スポンサーサイト


ボコ怪獣現る!!

ガオーガオー!!

こんなところに怪獣が~!

必殺技は『デカデカ肉球ペチペチパンチ』

かなりの破壊力がありますよ。

b1108.jpg


ボコ怪獣と戦ってくれる相方??募集~

『メシメシクレンジャー』を結成してボコに立ち向かってみませんか??




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッにいつも感謝しておりますm(__)m


スポンサーサイト

コメント

ボコちゃん怪獣と一緒に
『メシメシクレンジャー』に入隊したいぞー!!
って純太が言ってます(笑)
ボコちゃんはやっぱりボコピンク。。。かなv-238
純太はイエロー!?
なんとなくレッドとかブルーにはなれない感じが(笑)

こ~んなカワイイ怪獣相手じゃ、戦う前に負けちゃいそう♪

ウララも必殺技、持ってますよ~
「デカグチカミカミ」と「オテテデノドワ」です!
カタカナじゃ、分かりづらかったですか?(笑)

あうぅ~!
ボコちゃん可愛すぎです!
私を肉球でぺしぺししてください(笑)
戦う気ないので入隊出来ないです
ボコママさんごめんさい(爆)

■ りえっこさんへ

純太君は『メシメシクレンジャー』にご入隊ですね!
了解しました(^3^)/
ボコのクローンも用意してクレンジャー部隊に入隊させますね(笑)
純太君イエロー希望かぁ~
でも、レッドでもブルーでもいけるよ~♪
ってなんかボコもイエローな気が(爆)
イエローばっかりだね~☆
パグちゃん的にはイエローが一番合ってるね( *´艸`)

■ ハイジさんへ

かわいい怪獣??ありがとうございます♪
きっとうちの近所の小学生には言ってもらえない言葉
(笑)
ウララちゃんの必殺技があるんですね!!
『デカグチカミカミ』&『オテテデノドワ』(笑)
2つもあるんだ~。
どっちが強いんだろうね~
でも、ボコ怪獣は気が弱いのが難点なんですよね
(≧ω≦)
それじゃ戦えないじゃ~ん!!

■ yuckymouseさんへ

ボコの肉球でペシペシしてもらいたいとな(笑)
もし、会うことができたらその時はボコが勝手にペシペシしちゃうと思います☆
でも怒らないでね~^_^;
戦いは無しですね!
了解です♪
でもあんずちゃんが相手だったら、ボコは力尽きちゃうかもしれないなぁ~
だってあれだけのジャンプ力があるから見た瞬間にボッちゃん降参しちゃいそう(爆)
トレーニングさせようかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/36-b02e9797

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


