スポンサーサイト


全国パグミーティング in ドギーパーク

昨日、パグミに行ってきましたっ!

パグミスタッフの皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

天候は小雨が降ったり寒かったりでした。

ドギーパークに着くと駐車場にはパグちゃんがいっぱい。

スゲー!!

入り口でかぼみかんさんと花火さんと会う。

芸能人に会ったかのように興奮してしまいました(笑)



じぃと会場をウロウロ。

ここにしよう!って決めてたところ…「ボコちゃんですか??」と。

目の前にsanaさんが!話しかけてくれてありがとう(≧∇≦)

武蔵君です。

ブログで見たまんまの男の子らしいコ♪

musasikun.jpg


sanaさんにmackyさんの場所を聞いて声を掛けてみる。

しじみ君はチビッコなのに元気いっぱい!!

私の周りをクルクル回ってて笑えました~(≧ω≦)

sijimikun.jpg


わが家族はというと…飼い主はパーカー1枚、ボコも洋服は着てたんですが寒くてブルブル震えてたので前半はほぼダッコしてました。

b1089.jpg


新しいカメラでカメラ目線を拒んでたボコですが、この日は有難い事にバリバリカメラ目線してくれました~

b1090.jpg


人人人…パグパグパグ状態で固まるボコ(笑)

b381.jpg


sanaさんの旦那様に触られてる武蔵君を盗み撮りぃ( *´艸`)

musasikun2.jpg


近くにいたジル君。

大人しいコでした。

ジル君のパパさんに私が落としたバックの中身を拾ってもらったりしたりして、スミマセンでした。

ボコがジル君のママさんにはお手をしました。

私にはしたことないのに…でも実はお手ができる事を再発見できました(笑)

jirukun.jpg


ビンゴで当たったひざ掛けを巻くボコ。

かな~り助かりました!!

b383.jpg


集合写真です。

中央に写ってるボコと武蔵君。

ホントこの飼い主2人は良い笑顔でしたよ~(≧∇≦)

b384.jpg


ピクシー君&プリンちゃん

2匹ともしっかりしていて元気100倍です♪

ボコが脱走したんですが、捕まえた後ピクシー君&プリンちゃんファミリーは温かい笑顔で見守ってくれてました( ´ ▽ ` )

pikusi-kun.jpg



purinchan.jpg


mackyさんのお友達のえりっこさんのトコの純太君です。

えりっこさんの手のひらに顎を乗せてメチャメチャ可愛かったです(o‘∀‘o)

jyuntakun.jpg


そろそろ終わりに近づいたときかぼみかんさんと花火さんに会わなければ!と思い探しに。

かぼみかんさんのトコのみつばちゃんとわさびちゃんです。

寒かったし、疲れもたまってたのかな。

もう少し早くあえればよかったです。

mitubachan.jpg


wasabichan.jpg


花火さんちのひまわりちゃんです。

コロちゃんもいたんですけど、本当に疲れたんだね。

写真は遠慮しました。かぼみかんさん、花火さん、ごめんなさい。

himachan.jpg


ホッとドックのパグちゃんが!

名刺をいただくとうなぎママさん…聞いたことがあるぞ!!

有名なうなぎちゃんに会えました♪

ママさんとも少しですがお話ができて嬉しかったです!(^^)!

unagichan.jpg


幸ちゃんです。

ボコとちょうど1歳違いのコなのにおとなし~

可愛かったなぁ~♡

sachichan.jpg


幸ちゃんボーイフレンドの太郎君

太郎君・幸ちゃんお似合いですよ♡

taroukun.jpg


最後に、ふがれすさんのバザーで買った帽子をかぶって。

何気に昔のジュリー(沢田研二)みたいだ。

思わずパチリッ。

b1094.jpg


パグミのお土産です。ありがとうございました。

omiyage.jpg


また来年参加したいです。

かなりドキドキしましたが、楽しかったです♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m



スポンサーサイト

コメント

初めまして!

ボコちゃん、すごくカワイイですね♪
ちょっと寒そうですが、パグミの楽しそうな様子、
うらやましいです~
かわいいパグさんがいっぱいで、写真見ているだけでも
にんまりしてしまいます。

ウチは不参加でしたが、来年は参加したくなりました♪

わああああああああ!!
うらやましいぞ~お
パグちゃんだらけだね~ぇ
ってパグミだもんね
凄く伝わってきますよォォォォ
ボコちゃん脱走したの?
でも、ちゃーんと一緒に帰って来たんだね
良かった良かったあ^^

■ ハイジさんへ

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
文章が上手くないのでパグミの様子が上手に書けないんでどうしたものかと(笑)
寒かったけし初めてだったんですけど、ホント周りがパグちゃんだらけでビックリしました!!
来年はハイジさんも是非!!
私も山梨に住んでる限りは参加したいなぁって思ってます♪
おバカチンブログですが、また遊びにきてくださいね
!(^^)!

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

私のブログではパグちゃんがちょっと少ないですね…
(気が小さいもんで、気になっても話しかけられないんです…)
初参加だったんですけど、あまりの数の多さにビックリでした!!
ボコ脱走したんですよ~^_^;
前までずっと震えててめちゃめちゃ心配してたんですけど、脱走した時のボコの素早さ??
旦那と手分けして追いかけても全然追いつかない!!
で、見失った…と思ったら足元にいるし(笑)
一瞬でクタクタになりました~
おかげで今日は爆睡です( *´艸`)

■ おつかれさまです

ホットドッグうなぎちゃんです。パグミ乙です!写真のアップありがとう。
ボコちゃん名刺ありがとうね。ゆっくり疲れを癒してね。
もしよければたくさんのぱぐちゃんの集合写真くださーい!CS放送でパグオフの写真を使うかもですー。

かなり大きく写真をのっけてくれてありがとうございます☆
いや~でも本当に写真きれいですね~゜+。(*′∇`)。
うちの5年前の最新サイバーショット君とは比べ物にはならないですね~…ρ(..
集合写真人の顔消すの大変でしたね(笑)
新しいお友達も出来たんですね~いいなぁ~
私は友達探しに夢中で・・・
来年は頑張ります!!

沢山の人とパグですねv-237
パグ家族のいちだいイベントですね。

今日の為の、パグズのファッションショーv-352ですね。

色んなお顔のパグちゃんに会えて
たのしかったでしょ~i-199

お疲れ様でした!
名刺&チョコありがとうございました。
しかも、写真まで載せていただきありがとうございます!
寒かったから人間もパグも風邪をひかないか
心配でしたが、我が家は平気のようですw
ボコちゃん、お疲れだったんですね~
でもあの状況なら、パグ達は興奮して疲れますよねw
こんな機会あまりないので楽しかったです♪
是非また遊んでくださいね♪

それにしても、ボコちゃんはかわいいですよね~。

わ~v-411パグだらけでホント楽しそぅv-363v-363
ボコママサンも楽しめたミタイで良かったデスネv-345
天候も暑ぃヨリは良かったのカナv-352
来年コソは参加したいなぁv-398

そういえば名刺って自分で作ったんですかv-361
それともドコカに頼んだんですかv-361
ワタシも作ろぅと思ぅんですが作り方がわからなくて。。。v-356

ボコちゃんの走りっぷりは、今回のパグミで一等賞でしたよ。
若い頃のプリンなら相手してあげられたのに・・・。
写真かわいく撮ってもらえて・・。感謝、感謝です・
二匹ともまだまだ元気なので来年もよろしくです。

ボコママさん、お疲れ様です~
会えてうれしかった~~~~
もう感激ですよ~~~~
もっと話したかった~~
初参加だとてんぱってダメですね^_^;
ボコちゃん、めちゃかわいかった♪
うちは、なんかぐったりしちゃって・・・
ひまは、震えが止まらなかったし・・・
折角会えたのにほんとごめんね~
また来年も会えるかな??
気が早いかな?笑

は~い!芸能人のかぼみかんです!!(爆)
ちゃんと会えて良かった♪
ぼこちゃんにも会えたし(*^_^*)
あれ?じぃにはあいさつしなかったな~^_^;
じぃ ごめんね~。
もっと もっとゆっくりお話したかったね~。
ミツバは最初っからカートに引きこもりだったの(笑)
なんかね 知らない場所とか嫌いみたい(笑)
ボコママさんチ、近いんだから宿にも来てもらえばよかったな~。
くそっ!今頃気がついた!!
また次回(いつ?)会えるのを楽しみにしてるね!!
私 パグミ積み立てを始めるよ(笑)

■ うなぎママさんへ

ママさんこそ大阪からお疲れ様でした~!!
最後にあえて嬉しかったです(^3^)/
ホント寒かったですね。
でもうなぎちゃんはホッとドックに挟まれてホント元気だったなぁ~
メチャメチャ可愛かったし♡
ボコもうなぎちゃんの元気を見習って欲しいです(笑)
今日PCに画像送りました~♪

■ sanaさんへ

なかなか上手く使いきれなくてもう少し明るくるく撮ればよかった…っていうのもあったんで、来年は腕を磨いてもう少し上手に撮れるように頑張ります!!
次回(来年)はきっともっと良いはず(笑)
集合写真、使ってくれたんですね。
ありがとう~(^3^)/
私ももっとお友達作れば良かったって思った~
コレを教訓に来年こそはお互い頑張りましょー!!
そうだ、今日写真送りました。
2~3日までには着くと思いますよん( ´ ▽ ` )

■ スズちゃんのママさんへ

いや~ホント周りがパグちゃんばっかりだったので私達家族は「スゴイ、スゴイ」って感じでした。
でもボコは沢山のパグちゃんを見て尻尾が垂れてましたけど(笑)
ママさんが言うようにパグズのファッションショーでしたよ。
手作りの方も多かったみたいですし。
同じ犬種なのに顔が違うのがビックリしました!
パグって特に違いが分かる気がしますねぇ(^^ゞ

■ 太郎君のママさんへ

ホントお疲れ様でした!
ママさんとお知り合いになれて凄く嬉しかったです♪
寒さは尋常ではなかったけど、太郎君は元気いっぱいだったんですね(笑)
ボコは風邪引くかなぁ~って思ってたけど、太郎君同様元気です!(^^)!
うちの場合は寝れば元気になるコなんで~
でも、良い経験をさせてもらいました。
なかなかあれだけのパグちゃんを見ることもないので、来年も是非参加したいと思いました!
太郎君も可愛いですよ~♡
また会いたいなぁ(*/∇\*)

■ じゅんきちさんへ

まだまだ沢山のパグちゃんがいたんですけど、なかなか話しかけられず、それがちょっと後悔だったかなぁ~
でも見てるだけでもかなり楽しかったからじゅんきちさんも来年是非参加してほしいです♪
ちょっと寒かったかな(笑)
ボコが異様に震えてたんで帰ったほがいいかな??って思ったほどだし^_^;
暑いのよりは良いけど。
名刺は自分で作りました~
ボコとものmackyさんからソフトを教えてもらったんですけど、『ペットが主役!』ってやつです。
今度2ワンズの名刺作ったらくださいねっ♪

■ プーピーパパさんへ

ボコの走り一番でしたか(笑)!!
あれはホント恥ずかしかったです(*/∇\*)
その前はずっと震えてたんですよ~
プリンちゃんとピクシー君はどっしり大人な感じで好きだなぁ~♡
ボコも将来は2ワンズみたいな感じになってほしいです。
来年、みなさんに再会できる事を楽しみにしてます!
プリンちゃん、ピクシー君、今度はいっぱいお話ししようね♪  by ボコ

■ 花火さんへ

ホントお疲れ様でした~!!
福岡から山梨まで…うちは絶対真似できません。
脱帽!!
私も花火さん、花火さんの家族に会えて凄く嬉しかった♪
最初入り口で会えた時はかなり興奮しちゃったし(笑)

ボコもひまちゃん同様、ずっと震えてたんだけど後半元気が出ちゃってビックリ!
来年も絶対参加しようと思ってるからその時はちゃんと話せたら良いなぁって思ってます!
来年のパグミは前もって相談させてください(笑)
また来年、旦那様の長距離運転で山梨にいらしてくださいね。
待ってま~す♪

■ かぼみかんさんへ

長崎からお疲れ様でした~!!
私も会えてすごーい嬉しかった♪
かぼみかんさん・お父さん・息子っち・わさびちゃんにみつばちゃん。最後のほうだったけど大興奮だったよ!
みつばちゃんは恥ずかしがりやさんだったんだね(笑)
そっか、そっか、ホント沢山の人とパグちゃんだったしね。知らない場所だし。
ボコは前半はずっと震えてて尻尾も垂れてるし、おやつも口にしなかったからかなり心配だったんだ~
かぼみかんさん、パグミ貯金してるんだ!(^^)!
来年も安泰だね(笑)
かぼみかんさんが言うように私も前泊しようかなぁ。
そうしたらもっと沢山話せるね。
私も気付かなかったよぉ(≧ω≦)(爆)

こんにちは。
パグミお疲れ様でした。
可愛いボコちゃんにあえて嬉しかったです。
可愛い子ちゃんが近くに居たのに
「灯台下暗し」でした(笑)
抱っこしてもらって暖かくボコちゃんは風邪大丈夫かな? ボコファミリーさんは大丈夫ですか??
 幸は、力配分知らないので、ボコちゃんに
会ったとき すでに力果ててただけなんです(涙)
大人しくは 無いんですよ・・

 これからもよらせていただきます。
ヨロシクお願いします♪♪

キャーッv-344ジルの写真ありがとうございます。ボコちゃん抱っこさせてもらったけど、軽かったなぁ~。ジルは巨大なもんで…。
終わったばっかりなのに、早く来年のパグミこないかな~v-10

■ 幸ちゃんママさんへ

ママさんもパグミお疲れ様でした~!(^^)!
私ってば初めてで結構気が小さいので話しかけたくても話しかけられないって感じでちょっと後悔してるんです(汗)
でも、最後の最後に幸ちゃんとお友達になれてスゴク嬉しかったんですよ♪
ホントの生幸ちゃんはもっとパワフルなんだ(笑)
来年はもっと早めに会ってパワフル幸ちゃんを見たいです!!
うちのボコは風邪ひとつ引くこともなく、元気100倍に戻りました~
心配してくれてありがとうございますm(__)m
こちらこそ、こんなんですけど(笑)よろしくお願いしま~す(≧∇≦)

■ JIRU君パパさんへ

パグミ、お疲れ様でした~♪
写真、送ってもらってありがとうございましたm(__)m
ボコがガッツリカメラ目線で笑ってしまいました!
ジル君の写真もっと撮っておけば良かったなぁって後悔(汗)
来年パグミで再会した時は沢山撮らせてくださいね☆
ボコ軽い!ってママさん言ってましたよね~
私もジル君ダッコしてみたかった!!
それも次回是非実現するぞ~(^3^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/30-64a6e1b0

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


