スポンサーサイト


催促します。

設定間違えで動画が撮れなかったんですけど、やっと直りまして。

久々に。。

ボコのご飯前の様子です。

ゲージに入ってご飯を待つ時、ボコは前脚を床にトンと叩きつけます。

何気に催促してます。




最近はアイコンタクトをしてから「よし」と言います。

私の事を見れば食べれると思ってるのか、ここんとこ凝視回数が増えました(笑)





見難いと思いますが。。。

外は温かいけど、家の中はちょいと寒い。

ボッちゃん、ちょいと巻かれてみました( ´ ▽ ` )

b286.jpg

スポンサーサイト

コメント

毛布に包まれてるボコちん、ぺちゃにそっくり!!!
ヤバイぐらい似てる・・・
ぺちゃの写真?ってぐらい似てる・・・

そうそうお引越しおめでとう♪
リンク直しておきます。

凝視ボコちゃんかゎぃぃv-10
ナックルの場合ゴハンを凝視なんで私の事ナンテちっとも見なぃんでうらやましぃ。。。
空羅はフラフラ。。。集中力ナイしv-12

遅くなりましたが^_^;
お引越しお疲れさまでしたぁ~!

うふっ ボコちゃん見てますね!
じ~っと見てますね(笑)
それがかわいいのよね~♪
多頭飼いの我が家、食事前はあまり私の顔を見てくれません。
ご飯にくぎづけ(笑)
ハングリー精神たっぷりだから。
1匹で飼ってる子は こういうハングリーさがないから
かわいいのよ~(*^_^*)

外は暖かいのに家の中の方がヒャーってするんですよね
ボコちゃん見つめてますね
『はやく、よし!って行ってよー』ってかおですか^^
サチも毛布に包まれて寝ますよ
昼間は窓際の日が当たる所でぬくぬくしてます

あら?あらららら?
ちょいと忙しくて、ご無沙汰していたらなんと
知らぬ間にブログが…!
お引越しお疲れ様です。
ボコちゃんの動画が見れてうれしいです♡
足もすっかり元気になりましたね。
ご飯がほしくて前足でトンっと催促するとろこなんて
超ラブリーです。
ノアはご飯が目の前に来ると、超高速回転するんです。
ビデオがあったらお見せしたいくらい、ぐるぐる回りますよ。
がっつき過ぎて喉を詰まらせるし…
ボコちゃんみたいに、落ち着いて待てができるようになってほしいです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おぉ~

ボコちゃんは「まんまv-271」というキーワードで
ちゃんとお部屋へ行くんですねっ。賢いわぁ~。
うちはぷぅは割と先回りで部屋入って待ってますけど
ぐぅには信用されていないのか実物を見ないと入って
くれませんv-12
まきまきぼっちゃんもかわいいですねv-238

りっちゃんへ
ぺちゃ君の写真見てるみたい??
パーツの位置が完全に同じなんだろうね!!
私も思うもんっ(≧ω≦)
リンクの件、ありがとうございます。
お手数掛けました~m(__)m

じゅんきちさんへ
凝視はここ最近始めてもらいました(笑)
今まではホントご飯ばっかり見てヨダレ垂らして食べる…みたいな( *´艸`)
ちょいとワガママだから試練を与えてるよ~
って空羅君フラフラなの??(笑)
見てみた~い(≧ω≦)

かぼみかんさんへ
ありがとうございます~( ´ ▽ ` )
やっとのことで引越しが出来ました!!
ボコですが、今まではご飯を凝視してちっとも私を見なかったんですけどね…
試練です!試練!!
やっぱりうちはハングリー精神が無いんですよね。。。
御近所だったら、かぼみかんさんちで鍛えてもらいたいくらいですよ~(笑)

ゆき&サチちゃんのママさんへ
ホント家の中はヒヤッとしますよね~!
ヒーターも好きみたいですけど、日が入れば光が当たるとこにいます。
サチちゃんと同じです♪
やっぱり自然の温かさが一番なのかも。
凝視は…この頃さっさと見てやれ!って感じです(汗)
ボコに騙されてる感じがぁ(笑)

mippeさんへ
良かった~(≧∇≦)
メロパーもお休みしてたみたいなんでどうしたのかな??って思ってたんです!
だからmippeさんが復活したら報告に行こう!って思ってたんです♪
でも遊びに来てくれてありがとうございます。
ノアちゃんは高速回転するんですね(笑)
見てみたいなぁ~
ボコは待ってないとご飯がもらえないと分かってるんで渋々だと思いますよ。
心の中では「早くしやがれ!!」って思ってると思います。恐ろしー(笑)

ぐぅぼんこさんへ
「まんま」でハウスするのはちっさい時から頭に叩き込まれたからでしょうね(笑)
習慣って凄いです(≧ω≦)
ぷぅちゃんは先回りで、ぐぅちゃんは実物見せないとか…
ぐぅちゃん、昔何かあった??(笑)
それか、現実的な感じ??
同じ家で暮らしてるのにま逆なトコが面白いですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


