スポンサーサイト


ボコは遊ぶ、ボコママは内職。

アキレス…色々なブログで見ていたアキレス。

いつか、ボコにも食べさせてあげたい!!と思ってた。

その時が来た~




こんなにも食い付きが良いならもっと早く食べさせてあげれば良かったねぇ。



誕生日プレゼントにあげたパンダちゃん。

すでに飽きてしまったのです(汗)

ぬいぐるみ・音が鳴る・ひも付き!

ボッちゃんが大好物な3拍子揃ったおもちゃなのに~何がいけなかったのかなぁ?

これがパンダちゃんとの最後のショットかね??

b1082.jpg




パグミまであと3日ですね。

名刺作りが終わらなくて必死こいてさっきまで印刷してました。

あと10枚!ってトコでインク切れ(´Д`;)なんてこった!!

DSC02500.jpg


前、かぼみかんさんに「椅子とテーブル必要かも~」って教えてもらってのに、まだ買ってないし。

夏休みの宿題状態だよ。  トホホ^_^;



トホホな私を尻目に爆睡しているボッちゃん。
そんなボッちゃんに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

ぶはは 間際で慌てるタイプ?
私もだよ~(爆)
私明日(金曜日)の午前中に出るのに 今からしたく^_^;
レジャーシートでもいいんじゃ?(^^)
千葉に着いたらまた連絡するね~♪
アキレスはかなりおいしいらしいよ!(^^)!

■ かぼみかんさんへ

仕度してるんだ~(笑)
同じだし( *´艸`)
忙しい時にコメントもらえてビックリ!
ありがとー♪
椅子は狙ってるのがあるんだけど、その時お金が無くて買えなかったから明日買いに行く~(レジャーシートも頭に入れとかなきゃ!!)
連絡待ってるね♪
考えるとホントかぼみかんさんタフだわ~( ´ ▽ ` )

イヨイヨですネv-363v-363
名刺カワイイv-343欲しぃなぁv-363
ワタシも作ろぅカナ~v-398
デモ配る相手がイナイ。。。v-405
パグミでイッパイ配っちゃって来ちゃってクダサイv-353

■ じゅんきちさんへ

いよいよです!(^^)!
350枚作ったんだけど、どれだけ配れるのかなぁ~
じゅんきちさんにも差し上げたいなぁって思ってたの。
明日、りっちゃんにメール送る予定だから、送れたら貰って欲しいなぁ( *´艸`)
ナックル君と空羅君の名刺欲しい!!もし作ったら送ってくださいなっ♪

支度進んでますか~(*^_^*)
いよいよですね♪

今年は悲しいお見送り組ですが
ボコちゃんには頑張れば会いに行ける距離なので
じっくり機会を狙ってみます(笑)

昇仙峡暑い中頑張ったね
どのボコちゃんも暑さでへろへろ顔
またその顔も可愛いだけどね♪
あまりに暑そうで川の中に浸けてあげたいくらいだったよ(^_^;)

パグミいいな・・・
今年は行かないんだ。。。
ケド来年は行くように計画中

名刺もたくさん持っていかないと足りなくなっちゃうね!
すごい量ですね!!!
ビックリですv-221
チョコも持っていくんですか???

メール届きました。
すごいそっくりな写真でビックリi-237

そうそう・・・
馬アキレスオススメです。
食べて洗濯ばさみで干して、食べて干して・・・の繰り返しです。
おやつをあげると太るので、アキレスで我慢してもらってます(σ^▽^)σ

早く会いたい・・・。
写真見たらモットモット会いたくなった・・・。
夏休みぐらいには来る予定とかあるんですか?

お馬さんのアキレス??
しじみも食いつきいいけど
コレ、クッサイよね~。
珍味がおかしくなったニオイというか・・・。
犬は臭い物好きだからたまらないんだろうけど。
人間もたまらん。

パグミいよいよだね~。
すっごい名刺いっぱい作ったんだね~。
私は50枚くらいかな。
去年はたしか20枚も配れなかったし。。。
わたし、結構人見知りなもんで???
でも今年は頑張るよ~。
名刺&デコチョコ交換しようね~。

いよいよだね~。
いいなーパグミッ!
もう 用意は完璧かな?
もしかして まだバタバタしてる??
楽しんできてね。
そして お土産話 たーくさん期待してるからね♪

あっアキレス うちも大好物だよ・・・。
ただ少しニオイが。
やわやわの白いところ嗅いで見て。
野獣っぽいニホイしない??(笑)

■ yuckymouseさんへ

準備はもうちょっとって感じです~
近い人ほど遅いのかも(笑)
yuckymouseさんは来年は参加組みでしょう!!
来年楽しみにしてます♪
でも、隣の県だからそんな遠くはないんですよね。
でも山越えしないと~( *´艸`)

昇仙峡は涼を求めていったはずなのに、もうみんなでバテバテ(笑)
ボコが一番辛かったのかなぁ~って思ったんだけど、貧乏性って怖いわ~1000円の元取りのために頑張ってもらいました^_^;
私も川に入れてあげたいなぁって思ったけど、そうなると高いトコから落とさなきゃいけないんだよね(汗)
それはできないし。。軽く入れたらいいのにね!

■ りっちゃんへ

パグミ明後日だね!
りっちゃんは来年参加するんだね。
私も来年行けるように旦那に言っておかなきゃ(笑)
デコチョコ持って行くよ~
あんまり数は無いけど( *´艸`)
名刺は2歳なんて書いちゃったもんだから出来れば沢山の人に配れたらとは思ってるけど、どうかな…??

アキレス干すんだ~!!
うちはそんな知識が無かったからいつの間にやら全部食べてたよ(爆)
そうだよね~ボコも太ると先生に怒られるから、今度は半分食べたら洗濯ばさみで干すよ!(^^)!

もし、りっちゃんに会ったらボコのこと一日預かってもらおうかなぁ~って図々しいね(笑)

■ mackyさんへ

アキレスは馬です~
ブタもあるんだね!
それがビックリしました(笑)
アキレスって臭いんだ^m^
私なんて袋から出してポイッてしただけだからニオイ嗅がなかった~
まだ一度しかあげてないから、今度嗅いでみよう!!
私、意外と臭いのってクセになる奴だからちょっと心配ではあるけど(爆)

パグミ~♪
うちは初めてだから配れないかも…なんて考えても無かった(笑)
でも作ったし、もらってもらおう(≧ω≦)
mackyさんとは絶対交換だよね♪
得意の寝坊しないようにしなきゃ(汗)

■ kagoさんへ

いよいよです~!!
どんなんかな??
今から期待と不安が入り混じった気の小さいボコママです(笑)
用意??
完璧ではないですね( *´艸`)
でもバタバタってワケでもなく、のん気なかぁちゃんって感じ(爆)
土産話は上手く書けるか分かりませんが、頑張ります!!

アキレスはkagoさんトコで良く見かけるイメージがあるんですよ~
だから残ってたのかな??
アキレスは臭いんだ!!
まだ一度しか食べさせた事がないので、ニオイは嗅いでないんですよぉ( ´ ▽ ` )
白いとこ臭いんだ(笑)
今度嗅いでみよう!!
野獣のニオイ…どんなの~気になる~♪


今日はありがとうございました☆
いや~まさか真後ろでお会いできるなんて(笑)
ボコちゃんの写真
うまく撮れてなくてすいません(u_u;) 
出来たら、集合写真と一緒にボコちゃんのナイスショットを送ってもらえたらなぁ~なんて(*/ω\*)

■ sanaさんへ

ははっ( ´ ▽ ` )
コメント入れる日を間違えたとな(笑)
全然OKですよ~
昨日はホントありがとうございましたm(__)m
あそこでsanaさんが「ボコちゃんですか??」って聞いてくれたんでかなりテンション上がりました!!
あの時、場所どうするか??って怯えながらいたんで、sanaさんが神様に見えた!!
ボコはホント落ち着きが無いから気にしないでくださいね!!
武蔵君みたいにバッチリカメラ目線してくれたら良かったのに…逆にごめんなさい。
写真、送りますよ~!sanaさんにメール送りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/28-bfef3a32

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


