スポンサーサイト


4月30日に八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました。

山の中なのに暑かった。

八ヶ岳は涼しいんだろうなぁ~って思ってたけど甘かった(汗)

ボコなんてガハガハしてるし、それを見てる私も暑くて②!

友達夫婦と待ち合わせしてたので、その間DOG GARDEN CAFEで一休み。

DSC02252.jpg


ボコママはマンゴージュース(余計のどが渇いてしまった…)、ボコはベジタブル&チキンを注文。

待ってる間、ボコは…

b1062.jpg


嬉しそうに待ってるように見えるけど、ガハガハ度MAXです(笑)

おっ、ボコのご飯が来たようだよ。

b1063.jpg


コレ↓を凝視してます。。。

DSC02474.jpg


ちょっと水を入れてあげて食事スタート!

b1064.jpg


見難いですが、鼻の下にチキンがくっ付いてます。

あまりのボコのスピードにカメラが付いていきません。。。

この後、友達と合流しましたが、私もボコもバテちゃってカメラどころじゃなかった^_^;

ふと神様に願った。

11日のパグミはパグに優しい気温でありますようにと。

どこのアウトレットに行ってもボコの物しか買わないので、今回もそんな感じです。

分解できるワンコのぬいぐるみを買いましたよ。

b1065.jpg


隅から隅まで自分のニオイを付けてます。

いやらしい娘だわ~(o´ω`o)



ボコママ事なのですが、1日は『相棒-劇場版-』を観て来ました。

面白かった~&泣けた(:_;)

初日だったからか、1000円で観れるからか、いや人気があるからだね!

相棒行列が出来てました。

観終わってからも家で相棒を観る私…かなりの相棒バカです。




最近の暑さ?暖かさにパテ気味のボッちゃんに…頑張れ!頑張れ!ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m







スポンサーサイト

コメント

■ お帰りなさい!

まだ夏でもないのに、この2・3日暑い日が続いてますねv-363
ベジタブル・チキン美味しそう!

鼻の下のチキン!・・・そんなの関係ないi-198
後で 頂いちゃうんだから!ですよね。

ホント最近暑くてパグには辛ぃ季節デスネv-399
パグミの日がソンナに暑くなければイイけど。。。

「相棒」人気デスよね~v-363
再放送は何回か見た事アルんですけど最初のシリーズから見たぃデスネv-411
水谷豊が好きデスv-343

■ スズちゃんのママさんへ

ホント暑いですよね~!!
今日なんてちょっと蒸してたような気がしました。

ベジタブルチキンはかなり美味しかったと思いますよ。
でも、水を入れたもんだから中に入ってるかぼちゃが溶けてボコの口の周りが黄色になってしまいました(笑)
鼻に付いたチキンはいつの間にか無くなってたんで、気付いて食べたんでしょうね♪
ホント、付いても関係なかったみたいです~( *´艸`)

■ じゅんきちさんへ

この前まで、10時くらいに散歩してたんだけど最初からガハガハしてるくらいだから暑いんだろうね~。
私も歩いてるだけでうっすらと汗かくし^_^;
今からこんなんで夏本番はどうなるんだろう??

相棒はHDDに撮りまくってます(笑)
テレ朝で再放送とかガンガンしてるでしょ!
今、私にとっては天国ですよ(≧∇≦)
水谷豊良いですよね~♪
私も大好きですよ♡

ボコちゃんえらい勢いで食べてますね(笑
ささみついてるのも関係なく夢中で^m^
ほんと、きゅうに暑くなってパグには
つらいですよね
パグミは過ごしやすく・・・あたしも
願います^_^;
雨は困るけど暑すぎも困る・・・
パグが過ごしやすい天気って難しいけど
一日でいいから曇り?ちょっと晴れ?
くらいになってくれたらな~笑

きゃぁ(^_^;)
ボコママさん見てきたのね。 相棒
大ファンのだーりんはそれ聞いて
「ふーん」て一気に不機嫌になっちゃった(笑)
見たくてしょうがないらしい…
行きたいけど混んでるし…のジレンマにいま苦しんでるのよきっと(爆)

もうちょっとお天気いいとパグちゃんつらくなっちゃうよね~
ガハガハ可愛そうだったね(T_T)
パグミの日は涼しいといいよね~
ご飯まってるボコちゃん可愛いね~
るんるんだね。
自分のごはんが来るのわかってるのかな?

最近本当に暑いですね~v-15
でも寒いの嫌いなので夏ウェルカムですよ
素敵なカフェですね~☆
おいしそうなご飯食べれたしおもちゃ買ってもらえてボコちゃん良かったね~v-238

■ 花火さんへ

えらい暑かったにも関わらず、ご飯を前にするとがっつくパグってスゴイなぁ~って思った瞬間でした(笑)
ホント急に暑くなったんで散歩の時もガハガハなんで外出がちょっと不安です^_^;
でも河口湖は明日19℃だし、週間天気では曇りみたいなのでそんな感じだったらパグミの日は丁度良いかもしれませんね!
まぁ甲府と5℃くらい違うので有難い気温のはず(笑)

■ yuckymouseさんへ

相棒-劇場版-は去年から絶対行くって言ってたんで我慢しきれずに初日行っちゃった(笑)
ダーリンごめんね(^^ゞ
行ったらパンフレットも是非買って!
うちの旦那はあんまり乗り気じゃなかったけど、面白かったって言ってたよ~
ガハガハしてるんだけど、ご飯の時は暑くてもお構い無しなんだよね(笑)
ボコの場合、なんでも自分のご飯だと思っちゃうんだぁ(≧∇≦)
他のワンコのご飯見て興奮してたし~

■ sanaさんへ

ホント暑いです~(´Д`;)
今日なんて溶けてました(笑)
sanaさんは夏が好きなんだ~!!
なんか友達にはこっちの夏は暑いよ~って脅されたから今からビクビクしてます(笑)
カフェは結構好きなんだけど、これからは店内に移行しようと思ってます( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/25-a50f1dd4

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


