スポンサーサイト


ボコの逆襲!

結構前からボコのカラダに白い毛がチラホラしてるんです。

気付くと、うちのじっちゃまがその毛を抜いてるんです(汗)

「やめなよ~!!」って私が怒っても「1本だけだよぉ」って言って抜く。

そんな事ばっかりしてるから罰が当たったんだと思うんだ!

ボコの足元にじっちゃまの毛が(笑)

踏まれてやんの~

ボコはそ知らぬ顔して踏んでるよ(≧ω≦)

b1109.jpg


満足気なボッちゃん。

b1110.jpg


嫌がる事はしてはいけないってことですね。

これでじっちゃまの毛は2.3本は抜けたかもねぇ(*/∇\*)



いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝感謝ですm(__)m





スポンサーサイト

コメント

■ ぎゃははは~

嫌がることはいけんね~ そりゃ 逆襲もうけるわ
ぶぶっ お気の毒に

■ モコママちゃまへ

ダメだよね~(笑)
多分、抜いた分自分の毛も抜かれたはずだよ…(-_-;)
ボコの反撃が恐ろしいから、私はボコの嫌がる事はしないようにするよ~^_^;

逆襲の割にずいぶんボコちゃんさわやかな顔してるじゃない?
あんずは仕返しや嫌がらせはもっと邪悪な顔するよ~(爆)
それとも、逆襲済んだからすっきりしてそのお顔なのかな?

えっと、なんで白い毛?
少女Bになるべく茶髪にするんじゃなかったっけ(^_^;)
でもぼこちゃんの可愛さは変わらないけどね♪

あは。わたしもちいこにいぼができるとだめだとわかりつつ、さわってみたり押してみたり…。気になるんですよね~

ボコちゃん・・白髪??
茶髪でなく・・金髪にする為白に、入れてから?(笑)
逆襲とは!!可愛い顔してボコちゃんも
なかなかやりますなぁ~♪♪ お見事☆
 

■ yuckymouseさんへ

さわやかな顔してるように見える??
これがまた、そ知らぬ顔してフミフミしてるのがボコの恐ろしいトコなんだよ~(笑)
あんずちゃんは邪悪な顔するの??(≧ω≦)
目が笑ってないみたいな感じになるのかな??

白い毛は茶髪になる前からチョロチョロ生えてるんだ~(汗)
白髪は出るは、茶髪になるはでボコの方向性がイマイチ分からないんだ~^_^;
って胸毛が白毛が白いから、それが広がってきてるんじゃないかな??って何気に感じてるんだけどね(笑)
今、ボコのカラダは3色揃い踏みだよ~^m^

■ りんこさんへ

りんこさんはちいこちゃんのイボを押したりしてるんですね~(≧ω≦)
それは近々何かあるかも~!!
りんこさんが寝てる時に顔を踏まれるかもしれない(ちいこちゃんはまだ軽そうだから大丈夫かな?)、または顔の前でオナラかも…(笑)




■ 幸ママさんへ

茶髪になる前から白髪があるんですよ~(涙)
うちの旦那が抜き始めたら何だか白髪が増えてきちゃった感じが…(´Д`;)
黒パグって名乗れなくなっちゃいますよ~(笑)
ボコの逆襲は何気ない顔でするから怖いんですよね~
私も見事だわ~って感心しちゃいましたぁ( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/37-93d5e587

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


