スポンサーサイト


@昇仙峡

やっとPCが復活しましたぁ。半日潰してしまいました(´Д`;)

まぁそんなコトはいいのですが…

昨日、昇仙峡に行ってきました~。

昼の2時ごろ(これまた暑い時間だ…)に駐車場を出発!!

祝日に行っちゃったもんだから平日なら車で通れるトコが徒歩^_^;

b1070.jpg


しょっぱなから景色サイコー♪

b352.jpg


b354.jpg


だけど…ここら辺はまだ日差しがガッツリ当たりまくりなので汗が止まらず。。。

人間が暑いんだからボコなんてもっと暑いはず!

b1071.jpg


水の流れや緑を見てると暑いって感じはないはずなんですが(^^ゞ

b356.jpg


歩いても歩いて日陰があんまりない。

30分以上歩いて、さすがにボコが心配になり私とじぃとで順番にボコを抱えて歩く。

重いんだ~これが…

B1072.jpg


多分、↓は覚円峰。(間違ってたらごめんなさい。)

ずっと見てたら首が疲れます(笑)

B371.jpg


昇仙橋まで辿り着く。

あとちょっとで片道制覇だぁ!!

B1081.jpg


仙が滝(”が”の漢字が見当たりません)

ここに来たらマイナスイオンを頂かなきゃだよ!

ボコに浴びせまくり!!

涼しくなったのか、ボコのガハガハも一段落しましたよ。

b360.jpg


B1074.jpg


滝の先の階段までチョロチョロ上って、また同じ階段をチョロチョロ下る。

あとは駐車場まで戻るだけ。

この頃には風も出てきて、かなり歩きやすくなりました。

b1075.jpg


ボッちゃんにどの位水を飲ませたことか。。。

口に水を溜め込んでるような顔(≧∇≦)下膨れ気味で可愛いです♡

B1076.jpg


汗も完全に引いて、やっと景色を楽しめるようになりました。

b363.jpg


羅漢寺橋でボッちゃんビビる(笑)

足がすくんでました( *´艸`)

B1077.jpg


下がこんな感じだから。。

b365.jpg


また少し歩いたトコに橋が。

愛のかけ橋です。二人で歩くと恋が叶うだとか?なんとか書いてあったな~

ここでは橋の手前でボッちゃんとじぃの2ショット。

この二人は橋渡ってないけど、愛し合えるかしら(笑)??

B1078.jpg


ゴール?までもう少しだよ~♪

足取りも軽いねぇ。

B1079.jpg


途中に松茸石。

b368.jpg


こちら熊石。

見て分かり易いのを載せました。他にもラクダ石だの富士石だの沢山あります。

b369.jpg


ボコ、じぃ、お疲れ様でした~。

B1080.jpg


往復3時間以上歩きました。

私は今の時点で筋肉痛になってないんですけど…とし??としだろうなぁ~(´Д`;)




長々したモノ読んでいただいてありがとうございました。
良かったらついでに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m

*ボコともの方、明日遊びに寄らせていただきます。







スポンサーサイト

コメント

昇仙峡いいですね~。
前にTVでハイキング?コースが映ってて
素敵な場所だな~って。
それにしても最近はどこに行っても暑い!!!
パグ泣かせだよね~。
(人間も)
涼はどこへ行けばあるのでしょうか??

ボコちゃん3時間も歩いてすごいね~。
お水飲みすぎてお腹緩くならなかった??
でもパパとママが一緒なら
いっぱい歩いても楽しいね。

筋肉痛。。。
私も最近時差があります。。。。

すっごい~!きれいな場所やね!!
画像で見ると とっても涼しげでマイナスイオンたっぷりって感じだけど
やっぱり暑かったのね(笑)
翌日に筋肉痛がこないと あれ?だよね(爆)

いよいよパグミが迫ってきたね!!
楽しみ~♪
私は金曜日の午前中に長崎を出て 千葉に向かうから
また連絡するね~♪

なんだかよさそうなところですよね。マイナスイオン吸収しまくれる!

素敵なところですね~☆
ホントマイナスイオンアビまくってボコちゃん元気になったかな??
松茸石も、熊石もちゃんと見える~!!
熊石にはビックリです

愛の架け橋(笑)ボコちゃんとパパさんの愛は実るのかしら??

■ mackyさんへ

昇仙峡は2回目なんだけど、やっぱり素敵だよ!(^^)!
紅葉の時期に是非行ってみて~♪
ホントまだ5月なのに何故パグに優しい気温じゃないのよ~(怒)ってなっちゃいますよ!!

ボコは水飲みすぎてもおなかが丈夫なのかピーピーとは無縁なんだぁ(笑)
3時間歩いてるとただの水じゃ物足りなくなってくるみたいで、途中から飲まないの^_^;
だからゲータレード飲ませたよ~
mackyさん、筋肉痛忘れた頃にやってくる会、御入会おめでとうございます(≧ω≦)待ってましたよ(爆)

■ かぼみかんさんへ

ホント綺麗なんだけど、騙されちゃ~いけない(笑)
30分も歩けば汗はダラダラだし、足は前に出ないし
(^^ゞ
でも自分で行きたいって言ったじゃん。駐車代1000出したんだから元取らないとダメだよ!!って旦那に言われて、渋々歩いたよ~
マイナスイオンは後半やっと浴びてるわ~って感じになりました( *´艸`)
筋肉痛…あれ!だぁ~気持ちは20代なんだけど、カラダは正直だ。。。

飛行機で来るんだね。メチャメチャ疲れると思うけど、パグミはドカーンと楽しみましょうねぇ~♪

■ りんこさんへ

良いトコなんだけど、マイナスイオン吸いまくれるんだけど…暑い(笑)
すれ違ったおじぃちゃんなんて「だめだ~だめだ~」って言ってたし( *´艸`)

■ sanaさんへ

良いトコですよ~(≧∇≦)
でも前半はかなり日差しが強かったので、3人ともマイナスイオンどころじゃなかったです(笑)
ボコなんてガハガハしてたし、倒れちゃうんじゃないか!!って心配ばかりしてました(汗)
熊石は画像見るとメチャ熊だから撮った本人がビックリ(笑)
愛のかけ橋の二人は橋渡らなかったせいか、進展は無いようですよ~(≧ω≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/27-8f1a8394

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


