スポンサーサイト


キャッパー

ボッちゃんにペットボトルのキャップを盗まれました。

もう2歳になったし、さすがに食べないだろうと思い様子を伺ってみました。

一口サイズでボッちゃん的にOKみたいです。




ちょっと子供に戻ったかのような顔。

b1103.jpg


おもちゃがひとつ増えてよかったね♪

なんて思ってたら…

b1104.jpg


飽きちゃいましたぁ(´Д`;)

5分も遊んでないよ。。。

お手軽おもちゃ作戦…失敗に終わりました。。。

キャッパーボッちゃん、カムバ~~ック!!



いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッいただきました!
感謝、感謝ですm(__)m





スポンサーサイト

コメント

キャップで遊ぶんだ~
今度ぺちゃにもあげてみようかな・・・

パグミにコメント入れたような気がしたら、入れてなかったみたい((笑
パグがいっぱいでかわいい^-^
たくさんパグがいるって興奮しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
行きたかったな。。。

11日はすごい寒かったですよね!!!
出掛けてたんですけど、死にかけてました。
ぺちゃはお留守番だったので、ゆっくり寝てたみたいです。

■ 一緒~☆

ナックルもキャップ大好きでチッチャイ頃はナックルのベットに10個位あって常にガジガジしてましたv-389
今デモ狙ってて取られそぅにナルけど飲み込まれそぅで怖くって。。。v-388
5分位で飽きちゃうなんてボコチャンは大人ダナ~v-411
多分ナックルは今デモずーっとガジガジしそぅv-355

■ うちもです。

飽きっぽいですよね~。うちも新しいおもちゃとか
初めのうちは取り合いするほどなのに、何日かすると
おもちゃが放置されています…。
パグミ楽しそうでしたね~。寒そうでしたけどー。
うちも来年は行きたいです。
名刺頂きましたー。かわいいv-238
ボコママさんが作ったのですかv-236

ボコちゃん、ボコママさん、
パグミではお疲れさまでした~。お会いできてほんと良かったですv-411
キャップ、うーろんも大好きです。ペットボトルから、お化粧品のボトル、ドライヤーの先とか、なんでもカミカミです。
でもペットボトルのサイズだと、間違って飲んじゃいそうで、いつも冷や冷やしちゃいます。ボコちゃんはお利口だから、そんな心配ないですか?

くちのまわり、きれいだね~。日記の内容と関係ないコメントですみません…。ボコちゃんはアレルギーとかないの?なにかきれいに保つ秘訣あるの???

■ りっちゃんへ

チビの時一度カミカミしてた事があって、取り上げたんだけど、もう2歳だしカミカミしたの飲み込まないだろうって思って与えてみたよ!
ボコはすぐ飽きちゃったけど、ぺちゃくんはどうだろう??
飲み込まないように気をつけてね(o‘∀‘o)
パグミはホントパグちゃんだらけでビックリ~♪
来年、りっちゃんも行こうね!!
11日はホント寒かったよね~(´Д`;)
ぺちゃ君は留守番で良かった!
ボコなんてほぼブルブルしてたからね(笑)

■ じゅんきちさんへ

ナックル君は10個カジカジしてたんだ~(笑)
両手にキャップ状態だね(≧∇≦)
うちもチビッコの頃は誤飲とか結構してたから、キャップは御法度だったんだけど、今だったら大丈夫かな?と思ってあげてみたらすぐ飽きちゃう…(汗)
無駄に心配しちゃいました~
空羅君はキャップは狙ってこないのかな??(笑)

■ ぐぅぼんこさんへ

チビッコの時みたいに永遠と遊ぶ事って無くなりましたよね~(笑)
新しいおもちゃもヨダレつけて満足しちゃうし^_^;
でも分かってても買っちゃうんですよねぇ♪
ぐぅちゃんは大人になったなぁって思うけど、ぷぅちゃんはまだ子供ってイメージがあったんですね、でも飽きちゃうお年頃なんですね。
パグミ、来年は行きましょう♪
その頃には車もバッチリになったら良いね☆
名刺届きましたか!
つまらないものですが~(笑)
あれは名刺ソフトを使って作成しましたよ。

■ お茶っぱさんへ

パグミはお疲れ様でした~
あの時はお茶っぱさんに見つけてもらってかなり助かりました~♪
あれだけのパグちゃんの中で探すのは大変ですもんねぇ。
私もお会いできてスゴク嬉しかったし、感激してしまいましたよ☆
うーろんちゃんもカジカジするんですね。
目が離せないですね!!
ボコもひとりの時は何があるか分からないからきっと与えないでしょう( *´艸`)
でもうーろんちゃんみたいにまだ子供の名残があるのって羨ましいですよ~
でも、気をつけてぇ(笑)
解決したのでメール、ウーロンちゃんの画像添付して送りますね!!

■ りんこさんへ

口の周り綺麗ですか!?
アトピーではないですけど、ボコはうちに来る前から横腹は膿皮症で3センチくらいのハゲがあり、うちに来てからは前脚と顔にアカラスが出ちってまだらになるやら、粉吹いたみたいになるやら、その頃は毎週病院に行ってました~
アカラスは老犬になると再発の恐れがあるって聞いてるからちょっと心配のタネです(汗)
ボコは、散歩帰りと、水飲んだ後(ダラダラしてるんで…)は顎のとことか拭いたりしますよ~
あとは…??
してないかな~参考にならなくてごめんなさい(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/33-d6e9bdc3

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


