいかな…ボコと写ると存在感が薄くなるんだぁ(≧ω≦)
大黒柱なのにフビンだわぁ~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/42-23d26af6

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


