スポンサーサイト


少女B。

ちょっと前から気になってたんだけども…

ボコの毛が赤茶けてきたような気がします( *´艸`)

唯一、黒毛がチャームポイントだったボコの毛に何があったの??

気付くとベランダやら日が当たるトコに寝てたりするのでそれでかな??なんて思ってるんですが。

b1101.jpg



ボッちゃんが悪ボッちゃんになっちゃうんじゃないかと、内心ドキドキ!!

深夜うちを抜け出して、若者と繁華街でたむろってたらどうしよう…

もし、そんなボッちゃんを見かけたら「じぃとボコママが心配してるから帰ったほうか良いよ。」って言ってもらえると有難いです。

また、ご一報いただければ駆けつけますんで!!

中森明菜の『少女A』ならぬ『少女B』

♪じれったい じれったい
 何歳に見えても 私 ボッちゃん
 じれったい じれったい
 私は 私よ 関係ないわ~
 特別じゃない どこにもいるわ ワ・タ・シ 少女B~


b1102.jpg


企み中のボッちゃん…(涙)



これはフィクションです。
赤茶けた毛からエライ妄想が膨らんでしまいましたぁ(*/∇\*)



妄想ブログを読んでいただきありがとうございました~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッいただきました。
感謝、感謝ですm(__)m



スポンサーサイト

コメント

ボコちゃん、少女Bだったんすね∑(゜□゜;)!?
日向ぼっこする振りして脱色してたり∑(`□´/)/
なんて…( *´艸`)
逗子近辺でたむろってたら、家に帰るように言っておきますね(^.^)b

でも私も、髪が細くて茶色くしてなくても日焼けで茶色くなるからボコちゃんも同じかな~('_'?)

ウチのペコもチビもお尻の辺りが茶髪になったことありましたよ。そのうち抜け替わってまた黒くなりました。
心配要らないと思います。

ボコちゃんですからね~少女B♪
ウララだったら、少女U?なんだかサマにならないですねぇ~

ちょうど抜け替わりの時期って、茶色っぽくなるらしいですね!
ウララも、ちょっと茶色っぽいところがありますよ~
そのうち元に戻ると思うけど、ちょっと不良になっちゃった~
って妄想、ナイスv-218

そうそう、以前の記事を読ませていただいたんですが、
相棒がお好きなんですね♪
実は~、私もですよ~!!
でもまだ映画は見てないです、、、ファン、失格だわぁ~e-330

なんだろうね?ちなみにうちはちいことわたしの白髪増殖中です(泣)

ボコちゃん赤毛に?
少女AならぬB(ボコちゃんのB)
うまい事考えましたね
赤毛のアンならぬ赤毛のボコなーんて(笑)
あ!全くつまらんですね,すんません^^;

メールしました届いたかな?

ボコちゃん脱色中なの~?
不良になっちゃうの?
じゃあぁさ~
横浜にプチ家出しにおいでよ♪(笑)

■ sanaさんへ

ここだけの話、実は少女Bなんですよっ。
sanaさんが言うように、日向ぼっこという名の脱色??
なんてことだ~!!その上、安上がり(笑)
ボッちゃん、結構歩くの好きだから逗子まで行く可能性大!!
多分、魚売ってるとことかにこっそりたむろってるかもしれないから、その時はボコに喝!!してくださいね
!(^^)!
sanaさんは少女S~??
学生の時は髪染めてもないのに先生に怒られた口かなぁ?

■ プースケパパさんへ

お尻の周りが茶色くなったんですか~??(*/∇\*)
それこそ、どうしてだろう?(笑)
ボコのお尻もチェックしてみます(≧∇≦)
抜け替わって戻るんですねっ!!
かなり抜けるんだろうなぁ~
それまでジッと待ってみますね♪
ありがとうございます~

■ ハイジさんへ

少女U~!!良いじゃないですか(笑)
もしボコみたいに疑わしい事があったら少女Uで行きましょう!!
抜け変わりの時期って茶色っぽくなるんだ~
お勉強になりましたっ(o‘∀‘o)
でも結構広範囲なんで、ガンガン茶毛が落ちるんだろうなぁ~(´Д`;)

ハイジさんも相棒好きなんですね!!
再放送とかもガンガン見る派ですかね??
映画ですか~、初日行ったけど並ぶのが面倒でした!
もう少し落ち着いたらで良いんじゃないかな~
でも是非映画館で1度は観た方が良いかも!!
私は泣いちゃいました(笑)

■ りんこさんへ

赤茶けたのは多分、日向ぼっこと、ヒーターの前を陣取ってたのが原因かも(笑)
でも結構全体なんですよね~(´Д`;)
りんこさんとちいこちゃんは白髪増殖中!?
ボコもそうだった~!!最近多い!
ストレス溜まってるのかな~( *´艸`)

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

メール届きました~(^3^)/
明後日にはポスト入れますね♪
貰ってもらって嬉しいです~(≧∇≦)

ボコが赤茶けました(笑)
赤毛のアンならぬ、赤毛のボコ~!!
頭が回らなかった(笑)
全然つまらなくないですよ。OKです☆
今度使わせてもらおーっと(o‘∀‘o)

■ yuckymouseさんへ

そうなの、脱色中なの~
今日もベランダで簡易脱色してたよ(笑)
茶髪のボッちゃんが横浜(多分、中華街に出没するかも!!)にいたらyuckymouseさんちで一時預かりしてもらうと有難いです( *´艸`)
あんずちゃんとダーリンにもその時は宜しくです♪とお伝えくださいませ~(笑)

うちも首周りが茶色いです!!
なんででしょ???

それより。。それより。。
2日たってやっと少女BのBの意味がわかりました!
ぼっちゃんのBですよね??なるほどぉ~。
(理解が遅くてゴメンナサイw)
ぼっちゃん。不良になっちゃったんだなぁ!!!
東京の繁華街で見かけたら注意しますからwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/32-0d143e26

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


