スポンサーサイト


ボコのボーイフレンド。

b1095.jpg


ボッちゃんはまだ知りません。

大好きなあのコに今日会えるかもしれないってことを…(*/∇\*)


普段通り散歩してると、あのコのママが~

「ボッちゃん、今日ピース君に会えるよ♪」

ピース君って言葉に反応したボコ。

軽い足取りでピース君ママさんのおうちへ近づく。

いた~!!

トイプードルのピース君、6歳の男の子です。

b1096.jpg


ホントはボコ、ピース君のコトが気になるんですよ。

b1097.jpg


ピース君だけを撮ろうと思ったらヒョイと割り込んできて見つめあう二人♡

b1098.jpg


たまにしか会えないから会えると嬉しいんだろうね。

良かったね、ボッちゃん。

b1099.jpg


最初はボコの勢いに押されてたピース君。

最近は??顔を合わせてもお互い元気いっぱいなんでホッとしてます。

b1100.jpg


また近いうちに会えるといいね。




プラトニックラブな二人に…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッいただきました!
ありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト

コメント

トイプーのe-74お友達がいるのね!
会えてよかったねv-363

今度いつ会えるのかな~e-266

■ スズちゃんのママさんへ

トイプードルのお友達がいるんですよ~
って近所にボコを相手にしてくれるコがピース君だけなんです(*/∇\*)
家が近所なんですが、私が散歩の時間がまちまちなんでなかなか会えないんですよね。
一応、来週会いたいねぇって言ってはいるんですけどね!(^^)!
ボコがかなり気になってるコなので私が2度寝しないように頑張らなければ~(笑)

ボコちゃんお友達がいていいな~ぁ
ピース君の事ボコちゃん好きなんだ*^^*
そんなに接近なんてサチには絶対出来ないよ
後ろに隠れるか遠回りして帰ろうってするね
特に大きい子だと絶対にダメ
今度何時かな?毎日でも会いたいねボコちゃん^^

遅くなっちゃいましたが
日曜はお疲れ様~。
楽しい一日になりましたね。
生ボコちゃんとしじみ、もっと仲良しにしたかったなぁ・・・。
ウチの王子があんなだから難しいかな。。。。、
でもいつかきっとピース君に勝ってみせる!!
(たぶん・・・。)

メールもアリガトウございました。
さっき私も送ったのでよろデス。

パグミ以外でも会えるといいなぁ~。
ひそかに秋ゴロ、
ドギーパークに遊びに行こうと企み中。。。

■ 恋してますね

ボコちゃん 恋する乙女の顔やんv-10
犬種は違えど相性やから 離れてからのボコちゃん
さみしそう 愛らしいのうv-238
プリチー

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

実はボコにも友達がいるんですよ~(笑)
でも、ピース君にパンチしたり飛び掛ったり、そうしてると思ったら後ずさりするし(笑)(今もかな??)意外と凶暴なんですよ~(´Д`;)
だけど、ピース君が会えない日とか、おうちの前に行くとピース君が出てくるの待ってたり。。。
女心って複雑ですよね~
基本ボコもサチちゃんと同じで犬見知り??しますよ。
何度も会ってるからきっと慣れたんでしょうね♪
今度??私が2度寝しなければ近いうちに会えると思います(*/∇\*)

■ mackyさんへ

パグミ、お疲れ様でした~!!
かなり泥だらけになっちゃったけどホント楽しかったね

生しじみ君は最高だよ~(≧∇≦)
あのカラダであの元気!!カラダが小さいほうが元気が良いのかな??
またクルクル回ってもらいたいな♡
ボコなんてスゴク犬見知りしちゃうほうだから、緊張してたんだと思うよ(笑)
私が思うに仲良く慣れると思うよ!!
つーか、仲良くなってもらいたいよね!(^^)!
ボコにも言っておくね(爆)
秋ごろドギーパークに行く予定があるんだ。
早めに言ってもらえれば、旦那に言って休み合わせてもらうよ☆
その時にまた再会できたら良いね( ´ ▽ ` )
楽しみが増えたよ~

■ モコママちゃまへ

ボコも女してるでしょ(爆)
はじめて会った時はスゴイ犬見知りしてシッポなんてガクンと垂れてたもん(´Д`;)
ピース君もね(笑)
でも何度か会ってるうちに恋しちゃったんだね~♡
ピース君の家の前に行くと会えるもんだと思って「クーン、クーン」してるんだよ。
ボコのハートに何かがあったんだろうね( *´艸`)

そうだ、モコママちゃまんちに勝手に名刺送ったよ~
何かのお守りになるかもよ(笑)

やっぱりベッピンさんには
相方がすでにいるんですね~さすがです!!

ボコちゃん可愛いから、
引っ張りだこでは??

リンクこちらも貼らせてください☆
これからもヨロシクお願いします♪

大好きな彼の名前はちゃんと覚えてるんだね~
そんなに楽しみにしてるんだったら
もっと会わせてあげたくなっちゃうね~

あんずも大好きなトイプーちゃんがいるんだよ
そのことももう一か月半会えてないんだ~(^_^;)

パグミお疲れさまでした
楽しかったんでしょ~?
いいなぁ~(*^_^*)
体調崩されてないですか?

純太家です☆
遅くなっちゃったけど、日曜はお疲れさまでした~!!
ボコちゃんとボコママさんと出会えてめちゃ嬉しかったです~♪♪
ボコママさんも気さくな方で良かったぁ!!
↓純太を載せてくれてアリガトです。
ボコちゃん、ちっちゃくて超可愛かったよ~(>▽<)
顔も私好み♪
これから、純太ともども仲良くしてくださいネ☆

↑ボコちゃんモテモテ~(>▽<)
ボーイフレンドがいるなんて~
純太もボコちゃんのボーイフレンドの1人になれるかな(笑)

ボコママさんメールありがとうございました!!
リンクの件大歓迎です~
私もリンク貼らせてもらいますね♪♪

うちのみかん、なぜだろう??
犬を怖がるんですよ!
旦那さんの実家で一緒に飼ってたmixのサクラちゃんには態度でかいんだけど、他の犬には怖がって近づかないんです。。
人には近寄っていくんだけどなぁ~。
自分の事、人間だと思っているのかなぁ?

■ 幸ママさんへ

ボコはなかなかワンコ友達が出来ない子なんですよ~
パグパンチとか平気でしちゃうし(汗)
犬見知りなのもあるからなのかな??なんてとも思ったり(´Д`;)
だから引っ張りだこどこじゃないんですよ(笑)
女の子らしく良い顔してくれるといいのにね。
リンクありがとうございました~
早速ハリハリさせていただきましたので。
これからも宜しくですっ♪

■ yuckymouseさんへ

いつも「ピース君は~??」って話しかけてるから覚えちゃって、もうおうちの前と通ると気になって仕方がないみたいですよ(笑)
あんずちゃんにも大好きなトイプーのコがいるんだね。
パグとトイプーは以外にも合うのかな??
あんずちゃんはヒート中だから会えないんだね。
でももうちょっとだ!辛抱だよ、あんずちゃん♡
パグミ楽しかったです♪
体調も何事も無かったかのように元気いっぱいなんですよねぇ。
我が家はホント頑丈に出来てますよ(笑)

■ りえっこさんへ

パグミ、お疲れ様でした~
そしてお世話になりました!!
トンチンカン家族を褒めていただいて有難いです(笑)
純太君もメチャメチャ可愛いですよ♡
ボコは犬見知りする方なんで、次回は遊ばせたいですね。&お話ししましょうね♪
純太君、是非ボコのボーイフレンドになってくださいな。
今日(うちの旦那が起きたら…)写真ポストに入れるんでもう少しお待ちを~
リンクの件、ありがとうございました。
私も早速ハリハリさせていただきますね!
改めて、これからもよろしくお願いします!(^^)!

■ marikoさんへ

みかんちゃんは人間だから(笑)!!
もうあの寝方を見ると
marikoさんの人間だと近寄るっていうのが分かる気がします♪
ボコも基本人間の方が好きです(≧∇≦)
ピース君と会った時なんかはたまにピース君ママの後ろに隠れたりするし(笑)
みかんちゃんも犬見知りするのかもしれませんよ~
でも、5ヵ月後は赤ちゃんに慣れなきゃいけなくなるから、ちょっとドキドキするかもねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/31-72f915bb

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


