スポンサーサイト


もっと近くで見てみよう!!

昨日の夕方、新しい散歩コースを開拓をしてみました。

風が吹いてて気持ち良いね~なんて思ったのは最初だけ。

歩いてると暑くなってくるんですよね~^_^;

ボコは電車が好きなので、線路沿いを中心に歩いてみました。

いつもは上から見てる電車。

今回は真横から見れてボッちゃん、興奮しましたよ~!!




普段ならボッちゃんは一緒に走るんですけど、絶対撮りきれないと思ったのでダッコして撮ってみました。

ボッちゃん、新しい散歩コースは楽しかったですか??

b1111.jpg


ヨダレが垂れちゃうほど楽しかったようです(笑)



遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッにいつも感謝しておりますm(__)m


スポンサーサイト

コメント

ボコちゃんの興奮顔可愛い~!!
小さい子供のようですね(笑)
 うちは、電車がほとんど活用されていない
車社会の土地柄なので・・幸は電車見たこと無いかもしれません(汗)←ビックリしますよ(笑)私は引っ越してきて、かなりビックリ仰天でしたから・・
 こんなに 喜ぶなら電車に会いに
幸と散歩行ってみます♪ ボコちゃんナイスリアクションありがと~目指すわ電車です!!

ボコチャン鉄子なんですネv-398
案外、音にはビビラなぃんですかv-361
ウチも試してミタイv-353
ヨダレ垂らすホド喜んでくれるカナ~(笑)

そぅぃぇばウチの黒豚サン達ってベロが上にあがんなぃんですヨネv-356
最初は気にしてなっかったんですけどパグちゃんをイッパイ見る様になってカラ他のパグちゃんはあがってる事に気付いて。。。
ヤッパリ、ボコチャンもあがってる~v-346
何でだろぉぉぉv-361v-361

ボコちゃん凄い興奮ですね
普段は一緒に走っちゃうんだね^^
サチはどうするかな?
一度挑戦してみようかしら

ママさん名刺届きました
ありがとう^^
次回ブログで紹介させてもらいますね

ボコちゃんは電車大丈夫なんだ!!!
ぺちゃは電車嫌いなんだよ・・・。
りっちゃんのお迎えで改札口まで来てくれるんだけど、ビビリ気味。。。
りっちゃんが降りて、次の電車が来ると、ガーっていう音でちょっぴりビビリv-399
階段も降りられないからいつも抱っこ。
しかもりっちゃんに飛び掛ってくるし(怒)
かわいいから許すけど、こっちは制服です!!!って感じ。
エレベーターを使うと下がる時に、フワッってなるのが怖いみたいで、がっしりつかむ。
改札口も電車も怖いぺちゃ君なんです。

ボコちゃんのアウアウ姿、ぺちゃに似てます。
お友達にしつこくされると、ああやって反撃する((笑
しかもぺちゃパンチで!!!

今度ボコちゃんの走ってる姿アップしてください^0^

■ ちゃくちゃくと

ボコママちゃん、ちゃくちゃくと制覇しようとしているね(笑)ボッちゃんの散歩と言いながら、実は密かに
山梨制覇を企んでるんやろ(激爆)応援してるでぇ~
人間ナビができるかも(超爆)

会社なので動画みれない…。新しい散歩コースを開拓したんですね!わたしもわたしがあきるで(笑)たまにかえます。

電車好きなんてぼこちゃん男の子みたいだね(*^_^*)
動画ですごい興奮ぶりが伝わったよ。

お散歩は「気持ちいいね~」なんて
調子こいてガシガ歩いてると
もうこの時期汗かいちゃうね~
私は昨日汗かいて、虫に食われて、その上帰りに雨降られましたよ
散々だった~(笑)

■ こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

ボコちゃん、楽しそうですね~( *´艸`)
楽しすぎてヨダレ満タンですよ( *´艸`)
でも新しい道を歩くと、新しい発見とか新しいお友達に会えたり楽しいですよね~(≧ω≦)

私も新たな散歩道開拓してみようかな~☆

先日はブログに遊びにきてくださって
ありがとうございましたv-291

電車に反応するボコちゃんとっても可愛いですw
ヨダレまで垂らして子供みたですね~笑v-343
パグミの際には結構大人しい子かなと思ったんですが、
こう見ると元気いっぱいですね!

また遊びに寄らしてもらいます♪

ボコちゃん、電車好きなんですね~
ものすごい大興奮!!カワイすぎ♪

ウララも、電車でも車でも追いかけようと走るんですよ!
ボコちゃんも一緒なんですね~
でも、一緒に走るのは結構大変じゃないですか?
だもんで、時々私が走る気がない時は、
リードで引っ張られるから二本足ではねて、
でも本人(犬)は行く気マンマンで走ってるつもり♪
後ろから見ると笑えます!

うわ~~~ぁ!
ボコちゃん 興奮気味??(笑)

新しい散歩道と 電車。
抱っこしてなかったら 暴走列車になりそうだね(笑)
いい笑顔だーぁ。
笑顔見ると 幸せ感じるね♪

ぼっちゃん。大興奮ですね!
電車好きなんだ。。男の子みたいですねw

我が家のあたりは地下鉄が多いから太郎に電車を見せたことがないです。
うちも電車を見せたら大興奮かな??

大好きな電車を見れる散歩コースを開拓できて
ぼっちゃん大満足でしょうね☆

■ 幸ママさんへ

電車好きなんですよ~!!
最近なんて「ボコ、電車!」って言うと家中走り回りますよ(^^ゞ
どうも早いものに目が無いみたいです☆
幸ちゃんも今度是非電車を見せてあげてください!
でも、あんなに興奮するのってボコだけかも…って今ふと思ってしまいましたっ(汗)
うちは電車活用してないですよ~(笑)
だって山梨って新幹線通ってないから実家に帰るのも多分一苦労なので電車に乗ることは皆無ですよ( *´艸`)
でも、駅だけは近くに何個もあるんですよね(爆)
我が家が新幹線が出来る時まで山梨にいたら、ボコに新幹線を見せてあげたいです(笑)

■ じゅんきちさんへ

ボコ鉄子なんですよ~(笑)
でも、カメラ持って電車撮ってる私も周りから見たら鉄子かも( *´艸`)
音は、普段から線路沿いを散歩してるから慣れたかもしれない!!
慣れって怖いわ~(笑)
同じ血が流れてるから、もしかしたらナックル君も空羅君も喜ぶかもしれませんよ☆

舌が上向き!!
考えた事もなかったけど、ナックル君と空羅君は上がらないんだね。
う~ん、何だろうね??ボコを観察してみるね!
で、どんな時に上がるか分かったら報告しに行きますね♪

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

そこまで興奮するか!!って言うほど興奮してるでしょ(笑)
普段の散歩で1度は電車を見るんですけど、走られた時にゃ~こっちがたまったもんじゃないですよ^_^;
その場で力尽きます(笑)
サチちゃんはどんな反応するかな??
「マミー、電車が通ってるわ~」ってのんびりゆったり見てるってイメージがあります!
もし見に行ったらブログに乗せてくださいね♪

名刺届いたんですね♪
『一応厄除けになるかな?名刺』と名づけました(笑)

■ りっちゃんへ

ぺちゃ君は電車ダメなんだね~
改札までお出迎えしてくれるんだ!!
なんか羨ましいなぁ~♪
ボコは電車はヘッチャラだけど、駅の中はどうかな??
私もそっちにいた時はよく使ってたけど、結構人沢山いるから固まっちゃうかも(笑)
ぺちゃ君飛び掛かってくるんだ~(≧∇≦)
可愛いよ~♡
ボコも駅でそんな事してもらいたいなぁ…って電車使わないや(爆)
ボコの走ってる姿??私のテクニックで撮れるかな~
連写で撮ってみますね!
頑張れ、私っ!(^^)!

■ モコママちゃまへ

ちゃくちゃくとね~(笑)
散歩しながらも山梨制覇を企んでるよ(≧ω≦)
いつまで山梨にいれるか分からないってトコが、ボコ家に火をつけてるんだよ^m^
モコママちゃま、家族中で旗振って応援しといて~♪
ボコのシッコが山梨を包み込むのは時間の問題だよ(爆)

■ りんこさんへ

すみませ~んm(__)m
今回は動画中心になってしまいました(笑)
新しい散歩コースは発見できたんだけど、結構歩くんで今はまたいつものコース歩いてます(≧ω≦)
涼しい時にまた行ってみようとは思ってるんですけどね♪
りんこさんちもたまに変えるんですね!
マンネリしちゃうもんね~☆

■ yuckymouseさんへ

実は男の子なの~(笑)
なんか、スピードの速い物が好きみたいで電車なんて見たときゃー自分も電車になったかのような気分になるんだろうね!!
一緒に走りたがるんだよ~
こっちは抱きかかえてるのもキツイし、かといって一緒に走るのもキツイし…
その時だけでも若さが戻ればな~って思うよ…
yuckymouseさん、散々だったのね(涙)
汗かいて、虫に刺されて、雨に降られて…散歩の三重苦じゃ~ん(´Д`;)
でもこれからはそんなのが多いんだろうねぇ。
私も同じ事絶対ありそうだもん(笑)

■ sanaさんへ

ボコの好きなものトップ5に電車がはいるんで、かなり間近で見れたのがスゴク嬉しかったみたいです♪
ヨダレは予定外だったんですけどね(笑)
まぁ新しい道は気分も変わって良いですよね(≧∇≦)
でも、今の時期暑いんでもうちょっと早く見つければ良かったかなっ(汗)
だって今夕方でもガハガハなんだもん(笑)

■ しあわせ母さんへ

うぉ~、遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございます~(≧∇≦)

電車がかなり好きなんですよ☆
普段は興奮しては一緒に走りたがるんで私は参ってます(笑)
もう少し若ければなぁ~っていつも思ってますよ
(≧ω≦)
パグミの時のボコは猫被ってたんですよ(笑)
しあわせ母さんが見たのはレアボコでしたよ~
普段は小さい弾丸娘ですから( *´艸`)

私も可愛い竹ちゃん&梅ちゃんを見に遊びに寄らせていただきますね~♪


■ ハイジさんへ

コメント読んで、ウララちゃんと同じ~♪
同じ行動をしますよっ。
ボコも車も大好きですよ♡
ハイジさんが言うように、一緒に走るのは大変です(汗)
キツイですよね(笑)
私なんて電車が通った時一緒に限界まで走った時があったんですけど、ボコ以上にガハガハするし気持ち悪くなっちゃうし、痛い目にあいました(´Д`;)
なんでかなぁ~あの時は歳を忘れちゃったんですよね………
今度は拒否してみます(笑)
その時は二本脚でピョコピョコするのかな~(≧ω≦)
睨まれるかな??

■ kagoさんへ

かな~り興奮気味(笑)
つーか、興奮しまくってましたよ!!
新しい散歩コースを歩いてみよう♪ってのは良かったんだけど、電車が近すぎた^_^;
暴走列車…その言葉ピッタリ!!(爆)
どこまでも走りますよ~
恐ろしいですね~(≧∇≦)
でも、この笑顔を見れたので新しい散歩コースを見つけて良かったかな♡

■ 太郎のママさんへ

電車が好きですよ~!!
スピードの速いのが好きみたいで、車とかバイクとかもかなり惹かれるみたいです(笑)
女の子っていうより、ホント男の子って感じですよね。
もしかしたら頭の中は男の子なのかも^m^
太郎君も電車見たらもしかしたら興奮するかもしれませんね!!
でも地下鉄か~見れないですね( *´艸`)
今度、機会があったら是非②♪
新しい散歩コースが見つかったのは良いんですけど、ちょっとガハガハ度がMAXになる感じの距離ってのがネックなんですよね(爆)
もう少し早い時期に見つければよかった~(-_-;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/38-d1d7b4fa

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


