スポンサーサイト


相手にしてもらえないから…^_^;

今日は早めに散歩も家事もやってしまったので、午後はかな~り暇だったんです。

ボコはソファーでくつろいでるし、全然相手にしてもらえない。。。

b1112.jpg


寂しいわ~。


「暇だわね~…そうだ!コネコネしようじゃないか!」ということで、久々に粘土をこねてみた。

暖かいから粘土も柔らかくなるのが早いね♪

で、作ったのがストラップ。

DSC02586.jpg


全く進歩してないのがビックリだ~(>_<)

携帯にぶら下げたら、きっとかさばるんだろうなぁ~。。。

まぁまぁまぁ~作っちまったんだし、いいかぁ(≧ω≦)



いつも読んでくれてありがとうです☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝感謝ですっm(__)m






スポンサーサイト

コメント

すっごく上手ですね~♪カワイイ~~
もしかして、売れるんじゃないですか?

私はいわゆる図工が全くダメなんで、
ちゃちゃっと出来ちゃう人がうらやましいです。。

可愛いね~~ぇ♪

ネムネムのボコちゃんに
「あのね・・・だからね・・・それでね・・・」
なーんて話し掛けながら こねこねしてんでしょ。
午後の穏やかなひと時って感じ 伝わってきましたよん♪
耳の くるんっ♪が可愛いね。

可愛いな~ぁ
こねこねして直ぐに作れるいいな~ぁ
ボコちゃん眠いんだね
ママさんの相手してもらえなかったのね
何かゆっくり幸せな時間の流れのような気がします

ほぇ~! びっくり!
上手じゃないですか~(*^_^*)
私こういうのセンスないんですよね
絵ごころもないしね(^_^;)
私が作ったらパグちゃんどころか、イヌにさえ見えないだろうな~(爆)

モデルはやっぱりボコちゃんなのかな♪

ボコママサン器用v-353
かわぃぃストラップ~v-343

あっ名刺出来たんで明日送りますネv-411
ぉ楽しみにぃv-238

かわいいじゃん!携帯にパグは基本だ!じゃらじゃらしようぜ!

パグストラップ上手だ~
近いうちに、ママも粘土デビューするんだって(本当かな?)
ボコママは手先が器用なんだねe-420
りっちゃんは粘土は不得意・・・。
変な形になっちゃうんだよねv-406
今度りっちゃんの分もよろしくお願いします((笑

ぺちゃ出張しちゃってみたいですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

名刺ありがとうございます☆
超興奮しましたe-415

ボコママさん上手♪
どうやって作るんだろう。かわいいなぁ。ほしいなぁ。

なにやら名刺交換はやってるんですね。
いろいろ流行にのりおくれてるなー

■ ハイジさんへ

ありがとうございます~
でも、売れるほどではないですよ^_^;
家にいる時間が多いもんで、ひとつくらいは趣味らしきものを見つけようと思ってはじめたようなものなんで…
ほぼ自己満足なので指紋とかチョイチョイ付いてるんですよ~(全然気にしないのです 笑)つるんとしてれば良いかもしれないけど^m^
他の犬種は毛の感じとか難しいけど、パグは丸めるのが多いから楽な感じはしますよ~

■ kagoさんへ

ありがとうございます~m(__)m
「あのね・・・だからね・・・それでね・・・」
って可愛い感じではないですよ(笑)
こたつで作業してるので、ボコに邪魔されたら大変だ!!と思ってず~っと無言でやってますよ( *´艸`)
意外と私って暗いんですよ(笑)
でも、確かに西日を浴びながらも穏やかな時間です♪
くるんは一応、ひっくり返った耳を表現してるんですよ~(爆)

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

ありがとうございます~m(__)m
本当はママさんみたいに縫い物とかしてみたいんですけど、なかなか出来ないので粘土です(笑)
私もそうだけど、最近はずっと昼寝してるんですよ。
ボコと遊びたいなぁ~と思ってもすぐ飽きられちゃうし^_^;
趣味を楽しむのはママさんのブログを読んで知ったのでかなり感謝してま~す♪

■ yuckymouseさんへ

ありがとうございます~m(__)m
私もホントはyuckymouseさんみたいにワンコの洋服とか作りたいんですよぉ~!!
最初からあれだけ作れるんだから、yuckymouseさんの才能だね!!
でも、型紙とか分かんないし、ミシンも持ってないから唯一自分で出来るのが粘土だけって感じかな??
でも、パグしか作れないんだけどね(笑)
モデルは一応ボコです☆


■ じゅんきちさんへ

ありがとうございま~すm(__)m
器用??ただ丸めれば出来ちゃうみたいな(笑)
きっと粘土の上級者が見たら「なんじゃこれは~」って言われるかも~( *´艸`)
さっきブログで名刺見させてもらいました~♪
あれが届くんですね!メチャメチャ楽しみだぁ☆

■ りんこさんへ

ありがとうございます~m(__)m
携帯に付けようと思ってはいるんだけど、大荷物持ちだからバックに入れると壊れそう(笑)
これは賭けだね(爆)(≧ω≦)!!

■ りっちゃんへ

ありがとうございます~m(__)m
りっちゃんママも粘土デビューする予定なんだね♪
どんなのが出来るのかな??楽しみだね。
今のはちょっと大きいから、もう少しちっさいのが出来たら送りますねん^m^

こちらこそ名刺他諸々ありがとう~♪
私も興奮してしまった!!
うちの旦那が「顔が同じだなぁ~」って言ってたよん。

■ はるこさんへ

ありがとうございますm(__)m
どうやって作るとな??私の場合はただ丸めてチョイチョイって付けてるだけだよ(笑)
もう少し小さいのが出来たら送りますね~
その時はメールさせてもらいますね♪
はるこさんは今は忙しいから流行なんて良いのだよ☆
もう少し落ち着いたらジャブジャブ乗っていこうよ~(爆)(o‘∀‘o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/39-099b9b47

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


