スポンサーサイト


@山梨県笛吹川フルーツ公園

今日は山梨県笛吹川フルーツ公園に行ってきました。

3大夜景??の一つらしいです。(でも行ったのは昼過ぎ 笑)

曇り空でちょいと見難いですが…眺め最高!

画像 008


レッツゴーで歩き始めたんですが、芝生を歩いてる時我慢できなかったのかな??

おミソしちゃいました~(ちゃんとお持ち帰りしましたよぉ)

b1083.jpg


ここはえらい階段が多いのでボッちゃんにも頑張ってもらいました!

前は怖がって上ったり出来なかったのに~成長したんだね(:_;)

b1084.jpg


b1085.jpg


ご褒美か~このあとソフトクリーム食べたよね♪

職員の人が手作業で花の手入れをしてました。

ご苦労様ですm(__)m

画像 011


「あれは何だぁぁ??」って叫んでしまった建物。

ここは↓確か、左がワインとか特産物が売ってる建物?右が温室だったと思います。

画像 014


『このリンゴの樹は、ニュートンが「万有引力の法則」を発見するきっかけとなったリンゴの樹の子孫で、「フラワー・オブ・ケント」という品種です。』だそうです。これ↓

画像 015


一番上に到着~!!

画像 024


歩き疲れたので、休憩がてらソフトクリームを食べました。

ボッちゃんも頑張って歩いてくれたので特別!食べさせました。

満足そうな顔してるね^m^

b1086.jpg


休憩後、みんな帰る体勢に…

b1087.jpg


帰るのはいいけどさ~真っ直ぐ歩いてくんないかなぁ(笑)

b1088.jpg


今度は夜景を見に行きたいなぁ~♪

ん?その前に敷地内にある横溝正史館に行かなければだよ~



今週はよく歩いた!!
私達家族は何処に行き着くのか??
ガッツリ歩き回ってるボッちゃんによろしければ…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m


スポンサーサイト

コメント

お疲れ~ 頑張ったね~ ボコちゃんもよーく
頑張りました。ご褒美のアイス美味しかったかな?
いろいろ散策して 目指せ制覇!!

■ モコママちゃまへ

ありがと~ byボコ
ホント何処に向かって出かけてるのか分からないほどだよ(笑)
ご褒美のアイスは、私と一緒に食べたんだけど舐めるんじゃないの!普通にかぶりついて食べるんだよ^_^;
それもね、コーンのトコはペッって捨てるしね(汗)
山梨制覇しないと♪とは思ってるから、頑張るよ~

えええ!アイスってちょっとならあげても大丈夫かな??わたしもあげてみたい。

パグミの準備間に合ったのかな~?(笑)
お天気が残念でしたね(^_^;)

アイス食べたお顔と帰ろうのお顔、
うちのだーりんが「可愛い!」って言ってました(^_^)v
私がブログ見てるのを横目でチェックしてるのよね~(笑)
んで横からチャチャいれてくるのよ
もー邪魔くさい(爆)

昨日はありがとうございました☆
何か2回前の記事に間違えてコメント書いちゃってまた書きこみました
いや~まさか真後ろでお会いできるなんて(笑)
ボコちゃんの写真
うまく撮れてなくてすいません(u_u;) 
出来たら、集合写真と一緒にボコちゃんのナイスショットを送ってもらえたらなぁ~なんて(*/ω\*)
私も来年はいいカメラを持っていけたらなぁ~☆

■ りんこさんへ

アイス??
多分?いやダメだと思う(笑)
一応、チョコとかじゃなくてバニラにはしたけど^_^;
でも、ボコもかなり疲れてたから甘いのを欲してるんじゃないかと勝手に思って~
ちいこちゃんはやめた方が良いと思うよぉ(*/∇\*)

■ yuckymouseさんへ

パグミの準備は間に合ったけど、当日今から出ようよ!!って時に旦那がジョーバ始めた(笑)
もう勘弁してよ~って感じ(´Д`;)
ボコは寒さに震えてたよ…

ダーリン、横目でチェックしてるんだ(爆)
ダーリンにありがとうって伝えておいてください♪
yuckymouseさんとダーリンって文章からしか分からないけど、夫婦漫才してるみたいだね☆
仲良しで良いことだよ~゜+。(*′∇`)。+゜

■ sanaさんへ

ほぼ同じでごめんねm(__)m
昨日はホントありがとうございましたm(__)m
あそこでsanaさんが「ボコちゃんですか??」って聞いてくれたんでかなりテンション上がりました!!
あの時、場所どうするか??って怯えながらいたんで、sanaさんが神様に見えた!!
ボコはホント落ち着きが無いから気にしないでくださいね!!
武蔵君みたいにバッチリカメラ目線してくれたら良かったのに…逆にごめんなさい。
写真、送りますよ~!sanaさんにメール送りました。
集合写真( *´艸`)sanaさんとうちの旦那良い顔してるしね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/29-22fcaf02

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


