

@山高神代桜

今日は山梨県北杜市 実相寺の山高神代桜を見に行きました。

DSC02220.jpg


これが神代桜です。

樹齢2000年くらいで天然記念物で日本三代桜の一つだそうです。

伊達に2000年花を咲かせてないですね。凄い迫力でした!!

DSC02204.jpg






今回も桜とパチリ!

ボッちゃんおじぃちゃん顔…

b287.jpg


人もワラワラ、犬もワラワラいましたよ。

みんなカメラで桜を写してたので、ボコを撮りまくっても浮かないで済む~(笑)

b288.jpg


フラフラ~と歩いていると黒パグちゃん発見!!

ボコよりちっさい。可愛いコでしたっ。

b289.jpg


ぶん君です!

長野の諏訪から来たそうです。

b290.jpg


ぶん君ママさんにジャーキー貰っちゃいました。

ありがとうございました~♪





ぶん君ファミリーとお別れして、ちょいと境内で参拝。

じぃ・ボコママ・ボコで30円。ケチッ!

b291.jpg


10円だからお願いは出来ないよ。ボッちゃん。

b292.jpg






帰りは狂ったように写真を撮りまくり~

b293.jpg


b294.jpg


ボコを高く持ち上げてっ!

桜と水仙とボコ。そして飲みっぷりの良いおじさんと。

どうでしょう~

b295.jpg


名残惜しいので最後にパチリ。

ホント綺麗だったな~

DSC02226.jpg






帰りの車の中ではボコもお疲れぎみ。

久々に車で大人しいボコを見ました(笑)

b296.jpg




ひっそり、こっそり参加中??桜に乾杯!ポチッとな。 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m




コメント

すごくキレイ!!
もーーーキレイすぎて!!感動♪

樹齢2000年ってすごいよね!!
お手入れと生命力だね。
ボコちゃん いいお顔してるね。
30円で3人分?
なにお願いしたの??(笑)

kagoさんへ
ホント綺麗ですよね~゜+。(*′∇`)。+゜
じぃが会社の人に教えてもらったみたいなんですけど、行って良かったって感じでした♪
でも見物人が多くて疲れちゃいましたけど(笑)
ボコも楽しんでくれたかな??と勝手に思ってますけど(*/∇\*)
30円ですからね~
申し訳なくて「ありがとうございました」しか言ってません☆
ボコは…「おやつが沢山もらえますように」って願ったかも(笑)心の底から思ってそうだし(≧∇≦)

すごーい綺麗な桜ですね
しだれ桜ですか?
それにしても凄く大きくて見ごたえある桜ですよね

三人で30円ね
良いじゃないですかきっと私も10円ですね
それで沢山願い事しちゃうかもです^^;

ゆき&サチちゃんのママさんへ
メチャメチャ綺麗でした~♪
エドヒガンザクラって桜だそうですよ~(≧∇≦)
幹??がえらい太くてビックリしました!!
ママさんも10円派ですかっ!
良かった②( ´ ▽ ` )
私もいっぱい願い事すれば良かったかな??
気が弱いのかしら?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


