スポンサーサイト


もらっちゃいました~(≧∇≦)

ぺちゃ君ママさんからの贈り物が届きました~♪

名刺と馬アキレス&ぺちゃ君のガールフレンドのくぅちゃんママさんからの名刺、パグちゃんのポストカード☆

ありがとうございました~( ´ ▽ ` )

DSC02589.jpg


ボッちゃんはアキレスに興味津々。

b1113.jpg


私に取られまい!って思ってるのかなぁ~

こんな感じで↓落ち着きが無いし…




長い間、クッチャクッチャしてましたよぉ。

b1115.jpg


ボッちゃん、ステキなプレゼントもらえて良かったね(o‘∀‘o)



読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッにいつも感謝感謝ですm(__)m





スポンサーサイト

コメント

動画のぼこちゃんたら、
木枯し紋次郎みたいよ(笑)
うろうろしちゃって、場所探してるね
そのあと噛み噛み満喫できたのかな(^_^)v

■ yuckymouseさんへ

木枯し紋次郎~(爆)
ちょっと眺めがパグらしい??
このウロウロは10分以上してたんだよ~!!
私が取っちゃうと思ったんだね…
ボコが噛んでるのずっと見てたからそれが嫌だったのかも~^m^
だって見てなかったら全部食べちゃう勢いだったんだも~ん(笑)
ボコ的には食べ切れなかったから軽めの満喫だったと思うよん( *´艸`)

喜んでもらってよかった^-^
ぺちゃもヒマな時、おなかが空いたときにかじってます。
前1本食べちゃってビックリした時があったの!!!
だから気をつけて食べさせてねe-414
多分1週間~2週間もつと思います。
気にいってもらえて嬉しいですe-267
匂いをかいでいるボコちゃんがぺちゃそっくり・・・
なんか気持ち悪いぐらいにてる((笑

名刺コレクションまた増えましたね~(m'□'m)
それにしても、ボコちゃんアキレス気に入ったみたいで、くわえてうろうろしちゃって…( *´艸`)
ぶつけて「おえっ」ってならないようにね…( *´艸`)

プレゼントたくさんですね~v-10
名刺もポストカードもかわいいなぁ~♪
ボコちゃん、アキレスがかなりお気に入りなんですね(>▽<)
長いからね~、端っこボコママさんに掴まれて
取られちゃう~思って落ち着かないのかな(^^)
ホントに美味しそうな顔してる~♪
ボコちゃん、至福の時だね☆

■ りっちゃんへ

どうもありがとうねぇ~(≧∇≦)
かな~り嬉しかったですよん。
ボコもかなりのお気に入りで、取り上げなかったら全部食べちゃう勢いだよ(笑)
そこは気をつけないといけないね!
なかなかあんな長いアキレスに出会うことが無いから大切にいただくね♪
今は干してあるから元に戻ったよ~( ´ ▽ ` )
ぺちゃ君に気持ち悪いほど似てる(爆)
ホントまんま同じ顔なんだろうねぇ~☆

■ sanaさんへ

名刺増えました~♪って自分のがまだまださばき切ってない(笑)まだまだ誰かと交換したいくらいですよ~
^m^
アキレス咥えてホントうろうろ……してるんですよ~!
カーテンには絡まるし、壁にはぶつけるし、オエッ以上ですよ~(≧ω≦)
よっぽど取られたくなかったんでしょうね~

■ りえっこさんへ

嬉しいプレゼント攻撃でした~(≧∇≦)
ボコは最初ロングアキレスが食べれるって分からなかったみたいなんですけど(汗)
でもさ、私に取られるって思ってるのがマジマジ分かるんですよね~^_^;
意地悪な飼い主って思ってるんですかね??(笑)
噛んでる時は幸せそうでしたよ~♪
久々に良い顔見たなぁって感じ( *´艸`)
(それはそれで飼い主的には複雑ですね~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/40-81953ca3

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


