スポンサーサイト


ボコには優しいね~ |電柱|ー ̄)

うしろで「ボッちゃん、寒いよね~。掛けてあげるね~」って声が。

見てみると…

ポロシャツを掛けられたボコが。

b1107.jpg


じっちゃま~、ボッちゃんにはメチャメチャ優しいのね~♪

ってポロシャツじゃなくて毛布でも掛けてあげれば良いのにねぇ^_^;




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝感謝ですm(__)m


スポンサーサイト

コメント

我が家もぺちゃにはみんな優しいです^-^
帰ってみたらぺちゃにあいさつ♪
寝るときもぺちゃにあいさつ♪
起きたらぺちゃにあいさつ♪
寒そうで丸まってたらぺちゃにはちゃんと毛布をかける♪
こんな感じでぺちゃにはみんな優しいです。
ぺちゃはどう思ってるんでしょう?

たくさんの人に愛されてるんですねv(。・ω・。)v

ボコちゃんの写真がぺちゃにそっくりなので、笑っちゃいました☆
またぺちゃ出張したな~って!!!

我が家も武蔵の部屋だけ暖房冷房は常についてるし、帰ってきたらまず武蔵に挨拶☆
皆、愛犬に溺愛ですね(笑)
パパさんもかわゆい愛娘にぞっこんですね( *´艸`)

どこのお家のコも同じですね(*^_^*)
沢山愛情もらってボコちゃん幸せだね♪
問題は~
ボコママさんがさむそうでも
ちゃんとかけてくれるよね? ね?
ぼっちゃん「だけ」に優しくするのはだめだぞ~(笑)

前記事の軟骨~♪
お試ししようかな。
ご存じあんずはぴょんぴょんパグちゃんだからさ
ちょっと関節まわり強化しときたいし
でもねー 酒飲みだーりんの肴に全部持っていれちゃうかな(笑)

■ わかるなぁ~

つぃつぃ甘やかしちゃう(笑)んですよねぇv-398
イロンナ面で人間ヨリぉ金掛かってるカモv-356

今日、名刺をネットで頼みマシタv-353
写真屋サンで頼もぅと思ったらアンマリいぃのがなくて。。。
届いたら速攻で送りまぁすv-345

あはは。毛がついちゃいますよ~。最近白い服は着れないよね。抜け毛ひどすぎて!

■ りっちゃんへ

ぺちゃくんも優しくされてるんだね♪
きっとぺちゃ君は優しい子なんだろうね~
嬉しく思ってると思うよ(o‘∀‘o)
ペットというか、もう弟みたいな感じ??
ボコは「はい、どーもねー」って思ってるかも(笑)
たまにちょっと迷惑な顔とかするんだよ~!!
これはボコじゃなくぺちゃ君??(笑)
栃木から山梨…出張費は誰から出てるのかしら~
今度はネクタイでもしてきてくれればぺちゃ君って分かるはずだよ~(爆)

■ sanaさんへ

武蔵君はホントお坊ちゃまだね~(≧∇≦)
毎日快適に過ごせますよね!!
うちはうちはあっちへフラフラこっちへフラフラしてるので夏場だけガッツリつけてあげます(笑)
ワンコって話せないから、逆に色々してあげたくなっちゃうんですかね??
旦那なんて何だかんだ言って溺愛してます。
たまに気持ちワリーなって思うことも多々ありますよ(爆)

■ yuckymouseさんへ

ホントボコには優しいんですよ~!!
まぁ旦那は仕事してる時は一緒にいれないから、一緒にいれる時は結構色々してあげてるみたいです(笑)
yuckymouseさんちのダーリンも同じだよね(≧∇≦)
私にはどうかな??
可愛げが無いからあんまりしてくれないかも~(笑)
まぁお互い様ということで(≧ω≦)
ナンコツね、あんずちゃんにもコンドロイチン必要かも~。
あの連チャンジャンプするっていうのは骨を強くしないと若いうちは良いけど、大人になったら分からないもんね!
ダーリンもあんずちゃんの為なら分けてくれるはずだよ♪

■ じゅんきちさんへ

ホント甘やかし放題ですよ~(笑)
それに色々やっちゃうしねぇ。
ボコはすでに手術で大分お金が出てるんで、十分は使わないでおこうとは思ったりするんですけど、無理ですね(*/∇\*)
じゅんきちさんちはナックル君と空羅くんだからもっと掛かってるね!!
名刺、ネットで注文したんですね♪
楽しみにしてますよ~
どんなんかな??ワクワクするね( ´ ▽ ` )

■ りんこさんへ

毛、付いちゃいましたよ~
自分でボコに掛けてあげたのに「毛がいっぱいじゃん!」
なんてトンチンカンな事言ったりするし^_^;
白い服か~!
うちも買わないかな??
でも、パグミでは白のパーカー来て行っちゃったくらいだから私はあんまり気にしてないかも(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/35-d98b85b2

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


